2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 久々の飛天日記 
【2007/05/04 Fri 19:50】
00000285_R.jpg

今日は、仕事が速く片付いた事もあり、久しぶりに飛天オンラインに行ってきた!(正確には、昨日もやったんだけど)

ガマニアさんが、ファンサイトオーナー向けにアイテム配布してたってのも動機の一つだったのだ・・

ちなみに、ファンサイト運営期間によって貰えるアイテムが違うらしく・・・一番長く運営してる人は、忍者装束45日と短刀無期限が貰るのだ!

オイラは、わりと長くから~だったんで忍者装束45日と短刀無期限を頂いたのだ~

00000288_R.jpg

折角だから、貰ったアイテム身に付けて、戦闘もしてきた!

久々にやると、こんなに不便だったっけ~?とかおもう事もあったけど、そこそこに楽しめたのだ~
以前運営してた、流派も引退する時に解散したからな~・・・

と言っても引退者続出だったんで、しょうがない感じだったのだ・・・
オイラも流派から抜けたんだけど・・・どうやら、まだ存在する事になっているらしい・・・順位はカナリ長い事上げてないにも関わらず・・・いまだに4位だったのだ・・

面倒だからやる人があんまり居ないんだろうな~・・とか思いつつ、久しぶりの飛天ライフを満喫して終わったのだ。
00000291_R.jpg



テーマ:こんなオンラインゲームがやりたい - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/20 Tue 04:30】
00000281_R.jpg

今日はアルラウネから始まった!
いつものように、倒したんだけどね~

その後、小銭集めのために、金の守護獣を倒しに行ったんだけど
途中で寝落ちしてしまったのだ・・・

ま~連日、老師クエに追われてたうえに、仕事の疲れもあったからしょうがないか~

しかし、最近、飛天が間違った方向にどんどん向かってる気がするな~・・・なんかロボのコスプレ衣装とか売ってるし・・
好きな人には良いだろうけど・・・でも衣装追加する前に、バグだらけなんだから、バグ修正を頑張って欲しいものだべな
第弐の季節から・・・とある条件でマウスカーソルが止まるけど、見えないカーソルで操作できるバグも、ウインドウズ上のカーソルまで消すからどうにかして欲しい・・・マジで。

家の流派も人減ってきたからな~・・・パーフェクトワールドのオープンβが待ち遠しいのだ・・。
t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/17 Sat 01:39】
昨日1日休んだんで・・・今日は久々にやる気を出してきたのだ

連続で、単調な老師クエストやるだけじゃ流石に疲れるからね~
思い起こせば・・・飛天始めてから、すぐに流派を結成して以来1年近くこれだけやってたのだ・・・
00000274_R.jpg

そして!今日の依頼は魔樹退治からスタート!
今日はすこし長期戦覚悟で行ったんだけど・・・対象モンスター2匹目で、あっさり出てきたのだ・・・

次に受けたクエストは吸血キョンシー退治!
00000275_R.jpg

なんか、やっぱり・・長陽周辺クエスト省かれてない・・?
カナリ偏ってるんだよね・・・久しぶりにタルロウとかも倒したいな~・・・

その後、骨のおもちゃ集めでコボルト狩りに行ってきた!
00000276_R.jpg

やっぱり、リンクする敵は苦手だな~・・・
オイラのキャラは、法術に全ポイントを振ってるから・・
言うなれば・・・固定砲台的なキャラクターなのだ・・
火力はあるが近寄られると弱い・・

でもま~どうにかこうにか、逃げながら目的の20個集めて今日は終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/14 Wed 03:39】
00000257_R.jpg

今日は賊兵頭目からスタート!
以前は結構苦戦してた相手だけど、今となってはカナリ余裕をもって倒せるようになってきたのだ

次に受けたのは、ミミック退治
00000270_R.jpg

ミミック出すのがしんどかったけど・・・出してしまえば後は早いんだよね~、ペットに叩かせればいいし

そして、あろう事か・・・最近、飛天に飽きた・・・
ま~第弐の季節から飽きてたんだけど・・・

パーフェクトワールドのオープンβいつからなんだろ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/12 Mon 01:17】
00000247_R.jpg

今日は、ウツボ狩りからスタート!
ま~さくさく~っと出して倒したのだ・・・今回は通行人を襲わないように出来るだけ出現位置から動かないようにして狩りまくった!

そして、丁度ウツボを倒し終わった時に・・・知り合いの結婚披露宴のアナウンスが流れ始めた・・・

招待状だけは貰ってたんだけど・・・いつやるのかは書いてなかったのだ・・・ま~急いで会場に向かったのだ
00000250_R.jpg

付いた頃に丁度始まったばかりでギリギリ間に合った・・
結構、沢山の人が集まってたのだ

披露宴に参加するのはこれで2回目・・・以前参加した時と同じように進行して・・・
00000254_R.jpg

最後に全員で記念撮影をして終わったのだ。


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント