2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : フォールアウト3をまだプレイ中・・・・一度始めると止まらなくなるな~ 
【2015/06/08 Mon 20:59】
YOSHI.jpg
今日もフォールアウト3をなんとなくプレイ!


マスターチーフ顔_R
モイラのサバイバルガイドも2章目に突入だな~


YOSHI.jpg
次は確かリベットシティーだっけか・・・・遠いんだよな~・・・・てな感じで、ある程度まで進んだら戻りを繰り返して前進してる・・・・。


晩部ルビーそう言えば、昔遊んだ時は、蟻に襲われてる少年が助けを求めてきたりしてたけど、今回は、先に蟻を倒しちゃったんで、少年出てきませんでしたね・・・・・・。


YOSHI.jpg確か、ちらっと居たんだけど、蟻に攻撃されて、それ撃退しえたら居なくなってたんだよな~・・・・倒されたのかな~・・・・。


マスターチーフ顔_R
だけど、HP50で蜂のガーディアン倒すのは厳しかったよな~


YOSHI.jpg
地雷生成しながら倒してたからな~・・・・・。


晩部ルビー
そして、トンネル抜けたら今度はスーパーミュータントですよ・・・・


YOSHI.jpg
スーパーミュータントは集めてグレネードで車に引火させて倒したよ。


晩部ルビー
しかしリベットシティーまではまだ少し遠いですね~


YOSHI.jpg
装備を整えたらまた挑戦だな~・・・。

t i t l e : フォールアウト3を再開して思ったけど、今でも十分以上に面白いな~ 
【2015/06/07 Sun 20:40】
YOSHI.jpg
再びフォールアウト3の世界に帰ったわけだけど、7年ぐらい経つと結構色々忘れてるね


晩部ルビー物語の展開の仕方が、その時々で違いますからね、本筋は同じだけど、進め方で印象が違う話になったりしますし、そう言うゲームですからね。


マスターチーフ顔_R通行人aがモンスターにやられてたりとかするからな~・・・・・
1回目のプレイではしぶとく生き残ってたのに、2回目のプレイではあっさり倒されてるみたいな・・・・・。


YOSHI.jpg
モイラも久しぶりに見たけど、いや~メチャクチャな性格だよな~・・・・・。


晩部ルビー
彼女は、ドSな天然女性ですからね~


マスターチーフ顔_R
彼女はフォールアウトの萌えキャラだからな・・・・。


YOSHI.jpg
そんな感じで久しぶりに過去作を遊ぶのもいいもんだね~。


晩部ルビー
ニューベガスとか結局遊んでないんで、その内遊びたいですね~。


YOSHI.jpg
そうだな~・・・・・・・。

t i t l e : Fallout 4 が発表された記念に Fallout 3を最初から再び遊ぼう! 
【2015/06/06 Sat 20:19】
YOSHI.jpg
人は過ちを繰り返す・・・・・・・で、お馴染みのフォールアウトシリーズ最新作が遂に登場!!


晩部ルビー
前作フォールアウト3から、もうかれこれ~7年ぶりの新ナンバリングですね~


マスターチーフ顔_R
う、嘘だ~!!7年も経過したなんて嘘だ~!!


YOSHI.jpg
いや~時間の経過は恐ろしいですな~7年前は俺もまだ若かった・・・・・うん・・・いや・・今とあんまり変らんか・・・


マスターチーフ顔_R
でも、合間にニューベガスも入ってるから、気持ちそんなに新作が出なかった訳ではないんだよな~


晩部ルビー
ま~7年経過しても変らぬ生活が出来てるだけありがたい事ですよ正直・・・・


YOSHI.jpg
そんな感じで、再びフォールアウト3の世界を冒険してみようかね~






t i t l e : Fallout: New Vegasの気分を味わってみよう! 
【2010/07/13 Tue 00:54】
今回は、ニューベガスのトレイラーに使われている曲の紹介だべな!

ま~まずは、最新トレーラーに使われている

ケイカイザーのJingle, Jangle, Jingle だべな!
この曲は1942年のヒット曲なのだ!

ま~歌詞の内容は、今日が独身最後だ~独身じゃなくなって良かったね!!みたいな歌詞だ!
あの子もこの子もよかったけどな~みたいな事を歌ってるべな。

今回はこの曲をバックにフォールアウト3を遊んでみたべな~
ちなみに、この曲はカバー曲があるのだ!

こっちの方は、やたらと目立つコーラスの男性が印象的だべな~
この時代にはよくあるタイプだよね~この形式は・・・
60年代ぐらいまで女性がピンで歌うのは珍しいような気がするべな~
で、遊んでみた感じは・・・・・ま~悪くは無いかな~

ベガスが早く遊びたくなるな~。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : Fallout: New Vegasの発売日が決まった! 
【2010/07/09 Fri 04:54】

フォールアウト・ニューベガスの発売日が11月4日に決まった!

今作は、核戦争を免れたかつてのラスベガスを舞台に繰り広げられるサバイバルRPGだべな!

でも、核戦争後に荒廃した設定はそのままだからキャラクター達はお馴染みの者達が出てくるべな!

違うのは、建物の損傷具合!

直接の核攻撃は免れたという設定なんで、大戦以前の建物がそのまま残っているのだ!

フォールアウトは基本、廃墟のイメージだから、この辺りがこれまでのシリーズとは少し違うところだべな。

今から楽しみだべな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント