2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : バレットソウルインフィニットバースト到着! 
【2014/05/29 Thu 20:24】
バレットソウルインフィニットバースト1

YOSHI.jpg
バレットソウルインフィニットバーストがやっと到着!!


晩部ルビー
箱が結構長いですね~


マスターチーフ顔_R
今回は、ソフマップで買ったからアレが付いておるのだ。


バレットソウルインフィニットバースト2

晩部ルビー
青少年育成のため危ない部分を隠しておりますフンー!!


マスターチーフ顔_R
良い子は真似しないように!フンー!!


YOSHI.jpg
Oh....HENTAIの国NIPPON!

(日本人で良かったと思いながらも大丈夫かな~この国と思ったりする3人であった)

YOSHI.jpg
で、肝心のゲームの方はこんなセットだ!


バレットソウルインフィニットバースト3

晩部ルビー復刻版のファミ通XBOXにバレットソウルインフィニットバーストのディスクですな!
DLコードはパッケージの中に入っているんでしょうね~


YOSHI.jpg
本当にたった今届いたばかりだからまだ開けてないのよね~


マスターチーフ顔_R
とりあえず、これからプレイだな!


YOSHI.jpg
今日はバレットソウルをやりまくるぜ!

t i t l e : バレットソウルインフィニットバーストまで後3日 
【2014/05/26 Mon 20:30】
YOSHI.jpg
シューティング三昧な上に新たにまたバレットソウルが来るぞ!!


晩部ルビー
ケイブの弾幕系とはちょっと違う感じですけどね~


YOSHI.jpgバレットソウルは前作の時は、完全に知らなくて、出遅れたんですでに中古が高騰していたのよね~
でも、今回は、限定版を買えば前作もDLコードで入ってるから、迷わず限定版を買った。


マスターチーフ顔_R
キャラバンモードとか、ハドソンのキャラバンを意識したようなモードも入ってるのも特徴だな~


YOSHI.jpg
ま~MAGESには高橋名人も居るしね・・・・・。


マスターチーフ顔_Rだけど、今回のもまた、箱がデカイんだよな~・・・
ファミ通XBOXの復刻版付いてくるから・・・・。


YOSHI.jpg
サントラとか色々付いてくるからな~・・・・・。






晩部ルビー
発売までもう少し・・・・ケイブ系遊びながら待ちましょうかね~


YOSHI.jpg
早めに届けばいいな~。

t i t l e : ケイブシューティングコレクション完 到着!! 
【2014/05/22 Thu 19:44】
ケイブシューティングコレクション完1

YOSHI.jpg
ケイブシューティングコレクション完到着!!


晩部ルビー
箱が結構大きいやつで来ましたね~


マスターチーフ顔_R
DVDケースと言えど本数が結構あるからな~ダンボールもそれなりにデカイな・・・。


ケイブシューティングコレクション完2
ケイブシューティングコレクション完3


YOSHI.jpg
パッケージは前回のシューティングコレクションとほぼ同等のサイズなのかな~?


晩部ルビー
今回のは、最大往生が入ってるから、その分1本分ほど大きいんでしょうかね?


ケイブシューティングコレクション完4

YOSHI.jpg
全部並べるとこんな感じだな~


晩部ルビーディスクの構成は前回とほぼ同じなんでしょうね~マニュアルは、前回の奴は、そのままパッケージだけ変えたマニュアルで、最大往生は別マニュアルになっていて、普通の通常版と似た感じで入ってますね、シューコレ仕様ですけど


マスターチーフ顔_R
マニュアルの所に、首領による感謝の言葉のぺら紙が入ってたけどね。


ケイブシューティングコレクション完6

YOSHI.jpg
そして、これを本棚に納めるとこんな感じになる。


ケイブシューティングコレクション完5

晩部ルビー
自己主張が強くて存在感がありますね。


マスターチーフ顔_R
こうしてみると、360のソフトがダントツなんだな~我が家は・・・・。


YOSHI.jpg
さて、これから遊ぶぞ!!ど・れ・にしようかな~・・・・・・。



t i t l e : ケイブシューティングコレクション完 発送完了! 
【2014/05/21 Wed 19:03】
YOSHI.jpg
本日早朝にアマゾンから発送完了メールが来た!


晩部ルビー
もう発送完了通知来たんだ~思ったより早いですね~


YOSHI.jpgデカ物だから早く倉庫から出したいんじゃないかな~?
ちなみに、今回は、大阪からの発送だから早いと明日到着するかも?


マスターチーフ顔_R
とりあえず、お金の準備は大丈夫か?銀行から出してきたか?


YOSHI.jpg
3万円ぐらいお財布に何時も入ってるから大丈夫だよ!!ま~それに前から別に置いておいたしね。


晩部ルビー
今回は、身内でもう一人買う人が居るから届いたらスコア競争できますね~


YOSHI.jpgそうなんだよ~まさか身近で二人も買うとは思わなかったけどね~でも、それぞれ別々のゲームばかり遊んで競争にならないかも知れないけどね。


晩部ルビー
まず、届いたら何遊ぶの?


YOSHI.jpg
とりあえず、赤い刀かな~やった事無いし・・・・で、次に・・・・・むちピンかな~







マスターチーフ顔_R
とりあえず、遊んだこと無いのからやってみる感じなんだな~


YOSHI.jpg
ま~とりあえず、ソフトの置き場所確保しときますかね~。


t i t l e : ケイブシューティングコレクション完まで後2日 
【2014/05/20 Tue 20:23】
YOSHI.jpg
ケイブシューティングコレクション完まで後2日・・・・・。


晩部ルビー
予約してるから、後3日ほどで届く感じですよね~


マスターチーフ顔_R
予約も、今日明日ぐらいでお終いって感じだろうな~


YOSHI.jpg
ま~とりあえず、マニアはもう予約は済んでるだろうけど、どれぐらい売れるのだろうか?


マスターチーフ顔_Rどんなもんだろうな~・・・・シューティングが好きで360ユーザーで・・・って考えたら1千本出たら凄いねって所だろうか。


晩部ルビー
纏め買いって所で見ると、1本2千円ぐらいでお買い得では有るんですよね~これ・・・。


YOSHI.jpg微妙にレア化してるソフトも有るからね~
買いそびれてた奴がやっと揃えられるからな~





YOSHI.jpg
とりあえず、やっと大復活遊べるわ・・・・


晩部ルビー
大復活は微妙な売り方してたから、中々買えませんでしたもんね~


YOSHI.jpg
とりあえずあと2日で発売!そして、残り1日かけて届く感じだろうな~楽しみだ。




ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント