2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ダンスセントラル ランクカンスト! 
【2013/02/14 Thu 22:18】

レベルがカンストしました!!

ま~61ぐらいでカンストかな~?

気が付いたらカンストしてたんで、どれぐらいだったのか覚えてないんだけどね・・・。

カンストするとラジカセがゴールドに輝く仕様に変更されるみたいで、それで気が付いたのだ!!

ま~どうせなら99ぐらいは欲しかったかもな~・・・・ちょっと早すぎる気もする・・・。

だけど、追加曲がスゲーオイラ好みで買わざるを得ない感じになってきてるんで今度纏めてDLしようかな~。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : Dance Central 3 ランク59到達! 
【2013/01/17 Thu 20:39】
IMG_1281_R.jpg
ダンスセントラル3のレベルがとりあえず59に到達した!!

RPGで言えばそろそろラスボスと戦えるレベルですな~・・・・
ま~レベル上がったからって何も無いけどね・・・・隠し要素がアンロックされて行くぐらいだべな~・・。

でも、無駄にレベルは稼いでも、まだ全体の数パーセントしか出来ない・・・越えられない肉体レベルがあるわけで・・・。

リアル肉体レベルを突破したい所ですな~・・・・10代とかだと楽だろうが、オイラは・・・・。

メンタルでカバーだ!!

で、今回練習中の曲は、AFROJACFT.EVASIMONSの「Take Over Control」



フィットネスモード24分で遊んでから気になる曲って感じだったんで、とりあえず遊んで見ることにしたのだ。

とりあえず、初見では、星4つって感じでそんなに悪くない成績だった。

ま~練習して伸ばしていくしかないんで、頑張るべな!!。

後、追加楽曲のWhip Itもチョット遊んで見たいかな~

でもこの人痩せないな~・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : 新年1発目の初踊り 
【2013/01/01 Tue 20:58】
親戚巡りから帰ってきました!!
財布が相当に寂しくなりましたが・・・子供たちはだいぶ盛り上がったし
ダンスセントラルも大活躍してくれました。

最近はダンスの授業とかで皆結構踊れるのよね・・・。
そんな感じで、新年1発目のダンスは「Mr. Saxobeat 」


結構回転が頻繁にあるんでタイミングがとり難いこの曲を練習するかな~・・・。

最近、身長ぐらいの鏡を置いて、フォーム確認したいけど、中々良いサイズの鏡ってないのよね~

フォーム確認とかしないとタイミングが掴み難いと感じてるのよね~・・・。

でも、ま~練習あるのみだな~。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : キネクトでフィットネスし続けた結果・・・・・。 
【2012/12/25 Tue 23:27】
キネクトが発売されて、2年・・・・

今回は、ほとんど表にださなかった・・・ダイエット効果について書こうかね・・・・。

ダイエット効果が有るか無いかで言えば・・・有る!!間違いなく有る!!


被験者(Yさん)の場合・・・その1

ボディーラインがクッキリ浮き彫りになりTシャツなどがキマるようになる。


メタボともこれでお別れ出来ました!!

等々の喜びの声も!!!

Yさんは、仕事の等の関係から、激太りし、一時は90キロの大台に・・・・
そんな時に、キネクトに出会い試したところ、このような結果に!!

それでも食事量は、従来のままで1日30分のエクササイズでこんなボディーになったんだ!!

それでは、Yさんのメッセージをご覧ください

「ずっとデスクワークで、ほとんど運動しなかったせいで、一時激太りしたんですよ~
このままじゃ駄目だと思いましてね~ウォーキングとかランニングとかしてみたんですけど・・・
きつくてね・・・上手くいかなかったんです。

そんな時に、キネクトと出会いましてね~子供騙しだろうと思って始めたんです。
そしたらね~へへ、こんなになりましたね~ははは、嬉しいですね~実際・・。」

Yさんは、無事メタボ検診もパスし、キネクトを楽しみながら生活中です。

そんなYさんは、最近ダンスセントラルの「Scream 」を練習中との事です。




某通販みたいにしてみました・・・。

とりあえず、どのようになったのかは続きからどうぞ!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ダンスセントラル日記 何かこの曲異常にプレイ動画多い・・・。 
【2012/12/15 Sat 20:17】

ダンスセントラルで配信されている、PSYの楽曲が異常にプレイされている事に最近気づいた・・。

その中から、何とも言えない気分になる一つをご紹介!!

その背景は・・・・風呂なのか?それとも部屋なのか?凄い気になる・・・。

今回これ系の動画を見て思ったのは、皆、海外とは言え相当にプレイ環境に苦労しているんだな~・・・。

しかし・・・この曲どこが良いのかさっぱり判らん・・・・90年代初頭のテクノっぽいけど
でも歌詞がよくわからないな~・・・・韓国語は本当に判らないからな~学生時代に勉強する事も無かったし

でも、踊りはちょっと面白いかな~・・・。

ちなみに、この曲、日本でも配信されているので、挑戦しようと思えば出来ます。

でも、何かPVの踊りそのまんま入れ込んだのがある意味凄いのかも・・?。

だけど・・・オープニングのダンスキャラのやる気の無さはシリーズ一凄いよな~・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント