2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD購入! 
【2016/03/12 Sat 07:29】
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス_R

YOSHI.jpg
トワイライトプリンセスHD購入!


晩部ルビー
限定版の方を買ったんですね~


マスターチーフ顔_R
アミーボとサントラが付いて来るからな~限定版買うよな


YOSHI.jpg
トワイライトプリンセスは、正直WII版も持ってるんだけど、クリアはしてなかった作品だから今回のバージョンで最後まで遊びたいね~


晩部ルビー
何で最後まで遊ばなかったんですか?


YOSHI.jpg
当時なんか・・・気力が持たなかったんだよね~たぶん・・・・


マスターチーフ顔_R
今回は、エンディングまで見ないとな!


YOSHI.jpg
頑張る!



t i t l e : スプラトゥーンまであと2日 
【2015/05/26 Tue 20:17】
YOSHI.jpg
試射会もとりあえず全部に参加したし、製品版まであと2日になりましたな~


晩部ルビー
任天堂の久しぶりの新規キャラクター「イカ」のゲームですからね~


マスターチーフ顔_R
見れば見るほど、昔のセガっぽい気がするんだよな~任天堂からこれが出てきたのは、驚きだよな~


YOSHI.jpg
ゲーム内容はオンライン対戦メインでストーリーモードも有るゲームって言う、tpsのような感じだけど、そこまで殺伐としない気軽に遊べるゲームになっているよね~



晩部ルビーでも、ここのところwiiuしか動いてないですね~・・・・・


YOSHI.jpg
何を言う、ビデオ見るためにvitatvも動いてるぞ!!


マスターチーフ顔_R
ま~スプラトゥーン楽しみだな。






t i t l e : ゼノブレイドの合間にスプラトゥーン試射会を遊ぶ! 
【2015/05/09 Sat 21:20】
YOSHI.jpg
インク塗り縄張りバトルシューティング「スプラトゥーン」を遊んでみたぞ!!


晩部ルビープレイ時間が極端な奴ですね・・・・今日は12時~13時と20~21時って感じで決まりすぎててその時間しか遊べないのが難点です・・・・


マスターチーフ顔_R
明らかに負荷レベルのチェックしてるんだろうな~


YOSHI.jpg遊んで分かったのは、武器が極端に偏ると負けやすいと言う事かな~・・・・・スナイパーだけとかローラーだけってのは負けやすいっぽいぞ


晩部ルビー
勝率はどのぐらいでした?


YOSHI.jpg
ほとんど勝ったよ~負けたの2回ぐらい


マスターチーフ顔_R
操作はどんな感じなんだ?


YOSHI.jpgコントローラーは基本、ゲームパッドで、ジャイロセンサーと右アナログで視点操作が可能で、ジャイロで大まかに照準動かしてアナログで微調整って感じだろうか・・・・ま~簡単操作ですな


晩部ルビー
基本、倒した数よりも塗った面積が勝敗を決めるんで、ひたすら塗るだけなんですよね?


YOSHI.jpg塗るだけだね~でも敵をインクの中で待ち伏せて倒したりも出来るよ!
レーダーが無いから接近しても気づかないとか有るしね~
ま~仲間が塗ってる最中に上から援護なんて事も出来るし、色々出来るんじゃなかろうか


マスターチーフ顔_R
発売日までもう少し時間が有るが楽しみな1本だな


YOSHI.jpg
気軽に遊べるシューティングだから今から楽しみですな。





t i t l e : ゼノブレイドクロス&アミーボ購入! 
【2015/04/29 Wed 21:40】
ゼノブレイドクロス&アミーボ ネス ルフレ ルキナ_R

YOSHI.jpg
ゼノブレイドクロスとアミーボ、ネス、ルフレ、ルキナ無事購入!!


晩部ルビー
アミーボ近所ではツタヤしか置いてなかったから焦りましたね~・・・それぞれ1個とか・・・・


マスターチーフ顔_Rアミーボは迷わず買うのが鉄則になりつつあるな~・・・・
次再販されるかどうか判らんし見つけたら買っとこう!


YOSHI.jpg
だが、リアル等身は顔が微妙なのは相変わらずだな~・・・・


マスターチーフ顔_Rサイズを考えると仕方が無いがな・・・・・・
それはそうとして、ゼノブレイドクロスはどうなんだ?


YOSHI.jpgチュートリアルで寝そうになったけど、ま~頑張ってるんじゃないかな~?
パッチをusbメモリーに入れた状態で遊んでるけど、ロードに関する不満はそんなに無いな~


晩部ルビー
ブレイドに所属するのを頑なに拒むと、13歳でも健気に頑張ってるのにな~ってしつこく言われますよね~


YOSHI.jpg
ま~お約束って奴だな~・・・・・で、その後色々グダグダクドクドと説明が続き、俺の意識が遠のき始め・・・・・・るのを堪えながら、チュートリアルが終わったところまで進んだ状態ですな~


マスターチーフ顔_R
ま~前作と結構違うから、まずはそれに馴染まないとな~・・・・ま~がんばろう!


YOSHI.jpg
ま~とりあえず今日は目的の物が買えて良かった・・・・。


我が家のアミーボコレクション429_R

t i t l e : マリオカート&タッチ!アミーボをプレイ 
【2015/04/27 Mon 22:07】
YOSHI.jpg
マリオカート8の追加コンテンツ等をプレイ


晩部ルビー
暫くダウンロードだけして放置してましたからね~


YOSHI.jpg
いざプレイしたらずっと遊んでた・・・・5時間ぐらい


晩部ルビー
オンライン対戦モードに入ると時間あっと言う間に過ぎますからね~





マスターチーフ顔_R
後、タッチアミーボもやってみたんだろ?


所有アミーボ01_R

YOSHI.jpg
ランダムで決まるからどのゲームが出るかは判らないんだよな~・・・・で、決まったらそのゲームの名シーンがランダムで選ばれて、3分間だけ遊べると言う物ですな~


晩部ルビー我が家では、スーパーマリオワールドと星のカービー3、スーパーメトロイド、ゼルダの伝説、星のカービーの6本が遊べるようになりましたね~



マスターチーフ顔_R
ま~3分間だけしか遊べないから息抜き程度には楽しめるな~


YOSHI.jpg
あくまでも息抜きソフトだね~アミーボの追加生産もされるから、また増えそうだな・・・。





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント