2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : HALO4 Forward Unto Dawn 2ランクアップ! 
【2013/08/18 Sun 21:08】
HALO4 Forward Unto Dawn0002
前回から2ランクアップ!!

う~ん意外と借りられてる・・・・。

出してみる物ですな~・・・ま~セル版がどれぐらい売れてるのか判らんけど・・・
ゲーム版もこれで売れれば良いけど、どうなんだろ?

とりあえず、今日はそんな感じでツタヤをまわりながら、ゲームを探したりビデオ探したりしてたのだ。

でも、今一見たい作品が無くてそのまま帰ってきたのよね~

何気にビッグオーを久しぶりに見るか~と思って探してみたけど、何処にも無かったし・・・
ビッグオーってひょっとしてレンタルで取り扱われていなのだろうか・・・?

近所のビデオ店の他、市中のビデオ店を探しても全く見つからないのよね~・・・。
無いと意地でも見つけたくなって、とりあえず1日潰したけど・・・全く無い!!

これはあれか・・・・ブルーレイボックス買わないと見れない系の作品になってしまっているのだろうか?

でもジャイアントロボとかは有るし・・・・ビッグオーって何時の間にかマイナーロボットアニメのジャンルになったんだろうか・・・・ま~ラストはなんじゃこりゃ??だったのは判るけど・・・。

仕方ないからオープニングだけ見るか・・・・。



しかし、このオープニング見るたびに謎の円盤UFOを見たくなるな。



は~謎の円盤UFOも見たいな~・・・・これも無いからな~・・・・。




テーマ:映画 - ジャンル:映画

t i t l e : HALO4のビデオがいつの間にか出てた! 
【2013/08/12 Mon 21:26】
Halo 4 Forward Unto Dawn_R
覚えているだろうか、HALO4の実写ドラマがあった事を・・・・。

ツタヤで絶賛レンタル中でしたな~
わりと借りられてたって事はそれなりにうけてはいるのか??

でも、HALO4の時におまけで付いて来た奴だからな~・・・クオリティーは海外ドラマ並みだったけど
ストーリーはもろにヘイロー4に続く!!って感じで終わるんで、何も知らない人はどう思うんだろうか
来年続き出るかも!!とか思うんだろうか・・・・その辺りが心配になるのだ・・・。

気に入ってヘイロー1~3のビデオを探す人が出るかもしれない・・・とか思ったのだ。

だけど、この作品が一般販売もされる事は最初から知ってはいたけど、随分音沙汰無かったから、ヘイロー4日本では売れなかったし、お蔵入りと思ってたんで、ちゃんとリリースされて、良かった。

興味がある人は、ヘイローワールドの入り口って感じで見ると良いんじゃないかね~。


テーマ:映画 - ジャンル:映画

t i t l e : HALO4 キャッスルマップパックいよいよ月曜! 
【2013/04/06 Sat 20:57】

ヘイロー4の新マップキャッスルマップパックが月曜日から配信開始!!

さて・・過去2回マップパック・・・・
残念ながら失敗作だった前2作のマップを超えてくれるのだろうか・・・。

今回は、ヘイロー2の時のようなマップもあり、わりと期待しているのだ!!
地球が舞台のマップもあるからね~過去2作のマップは今遊んでる人どれぐらいなんだろ?

前見た時は300切ってたけど・・・・それぐらい不人気だった・・。

そして!!

ストーリー早く新作出して!!


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : halo4 Castle Map Pack 配信決定! 
【2013/03/12 Tue 21:31】

ヘイロー4の新マップ キャッスルマップパックが4月8日に配信されるようだ。

今回は、キャッスルって事で、そのままの意味で捉えれば、お城ですな~

城内とか考えられるけど、何か建物の中が中心なのだろうかね。

ビデオでは、地球と思われる場所も有るし・・・
ヘイロー2のリメイクマップっぽいのも見えたし、あのステージが来るのかも?
弾丸列車ステージとか懐かしい・・・。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : HALO4 スパルタンOPSシーズン1終了! 
【2013/02/19 Tue 19:44】

遂にシーズン1終了!!

いや~良い感じにシーズン2も楽しみな最後だった。

ハルゼイは戻ってくるどころかチーフ引っ張り出して来ないとUNSCにはもう戻らないみたいだし
人類の敵になりきってしまいそうな感じになっちゃったんで、今後の話が気になる良いエンディングだった。

問題はシーズン2がいつ始まるのかと言う所だな~

ま~このまま次回作まで待てって事では無いだろうけど、カナリ楽しみだね。

後、もうすぐ新マップ来るし、まだまだヘイロー4は熱い!。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント