2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : kobo arcが単品で商品から消えてるこれが本当の・・・・ 
【2014/12/04 Thu 20:56】
YOSHI.jpg電子書籍端末として、何か定着してるっぽいkoboのタブレット端末として登場していたkobo arcが電子書籍端末から消えているのだが!!
これが本当の失われたarc・・・・・・・。


晩部ルビー
・・・・・・・・・・・・・


マスターチーフ顔_R
・・・・・・・・・・・・・


YOSHI.jpg
どうした二人とも!!


晩部ルビー
・・・・・・・・・・・・


マスターチーフ顔_R
・・・・・・・・魔宮の伝説の方が好き。


YOSHI.jpg
いやいや・・・・楽天kobo arcが何かさり気なく消えてるんだよ!!!どうなってんの!!って話だよ!!


晩部ルビー
良いんじゃないですか?焚き付けが有るんだから、それでkoboも読めるし・・・・焚き付けの方が売れてるんじゃないですかね~?電気屋でも良く見るでしょ焚き付け


YOSHI.jpg
Kindle(焚き付け)って多分流行らないよバンブル・・・・・。


晩部ルビー
キンドルファイアーに投げ込まれて消えたんですよkobo arcは・・・・・安らかに眠れ・・・・・。


YOSHI.jpg
うう・・・でも中途半端な性能のタブレットであった事は確かなんだよな~


マスターチーフ顔_R
でも電子ペーパー端末の方は新型出るんだよな~


YOSHI.jpg
やっぱりあっちの方が見やすいから人気なんだろうかね~?


晩部ルビー
ま~単純に普通の型遅れタブレットのarcではやっぱり厳しかったと言う事でしょう・・・・・。


YOSHI.jpg
とか言いつつ新型のフラグだったりして・・・・・・。




t i t l e : 電子書籍戦争は結局どっちが勝ったのか? 
【2014/09/24 Wed 18:06】
電子書籍端末_R

YOSHI.jpg
koboを買ってから書籍は、ほぼ電子に切り替わったオイラだが・・・・・結局どの陣営が勝ったのか?


晩部ルビー
そう言えばどっちなんでしょうね~?


マスターチーフ顔_R
やっぱキンドルが強そうな気もするんだけどな~


YOSHI.jpgはたから見てると、なんか共存してる気がするんだよな~
最初は、キンドル1強とか言われて、koboの度重なる不具合なんかでkoboはもう駄目だ~って感じだったけど、結局買うのはkoboの方が多いんだよな。


晩部ルビー
何冊買ったんだっけ?


YOSHI.jpg
280冊(1巻だけ無料含む)ぐらいだね~読了率が56%ぐらいだね~



マスターチーフ顔_R
ま~普通ぐらいは読んでるのかな?


晩部ルビー
キンドルだと漫画とか容量オーバーになって入りきらないぐらいある感じですね。


YOSHI.jpg
でも、最近は小説中心だから漫画とか1巻無料じゃないと読まないな~
ま~それで纏め買いするパターンもあるけどね。


マスターチーフ顔_Rだが、そもそも普及しているのかどうかが謎なんだよな~
サービスはどの陣営も継続してるから、需要はそれなりに有るのかもしれないけど、どれぐらい利用してるんだろ?


YOSHI.jpg判らんな~・・・・俺は3キャリア利用してるけど・・・・どうなんだろうな?
リーダーストアは、毎月300円クーポンくるからコミックとか微妙に引き換えたりしてるし、koboはネットの海原を駆け回ってクーポンゲットして買ってるし・・・・キンドルはセールの時買ってるし・・・・うん、俺みたいのはたぶん稀かもしれないな・・・・。


晩部ルビー書店では買いにくいライトノベルなんかも買いやすくなりましたから、影でそんなの読みたい人には良いサービスなんですけどね~。


YOSHI.jpg
物理スペースいらないから読み捨て本買うのには最適だから俺は使うけどね~


マスターチーフ顔_R
ま~サービスある限り使い続ければいいんじゃないか?


YOSHI.jpg
サービス終わったときが心配だけどな。

t i t l e : 楽天優勝セール in koboの場合・・・・・。 
【2013/11/05 Tue 20:32】
楽天優勝おめでとう~野球は1ミリも興味ないからセールだけ目当てだ!!

その結果!!
楽天優勝セールinkobo_R

ゴミ本しかね~んですけど・・・・。

1円でもいらない本ばかりなんですけど!!!

ま~幸い5万回使える40%引きクーポン探して適応できたからいいけど・・・
優勝セールで料理本と役に立たないゴミ本ってのはないんじゃない?

ま~クーポン使ってハカイジュウの9巻配信開始してたんでそれを買いつつ
懐かしのMMRとか買ってみたりもした・・・・。

MMR何時見てもギャグ漫画として中々良い出来の漫画だ。


とりあえず、その他には、内容をすっかり忘れた最終兵器彼女を1巻から最終巻まで買って

微妙な気分になりながら、とりあえず破壊から真実の愛見つけるのは無理があるよな~・・・

とか考えつつ俺の楽天セールは終った・・・。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

t i t l e : Kindle Paperwhite新機種もうすぐ! 
【2013/09/05 Thu 01:21】
キンドル新型2013
アマゾン見たら、キンドルペーパーホワイトの新機種が出る告知が来てた!!

キンドルは、タブレットで見てるけど、電子ペーパーの新型か~・・・・
キンドルファイアシリーズの新機種もそろそろくるかも知れないけど、どうなんだろ?

性能が向上した分値段も上がって9980円と前回の7800円ぐらいから値上がりして、海外価格に近くなってるし・・・今回は売れるのかね?

ま、キンドルでしか出してない出版社とかも有るし、そんな時に使ってるけど、でもま~koboよりかはユーザー数多いんだろうな~・・・・そろそろメモリーカード載せれば良いのに、メモリーは4gに拡張されているけど
今回も外部メモリーには対応無しみたいですな・・・。

逐一読み終わったの消して入れ直すのって面倒なのよね~・・・・。

でも今回は少し増えたから、そんなに読まない人には丁度いいのかもしれない・・・・。














テーマ:電子書籍 - ジャンル:本・雑誌


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント