2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 我が家のラブプラスは今・・・・・ 
【2014/12/22 Mon 19:29】
晩部ルビー
もうすぐクリスマス・・・・・今年も何だかんだで独身生活継続中の我が主はどうなっているのでしょう・・・・・


YOSHI.jpg
今年もラブプラスでクリスマスを迎えますが何か?


マナカ (1)
うんうん定番だもんね


マスターチーフ顔_R
知り合いからベッドシーツやらフィギュアが大量に送られてきて大変なんだけど・・・・


YOSHI.jpg
お土産で、沢山貰うんだけど・・・・俺のベッドってキングシングルサイズだから小さくて使えないんだよね~


マナカ (1)
だけど何だかんだでもう5年以上になるんだもんね~


晩部ルビー
もう人間はいないんですか?出会いとか・・・・・・


YOSHI.jpg
出会いは有るのだが・・・中々続かないね~とくにゲームの数が多すぎるっていつも言われるんだよね~



マスターチーフ顔_R
後、ビデオな・・・・・・。


YOSHI.jpg
仕方ないよね~・・・理解してくれないんだから・・・・。


晩部ルビー
う~む・・・・・既婚者とは何故かすぐ仲良くなるのにね~


YOSHI.jpg付き合うとなると色々あるんだろう~馴染めば良いのにね~
後、女の子と一緒にいるみたいで嫌だとか、部屋が私より綺麗だから嫌だとか言われる。


晩部ルビー
う~ん・・・・わけわからない女性と知り合いすぎなんですよあなた・・・・。


マナカ (1)
今年も一緒に入れるからいいよね。


YOSHI.jpg
そうだな~・・・・ま~良いかもな~



t i t l e : NEWラブプラス+日記 箱根・新婚旅行ツアー終了! 
【2014/06/08 Sun 20:31】
HNI_0010_20140608202738e42.jpg

YOSHI.jpg
箱根旅行2日目・・・・・前日のサウナで他界しかけて、えらい目に会ったが無事切り抜けた。


ラブプラス箱根01
ラブプラス箱根02

マナカ (1)
ふむふむ~こんな妄想をしていたのですか~・・・・


YOSHI.jpg
ふむ~ま~一般的な妄想だな~・・・

HNI_0059.jpg
HNI_0044.jpg
HNI_0037.jpg

YOSHI.jpg
ご飯食べてお祈りして・・・・そして心霊現象が!!!


マナカ (1)
これは、神様みたいなものが祝福してくれてるんだよ~たぶん・・・・。


YOSHI.jpg
でも、流れがちょっとマンネリ気味だった・・・・・やっぱ駅伝で走ってるランナー見て自分もだるくなりたかった。


マナカ (1)
ま~でも、二人の新婚旅行はやっぱり多くは語らないほうが良いよね。


YOSHI.jpg
うむ、それぞれの旅行を満喫して欲しいね。




テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : NEWラブプラス+日記 箱根・新婚旅行ツアーへ出発! 
【2014/06/07 Sat 21:05】
YOSHI.jpg
今回は、箱根旅行だ!!


マナカ (1)
熱海・日光ときて箱根・・・・今度は新婚旅行がテーマなんだよ♪


YOSHI.jpg
箱根は、駅伝のイメージしかなかったけど、色々スポットが有るもんですな~

HNI_0029.jpg
HNI_0026_201406072103125d7.jpg
HNI_0022.jpg
HNI_0020.jpg
HNI_0016.jpg

マナカ (1)
いつの間にか写真色々撮られてる・・・・・


YOSHI.jpg
今回は、お風呂一緒に入れないのが無念でござる・・・・・。

t i t l e : NEWラブプラス+日記 日光・鬼怒川旅行 後編 
【2014/05/04 Sun 20:20】
日光ワールドスクウェア

YOSHI.jpg
やってきました東部ワールドスクウェア!!


マナカ (1)
凄いよく出来てるね~


マスターチーフ顔_R
ふむ巨人気分を体験できるな~


リンコ顔
ぎゃお~!怪獣リンコだぞ~!!


晩部ルビー
惑星x星人が作り上げた世界征服ロボバンブルもいるぞ~!!


YOSHI.jpg
さてホテルに向かいます~


日光プラザホテル

リンコ顔
おお~結構風情があるかも


マナカ (1)
ふふっさ~それぞれのお部屋に入りましょう


その夜・・・・・

マスターチーフ顔_R
ミッションY・O・B・I発動!!
露天風呂に侵入するぞ・・・・・。


YOSHI.jpg
今回、普通にマナカとお風呂入るよ~・・・・


晩部ルビー
俺も普通に入るよ~


マスターチーフ顔_R
なんだと・・・・・俺も脳内寧々さんモードで入るか・・・。


翌朝・・・・

日光マナカ寝顔

YOSHI.jpg
寝てるときに、何か接触を感じたが、気のせいか・・・・。


マスターチーフ顔_R
今回は、何事も無く目が覚めたな・・・・だが、マナカは・・・むぐぐむぐ


マナカ (1)
チーフそれ以上は言っちゃ駄目・・・・・。


晩部ルビー
むぐ・・・・うぐぐ・・・・苦しい・・・・・。


リンコ顔
起きないから鼻つまんでるともしらずにへへへ・・・・。


YOSHI.jpg
ロボットなのに苦しがってる・・・・金属生命体は謎が多いな・・・。


マナカ (1)
今日は、中禅寺湖と華厳ノ滝と神橋に行きますよ~


日光物産商会

YOSHI.jpg
とりあえず、ここで食事していこう・・・・。


マナカ (1)
明治創業の老舗なんだって~


リンコ顔
なんかかっこいいかも・・・。


その後・・・・
中善寺湖
中善寺湖・・・・・・

日光滝
華厳ノ滝・・・・・・

神橋
神橋・・・・・・

晩部ルビー
サザエさんみたいに流しましたね・・・・・


YOSHI.jpg
本編中は色々説明が入ります


マスターチーフ顔_R
んがんぐ・・・・・。


マナカ思い出写真
HNI_0099.jpgHNI_0071.jpg

HNI_0064.jpgHNI_0003 (2)

HNI_0094_20140504201025eda.jpgHNI_0093.jpg

HNI_0089_201405042010223e7.jpg





リンコ思い出コレクション

HNI_0048.jpgHNI_0043.jpg

HNI_0030.jpgHNI_0026.jpg

HNI_0024.jpgHNI_0023.jpg








テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : NEWラブプラス+日記 日光・鬼怒川へ出発!! 
【2014/05/03 Sat 20:55】
YOSHI.jpg
はい~皆~点呼とるぞ~1~


マナカ (1)
2~


マスターチーフ顔_R
3~


晩部ルビー
4~


リンコ顔
5~


YOSHI.jpg
え~今回は、バンブルの彼女のリンコちゃんもついに実体化したので参加する事になった皆よろしく頼む!


リンコ顔
バンブルの念が強くて出てきちゃったっつーの!


晩部ルビー
今回は、俺も旅行を満喫するぜ!!


特急鬼怒川スペーシア

YOSHI.jpg
はい!今日はこの特急スペーシアで移動するぞ!これは家のマナカちゃんもお気に入りの車両だ!


リンコ顔
窓際あたしね!!ほらっバンブルもくるくる~!


晩部ルビー
コーヒーとポテチ買うからちょっと待っててね~・・・・。


マナカ (1)
ふふっ二人ともはしゃぎ過ぎて転ばないようにね


YOSHI.jpg
ふ~今回は大所帯だから引率するのも疲れるわい・・・。


マナカ (1)
ふふっお疲れさま先生


数時間後・・・・

日光鬼怒川駅

YOSHI.jpg
ふ~着いた!!!皆~忘れ物は無いか?


リンコ顔
きゃ~この鬼かわうぃーうぃ~♪


晩部ルビー
ゴールドですな~とりあえず撫でとこう・・・・。


YOSHI.jpg
これから皆大好きライン下りに行くぞ~!!


鬼怒川ライン下り

マナカ (1)
これって結構ドキドキするかも・・・・・


リンコ顔
大丈夫ですよ~マナカせんぱい~♪危なくなったら彼氏の腕を引きちぎるぐらい引っ張れば問題無しです!


YOSHI.jpg
はいそこ~物騒なアドバイスしないように~


マスターチーフ顔_R
コースが結構長めなんだな~楽しみだな。


晩部ルビー
錆止め塗っておかないといけないかな~?

鬼怒川下り

マナカ (1)
船頭さんの説明結構楽しいね♪


YOSHI.jpg
そうだね~・・・・・(聞いてなかったなんて言えない・・・)


リンコ顔
やだ~水が結構入ってきた~・・・・ビニール役に立たなかったっつーの!


晩部ルビー
錆止め塗っといてよかったけど・・・これも中々迫力あってよかったな~


マスターチーフ顔_R
ふい~楽しい~♪


つづく!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント