2006/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2006/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/30 Thu 03:36】
00000002_R.jpg

昨日の続きで、今日は厨房賊兵を倒してヘラ集め!
丁度ご飯時の夜6時からスタート!
ご飯時なだけあって?今回はヘラがすごい勢いで出てきた!
昨日の出ないのが嘘のように出まくって、ヘラ集め完了!

次は火炎エリマキング退治!

さ~出すぞ!!!と意気込んでいったらすでに出てた・・・カナリ楽だったな~・・・

お次はキョチュ兄退治!

これもサクサク~っとすぐに出てくれた・・・

次はタルオ狩!

これは何時もどおりわりと時間かかったかな~・・

その後はパーティークエストが連続で出たためメンバーに手伝ってもらって難なくクリア!

そして本日最大の難所・・・賊兵頭目退治!
え~今回も写真を撮る余裕は無かったのだ・・
頭目退治はカナリ緊張するわ~・・オイラのレベルでギリギリ倒せるかどうかなのだ・・・今日は残念ながら法術防御低下魔法が外れたおかげで・・・後1激と言う所で・・・負けたのだ・・
でもその後メンバーが頑張って確保しておいてくれたおかげで、どうにかクリア出来た!

その後は香水集め等があり本日は終了したのだ

やったぱりもう少しレベル上げないと厳しいな~・・・
とは言っても最大の難所は頭目だけだけどね・・・
次の24時間休憩の間に頑張って上げるしかない!。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/29 Wed 04:45】
00000001_R.jpg

本日のヴァルナ1発目は~巨大化の薬集め!
何の苦労も無くあっさり終わったのだ・・

2回目はお馴染みのアルラウネ狩!
00000199_R.jpg

今回も絵を用意できず使いまわし・・・写真撮ってる間に死ぬ可能性がでかいからね~・・・。
近くで同じ目的で狩をしてた人を誘って一緒にクリヤーしたのだ

そして3回目の厨房賊兵が落とすヘラ集め!
00000003_R.jpg

出ない!全然でない!・・・3時間近く狩まくって8個は過去最低の記録だ・・・
何時もはお好み焼きパーティーの最中に運良く遭遇してただけなのか
今回はお好み焼きを食べずにダイエット中だったのか・・・厨房賊兵かなり出してくれない・・・
長時間の狩で装備の耐久力だけがむなしく減っていってたから今日はとりあえず諦めて・・・明日再チャレンジするのだ・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : ヴァルナ25回達成 
【2006/11/27 Mon 07:45】
00000225_R.jpg

今日はキングププから開始!
その後は、最後までアイテム集めだった
倉庫に蓄えていたんでさくさく~っと終了したのだ・・

その後は古くなってきた装備品を作るためにずっと採取・・
00000226_R.jpg

採取品も全て集め、無事装備完成!

とま~これだけだけど・・・今日は終わったのだ

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 結婚披露宴に呼ばれたよ! 
【2006/11/26 Sun 07:50】
今日もヴァルナ散人から始まったのだ!
00000212_R.jpg

キョチュ兄を倒したり
00000213_R.jpg

ウツボーダンを倒したりしたのだ!

そして、今日は前々からメンバーが結婚披露宴をすると言うので
招待状も貰ったし行ってきたのだ!
00000215_R.jpg

披露宴会場の受付には沢山の人たちが招待されてた^^

受付を済ませて、会場の中へ・・
00000216_R.jpg

新郎新婦が通るバージンロードを空けて二人が来るのを待ったのだ
初めて結婚式場に入ったけど・・思ったより広いんだな~

00000217_R.jpg

新郎新婦も入場し、二人の馴れ初め等を聞きながら結婚式は進行して行った
00000218_R.jpg

そして、二人の共同作業ケーキ入刀!ケーキに見立てたコレムの強い奴(レベル47)を二人で倒してたのだ!途中新郎がケーキに殺されそうになってたけどね・・
00000219_R.jpg

ケーキ?も倒し終えて、いよいよ式もクライマックスへ・・・
00000221_R.jpg

熱い包容で幕を閉じたのだ
00000223_R.jpg

何はともあれ結婚おめでとう!幸せに~!てな感じで今日は終わったのだ!。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : パーフェクトワールドもうすぐクローズβ? 
【2006/11/24 Fri 19:15】
20061124190155.jpg

遂に!パーフェクトワールド完美世界の日本での公式ページが公開された!
これまでは、C&Cメディアのホームページ上で用意されている機能等の情報がちょくちょく小出しに出ていたんで年内始動だろうとは思ってたけど、ヤッパリ予想通りだったのだ!
20061124190116.jpg

このゲームは東洋のファンタジーと西洋ファンタジーが入り交ざったようなファンタジーMMORPGなのだ
キャラクター作成用のパーツが桁外れに多い事でも有名で
その種類は約103種類!おまけに・・顔の輪郭調整機能等もあるので
自分の思い通りにキャラクターが作れるのだ

その他には、空が飛べたり~空中戦闘が出来たり~上空から地上の敵が攻撃できたり~と色々出切るようなのだ!

そしてPK機能もあり~PK用の闘技場などもあるらしい
でもPKが嫌な人の為にPKを完全無視できる機能もあるから安心

露店関係も充実してて、通常露店の他にオークションシステム等も完備されている。

その他の詳しい情報は公式ページに載ってるので見てみるといいのだ!


Copyright(c)2006 C&C Media Co,Ltd. All rights reserved. (c)2005-2006 北京完美時空網絡技術有限公司 版権所有

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : ヴァルナ再開 
【2006/11/24 Fri 05:03】
きのうのつづきからはじめたのだ!

順調に経験値を集めて、レベル41にレベルアップ~

その後メンバーの手伝いで盗賊の砦にヘラ集めに行く事に・・
00000205_R.jpg

メンバーがある程度持ってたんで、結構早く終わったのだ

その後、オイラもヴァルナクエストを再開して、アルラウネ狩りに行ってきたのだ!
00000199_R.jpg

急いで倒したため写真は使いまわしだけど・・・・とりあえずクリヤ

次の指令は、暗闇キョンシー退治!
さくさく~っと出してこれも終了~
00000206_R.jpg

その後の指令は、火炎エリマキング退治!
00000208_R.jpg

これも出すのに少し時間かかったけど・・・難なく退治したのだ!

その後もボスラッシュがつづき・・・本日最後はタルロウ退治!
00000209_R.jpg

メンバーが手伝ってくれたんで、カナリ早く終わる事が出来た!

でも・・・なんかまたボスの嵐がつづくようなきがするな~・・・
アイテム集め系が楽でいいんだけどな~

でもま~今回も順調に進めて25回クリヤーするぞ~!。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/23 Thu 03:29】
00000203_R.jpg

今日も経験値上げ~
ヴァルナを再開するのに・・・今日の深夜2~3時まで待たなきゃいけなかったのだ・・

そして今日から30日までの間限定で妖魔から仮装アイテム丸耳バンドが出るって言うので出すためにやってみたのだ!

そしたら予想よりも早く手に入った!
00000202_R.jpg

その後2個目を目指して頑張ったけど・・最後まで2個目は出てこなかったのだ・・・メンバーでも出てない子がいたから~とりあえずは出にくいんだろうな~・・・

とりあえず、連日遅くまでやってたんで、流石に眠気に負けて今日は早めに切り上げたのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : ヴァルナ散人開始 
【2006/11/22 Wed 06:00】
今日からヴァルナ散人を再開したんだけど~・・

1発目~4回目まで全て、パーティークエストで楽々終わった!
その後・・・老師から強制休息を言い渡され・・・丸1日クエストを進行できないようになってしまった・・・

暇なんで、パーティークエストを手伝ってくれた人の手伝いをさらにする事にしたのだ・・・
山賊砦にヘラを採りに行ったり~

その後は別の人の手伝いでアルラウネを倒しに行ったり
00000199_R.jpg

その後で、する事も無いんで、経験値上げに行ってきたのだ

経験値を47%まで貯めて本日は終了したのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 目指せ平民26 
【2006/11/21 Tue 07:11】
平民26を目指して今日も頑張った!
00000197_R.jpg

バンブーやノラを大量に倒して、遂に錬金レベル4に到達!
00000198_R.jpg

いや~レベルを2上げるってやっぱりきついね・・
オイラの場合、強く育てたペットをお供につけて、攻撃の大半はペットに殴らせて、主人はちびちび叩いて経験値を丸ごと手に入れてるのだ

陰陽師のスキル清明を使えばmpを計画的に使えば、ほぼ座る事無く永遠と狩が出来るようになるのだ!

だけどね~・・・今回の平民上げで思ったな~・・
やっぱり座り無しだと、操作してるオイラがしんどいと・・・

ま~でも、これが使えるのも何レベルまでだろう・・・

当初26でレベル上げを終えるつもりだったけど・・よくよくスキルポイント見たら・・・1ポイント差が出てしまい・・・結局27まで育てなければいけない事に気がついたのだ・・

再びあと2育てるのは流石に限界だった・・・・

ま~錬金レベルが上がるようになったからレシピ集めてその後で決める方向にしたのだ

急いで上げたから、カナリお金がかかったってのもある・・・
装備作る時間もったいなかったから、お店で買ってたのだ

明日からはいつもどおり、ヴァルナ散人を再開して平民で溜まったストレスを発散して、気が向いた時に平民も育てよう・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 目指せ平民26 
【2006/11/19 Sun 03:37】
00000193_R.jpg

今日も、昨日と同じく平民育て・・・

次に上げなきゃいけない平民スキルは・・・錬金と釣り・・・

二つも同時上げは厳しいわ~・・・だいたい・・・平民だけなんであんなに厳しい仕様なんだろ・・・普通の職業はスキルポイント2とかそんぐらいなのに・・平民は普通に6とか要求されるし!

しかもスキルレベル5からは12とかわけ判んないぐらい取られるし
貧乏暇無しを再現しなくていいから、少し下げてほしい・・

オマケに平民は攻撃スキル無しってのも辛い・・・
ま~そのために、ほかの職業毎に平民でも武器持てるようになるスキルがあるんだろうけど・・・

とてもじゃないけど・・・メイン職業を犠牲にしてまで武器持ちたくないしな~・・・14ポイント持ってかれるのは辛いのだ・・

他の人は、2窓で2キャラ分動かすって言う事やってしのいでるみたいだけど・・

オイラみたいに1キャラで全てをまかなってる人は少なそうだ・・

その上散人クエストもしなきゃいけないからな~・・・

でもどっちにしろ、いずれは同じだけ苦労する事になるんだろうけどね
レベル5の採取品ぐらいからスキルポイント跳ね上がるし

とりあえずは、26目指して頑張るしかないな~・・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : ヴァルナ25回達成! 
【2006/11/18 Sat 06:00】
今日は、タマボスであるカエル退治からスタート!
00000185_R.jpg

出すのに時間かからないから、楽でいいわ~

その後ヴァルナに戻り次の指令を受けたんだけど
全部倉庫に蓄えておいたアイテムだったんで楽々クリヤー!

その後で面倒なパーティー関連クエストだったけど・・・昨日、火炎エリマキ退治を手伝った人とばったり会って、手伝ってもらったのだ!
おかげで、その後のクエストもトントン拍子で終わった!

最後にその人とフレンド登録をしてヴァルナ25回クエストは無事終了できた

丸1日暇になったんで、この間に平民のレベルを上げるべく行動開始!
00000187_R.jpg

ノラをメインに狩りをはじめ34の熊ペットを使ってレベル上げを始めたのだ!

猫と無属性はレベルが高すぎで瞬殺しちゃって、経験値入らないんだよね~・・・
00000189_R.jpg

時々バンブーも狩りながら、レベル上げと老師クエストアイテムも同時に集めて、本日は終了したのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 久々のストーリークエスト 
【2006/11/17 Fri 05:02】
採取放置から今日はスタート!
昨日無理をしすぎたせいで、流石に仕事から帰ってきてダウンしたのだ

ダウンする寸前に採取をセットしてたんで、起きた頃には目的の材料が集まってたのだ!

そして、武器もレベルアップさせてた
00000179_R.jpg

その後は、メンバーがストーリークエストを進めてないと言うので
ストーリークエストを手伝ってきた!
00000180_R.jpg

防風第2層でいざスタート!
00000181_R.jpg

蜘蛛女クエストが2回行かなきゃいかん事をすっかり忘れてたのだ・・

長陽に一旦戻り、殺虫剤の材料集めたりしながら、再び防風へ・・
00000182_R.jpg

蜘蛛女最終形態を10秒程度で瞬殺!
無事ストーリークエスト2章は終了したのだ^^

その後は、少し経験値上げをして本日は終了したのだ。
00000183_R.jpg


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/16 Thu 08:20】
今日は最悪の1日だった・・・
いつものように、老師クエストから始めたんだけど・・・
まずしょっぱな・・・キングトタル退治から悲劇は始まった・・
00000168_R.jpg

戦う時に・・装備を外してるのにきずかずに・・・戦い・・攻撃に耐え切れず他界・・・

次の指令は火薬集め・・・これは普通に揃えた
00000171_R.jpg


次は、魔樹狩り!これも普通に倒した!
00000176_R.jpg


そして次・・・
00000177_R.jpg

苦労して、大量に倒したが・・・カナリたち悪い流派がいきなりやってきて・・・乱獲!しかもオイラまでその被害が来た・・・
オイラでも乱獲する時は、人が居ない時を狙うってのに・・

大量に引き寄せると、処理に耐え切れず回線が重くなるのだ・・
これは自分だけではなく周り全体に影響するんだよね~・・
その為、人が居ない時にやるのが常識なんだけど・・・
そんなのお構い無しに狩ってたな~その流派の人たちは・・

ご丁寧に狙ってたボスも出されたうえに倒されて、カウンターリセットして行ったのだ・・・てことで、前の倍の時間かかってようやく倒したんだけど・・・1度死んだために、経験値を元に戻すべく・・・稼ぎに行ったのだ

無事目標に到達しかえろうとした時に・・・カナリ疲労していたため
徒歩で帰ってたその時・・・運悪くリリスボスと遭遇・・
一生懸命逃げたがあえなく他界・・・

それにより・・・また経験値を貯める事に・・

そして再び目標まで貯めて・・・今度はワープして帰ったのだ・・・

本当についてない日だったな~・・・ま~明日はいい事あるだろうと思って頑張っていくしかないね。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/15 Wed 03:28】
00000162_R.jpg

今日は銅角山に入った瞬間に無属性だけスタックするところから始まった・・・ペットだけでもスタックするんだな~・・・

今日の老師からの指令は!
山賊砦の頭目を倒して拓を手に入れて来いとの事・・・
見た事無かったんで、情報サイトで情報収集したのだ・・・
その結果・・・非常に強いらしいと言う事がわかった・・・でもま~引き受けた(押し付けられた?)からには最後までやらないとな~
00000163_R.jpg

賊兵や厨房賊兵を大量に倒し、ようやく頭目登場!

強いという事は判ってたけど・・・半端じゃなかった・・・
1度死に掛けたけど・・・逃げ撃ちと最終手段マップ移動でどうにか倒したのだ・・・HP残り45の時は流石に死んだと思ったのだ・・

次の指令はタルオ狩り~!
タルオボス、タルロウを倒して拓を取ってこいとの事・・・
しかも、1日に2回も引いちゃった・・・
00000165_R.jpg

1回目は、旅館地下にもぐったらすでに、その辺りをうろついてたんで
楽々退治!・・・2回目はゼロから出したんで結構時間かかった・・・

次は独眼鬼退治!
これまた出すのに時間かかった・・・
00000166_R.jpg

出してしまえば、倒すのは数秒だったけど・・

その後メンバーの手伝いを色々やって、散人アイテムも結構集まったんで、流派倉庫に収めて終了したのだ。
00000167_R.jpg


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/14 Tue 05:39】
今日は老師クエストからスタート!

最初の指令は、巨大草の拓を持って来いとの事・・・
ウツボーダンを召還するために、多少手荒だったけど・・
数十匹のウツボーダをまとめ狩りしたのだ
00000155_R.jpg

このまとめ狩り4回ぐらいでようやく出てきてくれた・・・
でも・・・スキル1発で倒したけどね・・・
昔は、散々追いかけられたのにな~・・

次の指令は、自分よりレベルが上の人二人と下の人一人のパーティークエスト!
00000156_R.jpg

偶然にも組んでたメンバーそのまんまで行けたから楽勝だった

その後、メンバーを手伝って、ヘラ集めに行ってきた!
今までレベル上げしてたから久々の山賊砦なのだ
00000158_R.jpg

厨房賊兵もすっかり楽勝になったな~と、しみじみしてたら・・・
2連続でスタックしてしまった・・・
10分間も宙に浮かされて身動き取れなかったのだ・・・

その後、骨のおもちゃを求めて、コボルド狩りに向かったんだけど・・
コボルドがリンクしまくって・・・2回も死んだのだ・・・

だけど・・・苦労して集めたのに・・・流派倉庫の中に20個あるという事が判明!・・・俺の苦労はなんだったんだ~!と思いつつ骨のおもちゃ集め完了・・・

そして、流派名声が1300に到達したんで流派の等級を4から5に上げてきた!
00000157_R.jpg

相変わらず先生は地面に半分埋まってたけど・・・(ガマニアはこの老人が埋まってるのは治さないのだろうか・・・)
指定された飛銭を納めて無事ランクアップ完了!

これで、流派貸し倉庫ともおさらば!遂に貸しじゃない!専用倉庫を手に入れたのだ!
毎週の貸し賃を考え無くていいから助かるわ~

その後、-15になった経験値をゼロにまで戻して終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/13 Mon 02:08】
00000144_R.jpg

今日もレベル上げから開始!
40まで残りわずかだったんで、2時間程度でレベル40に到達!
これでヴァルナの散人を一人だけでもある程度出来るようになったのだ

て事で、早速依頼を受けてきたのだ
00000147_R.jpg

最初の依頼は、巨人の薬を取って来いとの事・・・
このアイテムをドロップするモンスター小覇王ププを退治する事に・・
さくさく~っとかたづけて無事終了

その後も、依頼をこなして、今日だけで3つの依頼をかたづけたのだ

その後で、メンバーと一緒に、レベル40の職クエストをやってきた
00000149_R.jpg

崑崙鏡各地に出没するキンチュを倒して来るように言われたのだ
そして、元々うすうす気づいてはいたけど・・・ヴァルナ老師と長陽老師はカナリ仲が悪いらしい・・・(同じように変な依頼してくるのにいな~)
00000152_R.jpg

ま~言われた順番で各地のキンチュを退治して無事完了したのだ
00000149_R.jpg

最後に、各老師が集まってる広霊まで戻り、倒したことを報告して無事40職クエが終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記~流派クエストに挑戦~ 
【2006/11/12 Sun 04:22】
00000136_R.jpg

今日は、流派クエストに挑戦してきたのだ!

ヴァルナに集合して、開始したんだけど・・
00000137_R.jpg

鬼がやばいぐらい、大量に出てきて・・・奥にボスみたいなのがいるのだ・・・・しかも鬼はカナリの数が沸いてくる・・

1匹ずつなら倒せるけど・・・団体でくるんで・・とてもじゃないけど
回復が間に合わず全滅・・・次は6人のフルパーティーじゃないと厳しいな~・・・
でも、鬼さえ何とかすれば、倒せない事はないかも・・・

その後、レベルを40にするべくレベル上げを開始
00000138_R.jpg

金の守護者を倒しまくって、どうにか83%に到達!!

そして、ふと30職クエを終わらせていない事に気がついたのだ・・
その内するか~みたいな感じで放置してたのだ・・・

気がついたのが40目前ってのも放置しすぎだな~・・
00000141_R.jpg

長陽の旅館地下に向かいクエスト達成!でもまさか属性ペットと戦う事になるとは思ってなかった・・・
若干ちょっとした謎解き?みたいなので迷ったけどね・・

その後、少し狩りをして今日は終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/11 Sat 03:52】
00000133_R.jpg

いつもと同じようにレベル上げで始めたのだ・・・
今日の目標は経験値60%到達!

順調に敵を倒していって、途中、死にそうになったり・・

メンバーを手伝ってペットクエストを手伝ったりしてたのだ
そして、武器もとうとう耐久力が無くなったんで
武器を作ったり~
00000134_R.jpg

そんな感じで、どうにか60%超えは達成した

でも、武器をレベル40装備に強化するために必要な材料に・・・
4級品が必要だったのだ・・・
現在はまだ3級までしか生産できないんだよな~・・・

頑張って採取もやっていくしかないな~・・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/10 Fri 04:46】
00000130_R.jpg

今日もせっせとレベル上げから開始!
そして!ついこの間まで飛天の全サーバーが不安定だったって事でお詫びアイテムの一斉配布が行われたのだ

初心の書(職業と天賊)も豪華に1個ずつ貰えたのだ^^
このアイテム有料で1個1400円ぐらいするんだよね~・・
早速、初心の書(職業)を使って陰陽師のステータスを見直したのだ

最初の頃は、どう育てたら良いのか悩みながら育てたおかげで、余計なステータスにまでポイント振ってたりしてたのを修正したのだ

これにより、純粋に精神のみを上げたのだ!
おかげで、精神のみ105に到達!mpもカナリ増えたのだ

そして豪華に霊長(24時間)を使ってレベル39にレベルアップ!
唯一40代に一番乗りしていたメンバーに39はどこがお勧めか聞いたのだ

メンバーの話では東海平原に居る金の守護者がお勧めとの事で早速行ってみた!
そして、金の守護者とご対面!
00000131_R.jpg

・・・・何か・・目玉が4個あるんですけど・・そして飛天に似合わず厳つい外見なのだ・・・
絶対、宇宙からきたよこいつ・・・
ま~でも稼げるって事で、狩ってみたのだ!
そしたら、ま~普通に倒せた・・・かなりギリギリだったけど・・
00000132_R.jpg

なんとなく、今回のアイテム配布で貰ったメイド服を着て狩りまくったのだ!
そして、経験値を35%まで上げて本日は終了したのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/09 Thu 02:26】
00000125_R.jpg

今日もひたすらレベル上げ~!!
レベル40になるまではこんな感じだな~・・・
今日から、本格的に猫も成長させることにしたのだ!
前もって34まで育ててたから、40まではそう長くはかからないかな~
今日だけで、35まで成長させられたし、運がよければ明日には36に出来るだろう・・・たぶん

その後は、久しぶりにログインしているメンバー全員が流派部屋に集まり、昨日進化させた無属性lv41のお披露目をしたのだ!
00000129_R.jpg

予想よりも大きくなってるのにビックリしてたのだ・・・・
その後は、未だに名無しの火属性の名前を考えたけど結局いい案は出なかった・・・

ちなみに、現在まで出ている案は以下の通り
1気持ちはライオン
2やさぐれ猫
3スペランカ先生(ファミコン初期の迷作スペランカの主人公小石につまずいて死亡する虚弱体質の持ち主)

4水野晴郎(元金曜ロードショーの司会者、現在はシベリア超特急にご熱心、犬にほえられて立ちすくむ姿が日本一似合う)

5富野監督(売れない名作を沢山出す65歳で現役のアニメ監督ガンダムの生みの親の一人、最近はリーンの翼の監督をしたりしている)

中々いい名前が決まらないのだ・・・。



テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/08 Wed 00:44】
00000122_R.jpg

今日もレベル上ばかりしてたのだ
そして遂に!無属性ペットのレベルが40に到達!!
いや~長かった・・・
00000124_R.jpg

無事に最終形態の進化に成功したのだ^^
身長があんまり代わらなくなったけどね・・・
とりあえず、無属性の成長は41で一旦止めて、次は火属性を40にするべく、レベル上げまくるぞ~~!!
00000123_R.jpg


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/07 Tue 00:59】
00000118_R.jpg

今日もレベル上げ~!昨日は、ほぼ眠ってたから全然進まなかったけど
今日は、がんばったのだ!そしてようやくレベルが38に上がった

その後、メンバーの手伝いで、ストーリークエストを進めてきたのだ
00000120_R.jpg

妖虎退治は結構久しぶりだな~・・・ま~ほぼ瞬殺だったけどね

その後で、盗賊の砦にクエストアイテムを取りに行ったけど・・・やっぱりレベル40ぐらい無いとリンクするのだ・・・オマケに今日はやけに回線が重かったし・・・盗賊の砦だけだったけどね・・
レベル40になるまでは、ヴァルナクエストは一時中断したがいいかな~・・・ラグで死んじゃったし・・・ま~明日からもレベル上げ頑張ろう・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/05 Sun 05:45】
今日も老師クエストから始めたんだけど・・・
見事に返り討ちにあってしまい・・・レベル不足を痛感したのだ・・

と言うわけで、クエスト完了まで3日あったんで、レベルが上がるまで経験値上げをする事にしたのだ!
00000112_R.jpg

いつもの狩場でリリスを狩まくったのだ
経験値が66%まで溜まったんだけど、ここで装備してた武器の耐久力が減ってきたのだ・・・幸いまだ武器のレベルを上げてなかったので
レベルを上げるために、必要材料を集めてきた
00000115_R.jpg

前もって、モンスターが出す材料は集めておいたんで採取はすぐ終わったのだ
00000116_R.jpg

材料を練成して、無事レベルアップ完了!
続きは明日頑張ろうって感じで終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/04 Sat 04:34】
00000107_R.jpg

今日も、老師クエストをやってきた!
最初の指令は、葡萄酒集め!
相変わらず、ハイカラな飲み物が好きだべな~
順調に集めて11個目あたりで、休憩のため一時長陽に戻り
新メンバーの募集をやったのだ
00000108_R.jpg

相変わらず、なかなか来なかったけど・・・どうにか二人入ってくれたのだ!

その後、再び葡萄酒集めをやって、無事クリヤーしたのだ
メンバーもヘラ集めを引いちゃったから、同じエリアにいる
厨房賊兵狩を手伝ってメンバーも無事クリヤー!

ま~そんな感じで今日は終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/02 Thu 02:41】
00000100_R.jpg

とうとう買っちゃったよ・・・魔女っ子ドレス・・・
期間限定販売ってなってるけど、普通にその後も売ってそうな気がする
ついでに、福袋も3個買ったのだ~ペットの名札が出たからわりといい感じかも?。

昨日の内に散人を終わらせたため、今日はレベル上げに励んだのだ
00000103_R.jpg

順調に経験値も溜まり、40%まで経験値を貯めた

その後、丁度24時間が過ぎて再びヴァルナの散人クエストを始めたのだ!

最初の指令は!コレムが落とす、陶器の壷集め!
前回の時も、これはカナリ時間かかったんだよね~・・

予想通り、今回も全然でない!頑張って倒したけど、たった2個しか出なかった・・・

出なさ過ぎるんで、疲労がピークに達したのだ・・・連日夜遅くまで頑張ってたからな~・・・
て事で、今日は2個しか集まらなかったけど終了したのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2006/11/01 Wed 02:55】
00000096_R.jpg

今日1発目は!鳥エキス集め!
って事で~鳥エキスを出すモンスター、ノラ狩りから開始~!
半分ペットに戦わせて楽々採取完了!
00000097_R.jpg

2回目は独眼鬼退治!
だが・・・1回目で、アイテムボックスが満杯で、目的アイテム入手ならず!
結局2回も戦う事になっちゃったのだ・・・メチャメチャ時間かかったけどね・・・
00000098_R.jpg

3回目は、暗闇キョンシー退治!
防風氏の墓のキョンシーを倒せば出てくるボスなんだけど・・・
出てくる場所が遠いのだ!いや~誰かに倒されないかと冷や冷やしたのだ・・・ちなみに隠し撮りっぽくなってるのは、暗闇になる法術のせいなのだ・・・なんか怪しくみえるな~

そして・・・とうとうラストクエスト!
最後は~来て欲しくなかった運勢系!恋愛運特吉の人を探せとの事

でも今回は、メンバーの中に恋愛運が特吉のメンバーが居て難なくクリヤー!
とうとう、25回連続でクリヤーしたのだ!
ご褒美の武器のレシピと流派名声9ポイントを貰った!

でも~24時間たたないと次が受けられないのだ・・・
ま~それまでは、次も有利に進めるために経験値集めを頑張らないとな~。
00000099_R.jpg


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

