2007/01<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>>2007/03
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : パーフェクトワールドβ当選! 
【2007/02/27 Tue 22:02】
20070227215420.jpg

最後の最後でクローズβに当選したんで・・遊んできたのだ!

まず最初に、クライアント要領が2.3ギガもあって驚いたけどね・・・
遊んでみた感じでは・・・普通~~~~~~~~~~~~の
mmoって印象だったな~・・・

期待してた分・・・がっかりも大きかったと言った感じなのだ

まずグラフィック・・・意外とショボイ・・
売りである顔パーツの種類も制限されてるし・・

グラフィックは本当に写真とかの画像を期待してたけど・・
結構普通よりチョイ下ぐらいなのだ
最高設定でそんな感じだった・・

戦闘は他のと同じような感じだし・・アイテム取得は相変わらず、1個づつ拾うタイプだしね~・・・

正直開始7分ぐらいで・・・飽きて辞めちゃったのだ・・

その他のシステムは未確認なのでどうなのか判らないけど
ま~次期移住ゲームでは無いかな~と言った感じだったのだ。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/20 Tue 04:30】
00000281_R.jpg

今日はアルラウネから始まった!
いつものように、倒したんだけどね~

その後、小銭集めのために、金の守護獣を倒しに行ったんだけど
途中で寝落ちしてしまったのだ・・・

ま~連日、老師クエに追われてたうえに、仕事の疲れもあったからしょうがないか~

しかし、最近、飛天が間違った方向にどんどん向かってる気がするな~・・・なんかロボのコスプレ衣装とか売ってるし・・
好きな人には良いだろうけど・・・でも衣装追加する前に、バグだらけなんだから、バグ修正を頑張って欲しいものだべな
第弐の季節から・・・とある条件でマウスカーソルが止まるけど、見えないカーソルで操作できるバグも、ウインドウズ上のカーソルまで消すからどうにかして欲しい・・・マジで。

家の流派も人減ってきたからな~・・・パーフェクトワールドのオープンβが待ち遠しいのだ・・。
t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/17 Sat 01:39】
昨日1日休んだんで・・・今日は久々にやる気を出してきたのだ

連続で、単調な老師クエストやるだけじゃ流石に疲れるからね~
思い起こせば・・・飛天始めてから、すぐに流派を結成して以来1年近くこれだけやってたのだ・・・
00000274_R.jpg

そして!今日の依頼は魔樹退治からスタート!
今日はすこし長期戦覚悟で行ったんだけど・・・対象モンスター2匹目で、あっさり出てきたのだ・・・

次に受けたクエストは吸血キョンシー退治!
00000275_R.jpg

なんか、やっぱり・・長陽周辺クエスト省かれてない・・?
カナリ偏ってるんだよね・・・久しぶりにタルロウとかも倒したいな~・・・

その後、骨のおもちゃ集めでコボルト狩りに行ってきた!
00000276_R.jpg

やっぱり、リンクする敵は苦手だな~・・・
オイラのキャラは、法術に全ポイントを振ってるから・・
言うなれば・・・固定砲台的なキャラクターなのだ・・
火力はあるが近寄られると弱い・・

でもま~どうにかこうにか、逃げながら目的の20個集めて今日は終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/14 Wed 03:39】
00000257_R.jpg

今日は賊兵頭目からスタート!
以前は結構苦戦してた相手だけど、今となってはカナリ余裕をもって倒せるようになってきたのだ

次に受けたのは、ミミック退治
00000270_R.jpg

ミミック出すのがしんどかったけど・・・出してしまえば後は早いんだよね~、ペットに叩かせればいいし

そして、あろう事か・・・最近、飛天に飽きた・・・
ま~第弐の季節から飽きてたんだけど・・・

パーフェクトワールドのオープンβいつからなんだろ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/12 Mon 01:17】
00000247_R.jpg

今日は、ウツボ狩りからスタート!
ま~さくさく~っと出して倒したのだ・・・今回は通行人を襲わないように出来るだけ出現位置から動かないようにして狩りまくった!

そして、丁度ウツボを倒し終わった時に・・・知り合いの結婚披露宴のアナウンスが流れ始めた・・・

招待状だけは貰ってたんだけど・・・いつやるのかは書いてなかったのだ・・・ま~急いで会場に向かったのだ
00000250_R.jpg

付いた頃に丁度始まったばかりでギリギリ間に合った・・
結構、沢山の人が集まってたのだ

披露宴に参加するのはこれで2回目・・・以前参加した時と同じように進行して・・・
00000254_R.jpg

最後に全員で記念撮影をして終わったのだ。

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/09 Fri 02:59】
00000233_R.jpg

今日は・・・最初にパーティーの手伝いでストーリークエストに行ったんだけど・・・不覚にも3回も死んでしまい・・・経験値がいきなりマイナス9になったのだ・・・・

それで、経験値を元に戻すために、レベル上げをやってた・・・
いつもの、樹人狩りをやりまくり~時折出てくる骸骨を倒す事3時間でようやく・・・元の経験値に戻ったのだ!

その後で、散人を再開!最初の獲物は銅皮ガマ退治!
00000234_R.jpg

イベントか何なのか不明だけど・・・サンタの帽子を被ってたのだ・・・これの他にもププとかも被ってたから・・・たぶんイベントだろう・・・ガマニアから正式なイベントのお知らせは無かったけどね・・・

その後の依頼は吸血キョンシー退治!
00000238_R.jpg

ペットに殴らせて秒殺だった

その後、依頼の品集めをすこしやって終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/08 Thu 00:37】
レベル上げも昨日で一段落したんで、今日は老師クエストからスタート!
最初に、パーティー系クエストが立て続けに3つもきたのだ
なんか最近老師の出すクエストが偏ってるきがするな~・・・

以前はボスクエストの比率が高かったのにな~・・
でもま~今日はメンバーも揃ってたし、難なくクリアしたのだ

その後・・・葡萄酒(ぶどうしゅ)集めに山賊の砦まで行ってきた
00000226_R.jpg

葡萄酒集めは、メンバーの手伝いでは良く来てたけど、自分のクエストでは久しぶりなのだ~
時折出てくる山賊の砦のボス賊兵頭目を逃さず倒して、わずかに経験値も入ったし、お金もそこそこ儲かったのだ!

次に受けたのはまたしても・・・毎度お馴染みキョチュ兄貴
00000228_R.jpg

なんでこ~毎回毎回これが来るんだろう・・・ま~来るから仕方ないんだけど・・・いい加減飽きてきたのだ・・・
バージョンアップしてからタルロウクエストに1回も当たらないのは何でだろう・・・と思いながらペットの1激で倒したのだ・・・

ま~老師クエスト始めた初日で5クエスト一気に終わらせたからま~いいか~・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/07 Wed 00:46】
00000221_R.jpg

昨日に引き続きレベル上げから開始!
ターゲットは主に樹人だったのだ、でも樹人のボス??なのかどうかは良くわからないけど、時折出てくる骸骨太刀兵も狩りながら順調に経験値を上げる事・・・約3時間でようやくレベルアップしたのだ

43から44になるまで長かったな~・・・でもま~これで老師クエストもさらに楽々クリア出来るようになった

早速、老師クエストを始めたんだけど・・・人集め系のクエストばかりで・・・今日中にはクリア出来なかった・・・

ま~明日からまた老師クエストを頑張るかな~・・。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/06 Tue 02:15】
00000211_R.jpg

今日はいきなり老師クエストのラストクエストから始まったのだ
毛糸1個だったから楽だったな~

その後、やる事なくなったんで久しぶりにレベル上げを始めたのだ
00000213_R.jpg

ひたすら残りの時間をレベル上げに費やし92%まで上げた!

久々にレベル上げやれたな~・・・明日も老師クエストが始まる前まではレベル上げに励めば1レベル上がるな~。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/05 Mon 00:47】
00000208_R.jpg

ようやく昨日のバストD以下で恋愛運特吉探しから開放された
次の指令は魔樹退治だったのだ
ボス退治は久しぶりな気がするな~・・・

ま~さくさく~っと倒して、次の指令は骨のおもちゃ集めだったんだけど・・・メンバーが刺繍のハンカチ集めと交代してくれと言うので交代して、刺繍のハンカチを集めてきたのだ
流石に出すのは楽々だったのだ~骨のおもちゃを出すコボルドは、やたらとリンクする厄介な相手だからね~

その後に受けたのはキョチュアニキ退治
00000209_R.jpg

カナリこのモンスター退治が周ってくるな~・・・もう飽きてきたんだけども・・・そろそろタルロウ退治でも来ないかな~と思いながらペットに攻撃させて撃破!

その後採取品集めで貝の肉1個をまったり~と取り今日は終わったのだ。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/04 Sun 00:10】
00000109_R.jpg

今日ようやく昨日残っていた、バストD以下恋愛運特吉の人が見つかって先に進めるようになった!

その後に受けたのが、連続で人集め系だったんでサクサク進み
エリマキング退治と順調にいって・・・

そして、再びバストD以下恋愛運特吉と・・・ループしてしまったのだ
このクエスト、探すのが並並より難しいのだ・・

見つかるときはすぐ来るんだけどね~
アップデート前まではこのクエスト無かったんだけど・・・嫌なの追加してくれたのだ・・・

でもま~めげずに頑張るしかないね!

は~この後にまたループしない事を祈ろう。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : 飛天日記 
【2007/02/01 Thu 23:57】
00000200_R.jpg

今日は随分長い事停滞していたストーリークエストを進めてきたのだ!
メンバーの手伝いとかで、何度もストーリークエストはやってたけど
自分のストリーは全然進めてなかったんだよね・・・

でもようやく第5章をクリアできた~
次は6章だけど~まだ今のレベルじゃ厳しかったり・・・

流派ポイントも貯めながらだと中々レベル上げも出来ないな~

ま~すこしは時間作ってレベル上げないとな~。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント