2007/02<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/04
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/31 Sat 22:31】
20070331222218.jpg

今日も火薬小土鬼の爆弾と土鬼退治。

土鬼よりも面倒な火薬の方から倒して、爆弾集めに専念したのだ
そして、どうにか200個集まった・・・

早速、依頼主の所に持っていったのだ・・
20070331222237.jpg

だがしかし・・・・3回目もあった・・・次は100個らしい
個数は減ったけど3回目はしんどいな~・・

花火の配達クエストがあったんで先にそっちを終わらせる事にしたのだ・・
20070331222307.jpg

長安まで花火を届けに行く途中で馬が死んでしまったんで・・
徒歩で長安まで行ってきた・・・

20070331222317.jpg

ま~楽々行けたけど、徒歩だと少し時間がかかって面倒だった・・・・

その後、敦煌まで馬で戻りクエストも終わらせたのだ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/30 Fri 22:16】
20070330220845.jpg

今日も馬の蹄と、火薬土鬼の爆弾集め!

ま~流石に今日は集まった・・・でも、BOTが結構多くて狩りにくかったけどね~・・・

ま~集まったから良しとするか~・・・。

早速、依頼主に届けに行って来たのだ!
20070330220859.jpg

馬屋の親父さんの所に報告に行くと・・・新しい依頼で・・今度は土鬼500匹狩ってこいとの事・・・ま~経験値稼ぎにもなるからいいけど・・・。

次にアクセサリー屋の娘に爆弾を届けにいくと・・・

20070330220910.jpg

また・・・爆弾集めてきてね~・・とか言いやがる・・
次は200個だって~・・・
ま~30代ぐらいで3千匹倒せとかも確かあるから・・
優しい方か~・・・・
20070330220919.jpg

ま~あんまり数字は気にしないで狩りまくればすぐ終わるさ~

たぶん・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : ハーフライフmod 
【2007/03/29 Thu 22:54】




ちょい復活させてみます・・・。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/29 Thu 22:50】
20070329224822.jpg

今日も馬の蹄と爆弾集め・・・

ま~今日は途中急用が出来てあんまり遊べてないんだけどね~
それでもどうにか、30個~36個まで集まったのだ

爆弾も10~12個になったし・・・今日中に終わりたかったけどしょうがないのだ・・・

明日こそは終わらせなければ・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/28 Wed 22:07】
20070328220244.jpg

昨日は色々忙しくて出来なかったんで・・・今日は頑張ってきた!

前回でようやく旗集めから開放され今回は馬の蹄集め!
50個集めれば完了だから楽だろうとか思ったら・・・

全然でないいいい!!(旗なんて目じゃないほど出ない)
ま~それでも・・・とりあえず30個は出したのだ!
20070328220228.jpg

そして、ついでに受けた火薬土鬼が落とす爆弾集めも平行してやって、とりあえず20個中10個完了!

ま~明日には終わるかな~・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/27 Tue 01:04】
20070327005925.jpg

今日は取り忘れてた、魔族蟲クエストを片付けてきたのだ!

いや~・・・もう随分弱い敵になっちゃったから・・・経験値全然溜まらなかったのだ・・・それでも40%は溜まったけど・・

少し前までジャイアント系に挑む時には周りに注意しながら狩ってたけど、今は結界を覚えたんでカナリ楽になったのだ

そして、今日中に集め終わったんで、依頼主に届けて終わったのだ。20070327005937.jpg

しかし・・レベルも26になってるから、そろそろ貿易旅行でも始めようかな~・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/26 Mon 02:48】

昨日1回目の旗集めが終了し・・・途中、馬退治も終わり~

2回目の旗取りに行って来た!!
20070326024118.jpg

今回も長かった・・・でも日曜と言う事で~
一気に200個集めたのだ・・・疲れた・・ほんとに・・・
20070326024130.jpg

その後、取り逃したクエストを発見し・・・魔族蟲に逆戻りする事になったんだけど・・・気力が続かなかったんで・・今日は終わったのだ・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/25 Sun 03:10】
20070325030619.jpg

今日も旗集め~・・・

相変わらず中々出してくれなかったけど・・ようやく200個集まったのだ・・・

第1回目はこれで終わりかな~・・・次は2回目の前に
馬退治も引き受けてるのだ・・・馬の方は70退治ぐらいだったからすぐ終わるかも・・

ま~旗が今日中に集まってよかった・・

その後、依頼主に届けにいって今日は終わったのだ。
20070325030631.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/24 Sat 03:19】
20070324172025.jpg

今日も旗集め・・・昨日が9個しか出なかったから今日は匈奴鬼兵にターゲットを絞って倒しまくったら、出るようになったのだ・・

説明はちゃんと読むべきだね~・・・さらっと流すぐらいにしか見ないからな~・・・

そのおかげで、今日は90個ほど集まった!

ま~明日には終わるかな。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/23 Fri 03:36】
20070323032759.jpg

今日は敦煌の門番のオッサンからの依頼で、匈奴元鬼系が出す旗を取って来いとの事・・・集めてくる個数は400個!

もう数百個が普通になってきてる・・・
ま~愚痴っても仕方ないんで、取りに向かったのだ・・・
20070323032810.jpg

順調に倒しまくったんだけど・・・全然出てこない!!

回復アイテムをHPとMP各200個づつ用意して行ったのに・・
使い切るまでに出た旗の個数9個・・・そして1レベルアップ

そんな時に、飛天の元メンバーからフレンド登録が飛んできて
シルクロードに来ていることが判明したのだ!
20070323032821.jpg


旗集めに飽きてたんで、元メンバーの所に行って、何時間か話し込んで今日は終わったのだ・・・^^;

明日はもうちょい出るといいな~・・・。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/22 Thu 04:38】
20070322043353.jpg

昨日に引き続き、今日も鬼族蟲退治なのだ!
昨日の内に、50個ほど集めていたから、今日は少し早く集まったのだ!

途中スカイプで話しながら遊んでたから・・良かったのかも?
黙々とやってたら疲れるしね・・・

早速、依頼主に届けて依頼完了20070322043403.jpg

とま~ここで今日は終わったのだ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/20 Tue 23:44】
20070320233809.jpg

今日は敦煌での初クエスト!
鬼族蟲の卵集めなのだ・・・薬屋のおっさんから、10個持ってきてと頼まれたんで取りに行ってきた
20070320233840.jpg

さくさく~っと集めて、薬屋のおっさんに届けたら・・

今度は貿易屋のおっさんから・・・120個ぐらい取って来いとの事・・・
桁が違うぞ!おっさん・・・
話では、薬屋のおっさんとは仲が悪いらしい・・・

ま~再び集め始めたんだけど・・・全然出てこない・・
しょうがないんで今日は50個ぐらいまで集めて終わりにしたのだ・・。
20070320233824.jpg

やっぱり、徐々に集める個数が増えてるな~・・・

ま~シルクじゃ優しいほうだけどね・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記~敦煌編~ 
【2007/03/20 Tue 00:29】
昨日に引き続き今日も黄河妖を倒す所からスタート!

20070320002054.jpg

倒す時の攻撃パターンが出来上がってきたから、サクサク倒してたのだ!

でも・・・あまりにも集中して戦ってたから、他人からBOTと間違われる事があった・・・

声かけられたり~色々したのだ・・・その都度人間だよ~と答えてたけどね・・・

20070320002114.jpg

戦いの合間に山の中に沸いて、出られなくなった黄河妖を眺めて休憩しながら、どうにか退治完了~!600は長かった・・
20070320002128.jpg

依頼主に完了報告をして、いざ敦厚に出発!

でも早々に馬を失い・・・生身で行ってきたのだ・・
20070320002142.jpg

リンクして斬り付けられながらも、どうにか敦煌に到着したのだ・・・・
そして、結構疲れたんで・・今日はそのまま落ちたのだ・・

敦煌にもようやくこれたし、ここを拠点に明日から頑張るぞ~!。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/19 Mon 00:21】
20070319001506.jpg

アイテム集めは昨日終わったんで、今日はシルクロードユーザーの最初の難関・・・黄河妖&怪の600匹狩りなのだ・・

道のりは微妙に遠いけど・・・

そして、いきなり黄河妖ジャイアントに襲われたのだ!
20070319001516.jpg

いつ見てもでかいな~・・・

ま~ジャイアントと言っても、攻撃力変わらずで
異常に体力があるだけだから、リンクする敵さえ居なければ持久戦で勝てるのだ^^

その後、順調に、倒して行って今日だけで420匹は倒した

明日には終わりそうだな~・・終わったら敦煌に出発だ!。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/18 Sun 03:59】
20070318034716.jpg

昨日に引き続き黄河怪退治なのだ!
敦煌にさっさと向かっても、死ぬのが落ちだからね~

黄河あたりで、少し上げてから行かないとね~
そして、スカイプで知り合いと話しながら、黄河怪を倒して
必要アイテムを船頭に渡しに行ったのだ
20070318034727.jpg

でも、流石に2時間以上狩りをしてて、回復アイテムとオイラの気力が減ってたんで、長安まで戻る事にしたのだ・・
20070318034735.jpg

もう暫くは、黄河辺りでレベル上げてから敦煌目指すかな~

でも・・長安では異常にBOTが大量発生してて、嫌な感じだったのだ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/16 Fri 21:20】
20070316211224.jpg

久しぶりのシルクロードなのだ!。
最近リアルが忙しかったんで中々やる暇がなかった・・・
とりあえず、前回でレベル20代になったんで今日はいよいよ黄河を渡るのだ!。
20070316211234.jpg

短いようで長い道のりだったな~・・・これからは、敦煌を目指すのだ!
でも・・・船頭からの依頼を受けて、黄河妖退治をする事になったのだ・・・
20070316211244.jpg

日ごろの疲れが溜まってるせいか、全然集中出来ずに、今日は24個集めた段階で止めたんだけどね・・・^^;

ま~のんびり頑張るのだ!。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/14 Wed 03:21】
20070314031701.jpg

最近いろいろ忙しくて、中々ゲーム遊ぶ暇が取れなかったけど、今日はどうにか遊んできたのだ!
20070314031711.jpg


いまだに、この間と同じ虎退治の途中だったんだけど
前の時に半分以上集めておいたから、すぐに終わったのだ。でも、時間が遅かった事もあり。今日はこの200個集めるクエストをクリアした段階でダウンした・・
20070314031721.jpg

依頼主に届けて、今日は終わったのだ。

たぶんもう暫く、忙しいだろうから更新遅れるかも・・。




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/10 Sat 03:38】
20070310033654.jpg

昨日に引き続き、今日も白虎退治してきたのだ!
200個集めないといけないんだけど・・・今日は150個で限界だった・・・先では敵2000匹倒せ!とかもあるからな~
ま~根気良く頑張るのだ!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/09 Fri 01:08】
20070309010431.jpg

今日も白虎の毛皮集めなのだ!
今日は頑張って100個集めた・・・そしてレベルも20にアップしたのだ!
20070309010439.jpg

意気揚々と依頼主に報告に行ったら・・・次は200個集めて来いとの事・・・・
は~もう暫く白虎が続くかも・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/08 Thu 01:11】
20070308010539.jpg

今日は黒虎の爪60個集めから始まったのだ!

ま~60個ぐらいは1時間程度で集まったんで楽々クリア!
20070308010548.jpg

次は・・・白虎の毛皮100個集め!
ちなみに、100個2回目なのだ・・・まだまだかかりそうだな~・・・昨日のうちに、最初の100個は集めたけど、今日は途中で色々あったのだ・・・ゲームとは関係ないけどね・・
そのお陰で、やる気が急激にダウンしたのだ・・・
スカイプは使わないときはオフラインがいいかもしれないな~

ま~明日頑張って集めようかね~。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/07 Wed 00:40】
ようやく白虎が普通に狩れるレベルになったのだ!
20070307003522.jpg

クエストの白虎の革40枚集めろ!ってのはまだ達成出来てないけどね・・・・

そして、スカイプキャストの方でいつも話してる人がおいらのブログを読んで、自分もやってみたい!。
と言うので、一緒に遊んできたのだ!
20070307003544.jpg

ゲームが初めてらしく、いろいろ説明しながら一緒に遊んできた。

グラフィックカードの取り付けから~ゲームの操作方法まで・・・結構しんどかったけど、楽しんでもらえてるようでなによりなのだ

これからはシルクロードもボイスチャットで頑張っていくのだ!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/04 Sun 02:16】
20070304021148.jpg

昨日に引きつづき、今日も猛虎狩り!
本当は白虎退治を引き受けてたんだけど・・・黒虎がリンクしまくって、やられたんで・・・レベル上げをしてたのだ・・

とりあえず今日はレベル16まで上げて終わったのだ。

しかし昔と比べると成長早いな~・・・それだけ昔のキャラは色々試しすぎたって事かな~・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

t i t l e : シルクロード日記 
【2007/03/03 Sat 02:16】
20070303020603.jpg

昨日の石獅退治クエストと御札集めも終わり、今日は樹精退治クエストを受けたのだ!

ま~順調に倒してすぐに終わったんだけどね・・・
やっぱり、クエストやりながらだと、レベルも早く上がるな~
以前はクエストやってたけど・・・キャラクターの育て方にミスって、全然レベルが上がらなかったからな~・・・。

その後、猛虎退治3連発に突入!
20070303020631.jpg

結構な数倒さないといけないけど、今回は初めから大刀系なんで、楽々倒せたのだ!
途中デッカイ虎に追いかけられたりしたけどね・・・

あの虎はいつ見てもインパクトあるな~・・・
虎退治を終えた後に、馬で長安まで戻って今日は終わったのだ。
20070303020620.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

