2010/01<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>>2010/03
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : サンダーフォース5ゲームアーカイブスで登場! 
【2010/02/27 Sat 20:41】
サンダーフォース5ゲームアーカイブス
サンダーフォース5が発売され・・・・テクノソフトが無くなってから十数年・・・・この度!!
有限会社トゥエンティーワンテクノソフトとなってテクノソフトが帰ってきた!!
と言っても、過去の遺産でどうにかやって行ってる状態らしく、まだ新規ゲームの開発をする力は無いみたいなのだ。
だけど、サンダーフォース5は市場ではすっかりプレミアソフト扱いされていたこのゲームがわずかたったの!!
600円で遊べる事に感謝だべな!!
こんな日が来ればいいな~と思ってたけど、いざ実現すると、何か感無量な思いになるべな~
この調子で、テクノソフトのPSソフトを出してくれないかな~
ちなみに、テクノソフトがプレイステーションで発売したゲームは以下の通りだべな
リバーシオン
鋼鉄霊域(スティールダム)
熱血親子
球転界
サンダーフォース5パーフェクトシステム
ネオリュード
ネオリュード2
ネオリュード 刻まれた紋章
組み立てバトル くっつけっと
おみせDE店主
風の丘公園にて
マイガーデン
下請けで作ったのは以下の通り
サイレントメビウス 幻影の堕天使
ゲッターロボ大決戦
ま~以上のタイトルだべな~
ま~最高で10タイトルは配信されてもおかしくは無いべな~
そんな事を考えながらサンダー5をプレイだ!。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : さようならPSX こんにちはPS2 
【2010/02/26 Fri 04:40】
psx000.jpg
2004年産まれの我が家のPSXがとうとう天に召されました。
6年にも及ぶ長い間、故障もせずにPS2とゲーム動画録画、テレビ録画や、XBOX録画が主な業務だったべな。
でも、地上波デジタルに来年以降切り替わると言うことで、最後は愚痴をもらしておりました・・・・
ですが、先日とうとう、電源を押しても動かなくなり、その寿命をまっとうしたのでした・・・・・
ファッキン!!地デジ!!!と言い残して・・・・。
そう・・・これまでPS2動画が全くなかったのは、PSXで録画してたからなのだ・・
PSXは他所のゲーム機は録画出来ても、自前のゲーム機の録画は出来なかったんだよね~
でも影は薄いPSXだったけど6年も良く動いたよ・・・・本当に。
最後までDVD録画も出来たし、PS2も遊べた・・・ドライブ系は本当に長持ちしたな~
ゲーム動画録画では、素早い編集能力で楽々編集もできたしな~良いハードだった・・・。
でも、地上デジタル直前に壊れるってのも自分の死期を悟っていたんだろうか・・・・。
ま~ゲーム機だしそんな事ないか~。
と言うことで、PS2が遊べなくなったんで・・・・PS2を買ってきた!
ファイナルファンタジー12パック(中古)7500円で!!
しかも、要らないのに、FF12インターナショナルまで付いてた・・・。
ff12 pack
これで、PS2は問題なくなったな~
家にある、大量のPS2ライブラリーも無駄にならずに済むのだ。
PS3を買って分かったんだよね~PS2は大事だって・・・・
ま~PS3も唯一の仕事は初代PS1の再生しかなかったんだけど・・・
その仕事もしなくて良くなるな~・・・・次PS3に何させようマジで。
トルネを買って第2のPSXにでもしようかな~・・・・。
全部XBOXで出てるから魅力的なソフトが無いのだ・・・。
本当にここまでゲームが無いとは思わなかったな~、少しは充実したんじゃないかな~?とか見通しが甘かったな~
でもま~その内出るか、消えるかするとは思うけどね~
PS3でしかない機能やゲームに期待するばかりだべな~
でも初代PS1の素晴らしさを再認識するハードとしては合格点だけどね~。
ま~でもPS2も復活したし、動画もPCのキャプチャーボードを使えば良いんで、これからもあまり変わらずやって行けるべな~。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : Fallout New Vegasのトレイラーが上がってた! 
【2010/02/24 Wed 06:31】

前作を今でも時々遊ぶけど、最新作が今年中に出るらしいフォールアウトのPVだべな~
今回は、なにやら賑わっているラスベガスが舞台になるようだ・・・・
核戦争後でもラスベガスはとりあえず生き残っていたのかな?
謎は深まるばかりだべな・・・・でも、今作は本家フォールアウトを手がけたクリエイターもベセスダに合流して
一緒に作っているらしいから、フォールアウト3とは違う、本家の面白さみたいな物も出る作品になるのかも?
レイダーでも普通に会話したり、物の売り買いとかが再び出来るようになるんだろうな~
フォールアウト3のレイダーはただのジャンキーみたいになってたし・・・・
後は、まともなスーパーミュータントも増えるかもな~・・・・前作でも居たけど二人しか確認できなかったし・・・
ま~何はともあれ、本家スタッフが戻ってきたんなら安心して期待できるわ~。
それと、今まで取り上げる機会が無くて取り上げて無かった、フォールアウトMAD動画も探してきたべな。
PC版のMODを使って作られてるけど、かなり高スペックPCじゃないと再現できない場面が結構あって凄い。
お勧めの動画だべな。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : 免許をとろう!の免許をとろう!(路上教習編) 
【2010/02/23 Tue 04:51】

今回は、他の人が上げた動画ではなく、オイラ自らが運転してる動画を上げてみました。
前回、見極め試験を無事、合格して、いよいよ路上教習がスタートしたのだ!
ま~今回は、路上2回目の動画を上げているけど、やっぱり教習所と違って広いのがいい感じだ!
教習所は良くて2速ぐらいまでしかギアを上げられなかったけど、路上は3速まで上げても文句を言われないんで操作がしやすくなったべな~。
このゲーム低速だと、アクセル踏む感覚が敏感になるから操作しにくいのだ・・・
でも教習所時代で驚いたのは、バック視点でやると現実と同じ視点でバックできる所が凄いわ~・・・
ちゃんと右側視点で運転してるし・・・無駄にマニアックなのだ・・・
そして、一番の驚きは・・・学習ソフトなのにオイラがハマッてる事だべな!!
何故だ!何故か面白いんだこのソフト!!ゲーム性ほとんど無いのに!!
ま~最後に点数で運転を評価してくれるけど・・・それ以外爽快感とか無いからな~
でも病みつきになるこの変な面白さは何故だろう・・・・。
このゲーム、遊んだ人の評価が妙に高いのは、この変な面白さのためなのかな~?
でも、作ってるメーカーは全然知らないな~・・・・
後、このゲーム実は携帯電話でもリメイクされて配信されているらしい。
ま~携帯だと月額312円だったからPS版探したがいいかもね・・・やるのであればだけど。
クオリティーもこちらの方が高いしね・・・・無駄にだけど・・。
だけど、GTAより遥か昔に、こんなに交通を再現していたソフトが有ったとはな~・・・
それに、これ現実の運転免許とる時にも参考になるかもね~
ま~ゲームの中ではカナリ参考になる程度だけどね~実物とはどうしても違う部分もあるけどねハンドルじゃないから
でも、イメージトレーニングには最適かも。
でも、まだまだ先は長いんだよね~このゲーム・・・・免許をとろう!の免許をとるのはいつになるのか?
(つづく)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ゲーム免許をとろうの免許をとろう! 
【2010/02/22 Mon 04:35】
免許をとろう
初心忘れるべからず。
という事でプレイステーションゲーム「免許をとろう!」の免許を取るためプレイしてみた!
と言っても、動画はあまりにも地味すぎたため。どんな感じだったのかを書いていくべな!
まず、学科教習は、教室で受付のお姉さんに教わりながら、最初は説明を受けて、次に10問の小テストを受ける。
テストを受けてる時に、間違えると、お姉さん(横山智佐さん)から丁寧な説明が受けられる。
学科教習が終わると、最初は、お姉さん(横山智佐さん)と一緒にバーチャルシュミレーターで簡単なテスト走行を受けて、実技教習を受ける事になる(バーチャルゲームでバーチャル教習があるとは思わなかった)
そして、ルーレットで教官を選択して教習開始!
操作は全てコントローラーで行う。ハンドルとかには対応していない。
さて、このゲーム操作が凄い難しい・・・・・
皆が良く遊ぶレースゲームの操作はどんなかな?ボタンがアクセルでアナログがハンドリングだよね~?
でもこのゲームは違う!
左アナログでクラッチとハンドリング!
右アナログでアクセルとブレーキ!
△ボタンで視点変更(正面・バック・上空)
□ボタンでシートベルト着用・着用時はハンドブレーキ
○ボタンで左右確認
×ボタンでエンジンスタート
R1ボタン ギアアップ
R2ボタン ギアダウン
L1ボタン バックミラー
L2ボタン サイドミラー
十字キー使いません
とこんな感じだ!
他のゲームと違い、十字キーガン無視だ!!
つまりクラッチと同時にハンドリングで、しかもアナログの微妙な操作でクラッチを繋げねばならないのだ!!
当然、最初はクラッチミスでガクンガクンなりまくるぞ!
最初は微妙なクラッチ加減がよくわからず、運転が難しかったけど、10分ぐらいでなれて、普通に運転できるようになったけど、これは普通の人は挫折しそうな感じがする・・・。
そして、この時点で分かったんだけど、このゲーム実車よりも難しい!
普通の車のほうがこれより10倍やさしいよマジで!
でも、免許をとろう!の免許をとるため頑張ると決めたからには何が何でも卒業してやる!
と言う事で、教官ほぼ全てに遭遇し、合格ハンコを貰い、現在は、仮免学科試験と仮免見極め試験も突破した所で、今日は終了したのだ。
たぶん次から、念願の路上教習が始まるだろう・・・・合格への道はもうすぐだ!
でも学科を結構忘れてた部分があったんで油断は出来ないけどね・・・・ちゃんと復習はしてるけど気を抜かずに頑張らねば!
それと、ここまで来るのに膨大な数のクラッチを切れ!!コールを受けたのは言うまでも無い。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : 免許取得十数年記念あの迷作をプレイ! 
【2010/02/21 Sun 05:19】
免許をとろう
今日は!今から11年前にプレイステーションで発売された迷作ソフト「免許をとろう!」を紹介だ!
まず、このゲームは・・・・実はゲームではない!!
自動車教習所をクソ真面目にプレイステーションで完全再現した自動車教習所シミュレーターなのだ!!
やる事は、自動車免許を取得した人なら経験があるであろう、学科・実技教習などを経て、運転免許証を取り卒業する事。
ま~その名の通りだべな!!
だが、このゲーム。ゲーム機で出てるけど、本当にリアルに出来ているのだ・・・・
PS時代の車系ゲームで車の内装まで再現していたゲームは恐らくこのソフトだけだ!
今の時代でも内装まで表現してる作品は本当にごく一部のソフトだけと言う感じだしね・・・・。
そして、学科もきちんと現実の教習所を再現しているので、カナリ実用的であったりもする。
ま~道路法改訂前の作品だけど、今の時代でも通用する物が多いからまだまだ使えるだろう。
そして、運転教習が半端じゃない!!ミッション車とオートマ車を選んで運転できるのだけど・・・
ミッション車はちゃんとクラッチの概念があり、クラッチを踏んで、アクセルを入れながらギアチェンジしないとエンストするリアルさ!!
そして、教習所と言えば忘れてはならないのが、うるさい教官だべな!
このゲームでは、5人の個性的な教官が熱く実技教習を行ってくれるのだ!!
声優も三石琴乃・千葉繁・古谷徹・銀河万丈・森山周一郎と言う豪華さ!!
これらの声優さんから熱い教習を受けられるぞ!!
ま~エヴァのミサトさんとガンダムのアムロ・レイ等に教われるというわけだべな!
ではどんな感じで教習を受けられるのか動画を見てみよう。

このような感じで走行しながら教習をすると言う感じなのだ!
いや~免許を取って結構たつけど、またこのゲームで免許を取るために、プレイしてみようかな~
でも、こんなゲームを真面目にプレイステーションで売ろうと考えたメーカーは儲かると思って作ったのか疑問だべな。
売れないけど、作りは凄いという作品だから見かけて、興味があれば遊んでみて欲しい、半端じゃないよまじで。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : コールオブデューティー・モダンウォーフェア2が届いた! 
【2010/02/19 Fri 02:52】
モダンウォーフェア2
注文してたモダンウォーフェア2が昨日届いて、早速オンラインプレイしてみたけど散々な負け方をした!
今回は、約9年ぶりぐらいにプレイするミリタリー系FPSモダンウォーフェア2だべな!
オイラはスポーツ系FPSのヘイローばかりを遊んでたんで、ミリタリー系の作法をすっかり忘れてたのだ・・・
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)にはこの、スポーツ系とミリタリー系の2系統があるのだ。
今回は、ミリタリー系だべな!
ミリタリー系は現実の戦場に可能な限り似せて作られているFPSだべな
しかも今作は、全世界で1500万本以上も売り上げているビッグタイトルなのだ!
そんな素晴らしいゲームをあろうことかスクエニに任せるとは・・・・
不具合を製造するようなもんだべな!!と言うことで、暫く避けていたってのが本当の所だべな・・・
ま~フレンドも移って行ってるし仕方の無い流れだったのだ・・・・
でもゲームはスクエニが絡んでも損なわれているわけではないのだ。
日本語音声がなんか違和感あるけど、ま~その内なれるかな~でも敵は母国語で喋ってるけど字幕は出ないな~
とか思いつつ、オンラインプレイをして、一等兵に昇級した所で、初日プレイは終わったのだ。

動画はPS3版の物です。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ゲームレビュー ゴッドイーター 
【2010/02/16 Tue 22:03】
ゴッドイーター予約
ある程度遊んだんで、ここらでこのゲームソフトは面白いのかどうか?をレビューするべな!
今回は何段階かに分けて書いていこうと思う。
まずゲーム性・ストーリー・ボリューム・システム周りの4段階でいくべな!

ゲーム性・常にギリギリの戦いを繰り返す非常に緊張感あふれるゲームになっている。
ゲームプレイ時の行動は、主に遠距離からの銃撃・近距離からの攻撃の2種類を使い分けることになる。
でも、主役は剣ではなく銃であると感じた。剣はあくまで銃のエネルギー補給の意味合いが強いからだ。
弾が無くなったら相手を切ってエネルギー補給をし、銃で遠距離から攻撃していくのが、楽にクリアするポイントだろう
でも、剣を主役にしても問題は無く、個々のプレイスキルに応じて使い分ける自由さもある。

ストーリー・ストーリーは非常に陳腐良くあるストーリーである。
まだ途中までしか進めてないが先の展開は読みやすく特別驚きの展開が有る訳ではない。
それよりも、登場キャラクターの固定ポーズ喋りが違和感ありまくりで冷める。
人間喋ってる時には立ち止まってるように見えても何処か動いてるもんだが、このキャラクター達は生きてる感じがしない。
アニメの変身ポーズのまま喋ってる不気味さがあって開発者のセンスを疑う。
でもメインターゲットの十代の少年少女には違和感無く受け入れられるかもしれない・・・・。
ラスボスは予想では最初からいる彼だろう・・・?オープニングでも目立ってたしね。
最初はリンドウかと思ったけど、そう言うひねりは無さそうだったんで残りは局長か彼か?と思ったが流れ上、彼だろうな・・・・。ま~このゲームはストーリーはオマケみたいな物だから大きなマイナスにはそんなにしていない。
ナムコ社員も疲れているんだぐらいに見るのが良いのかも。

ボリューム・このゲームはボリュームはあるが、ステージ数はそんなに多くは無い。
ま~容量的に、数個のステージを使いまわして、キャラクターだけ入れ替えるおなじみの方式で数だけ水増ししてある。でも、各ステージはPSPのメモリー要領ギリギリまで使い込んで、マップをロード無しに読み込ませているんで、全体的には狭く感じるが、ゲームプレイ中はあまり気になるほどではない。

システム・弾丸生成システムが非常に面白い。弾丸を自分好みにカスタマイズして作れるのだが、なれると、うけ狙い弾や、敵の動きを封じ込めるような弾等、様々なバリエーションを作り出せる。
だが、ネットワーク周りはあまり優秀であるとは言えない。
アドホックパーティーで不具合が出るのはしょうがないとは言え・・・・人によってはまともに協力すら出来なくなるので注意が必要だ。

ま~だいたいこのゲームのレビューはこんな所だべな~
ゲームとしては面白いが、ストーリーを期待しすぎると微妙すぎる感じである。
初代エヴァが好きだった人でもこれは微妙に感じるかもと言う所だ・・・て言うかエヴァみたいな路線そろそろ止めない?。




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ゲームが増えてゆく!! 
【2010/02/14 Sun 22:29】

今年に入ってから色々ゲームが増えたおかげで、やるのが凄く遅れてしまったけど・・・・
コールオブデューティーモダンウォーフェア2に参戦だ!!
ま~理由は・・・ヘイローフレンドがこっちにお引越ししつつあるからなんだけどね~
今年に入って、トゥームレイダーやゴッドイーターやファイナルファンタジーなど等、時間のかかるゲームばかりやってたから、ここらで短時間で終わるFPSもいいかな~と言う感じだべな~・・・・
ま~ぶっちゃけヘイローに飽きてきたってのも正直あるんだけどね~・・・・2年近く遊べば、ま~飽きるのだ・・
でもまだコールは手元に届いてないのだ・・・とりあえずネットで買うことにしたんで、届くまでに少しかかるのだ
でも来週には始められるかな~料金先払いで入金してきたしね!
ま~それまでにトゥームレイダー3とアンダーワールドとゴッドイーターを終わらせねば・・・・

今年も数本同時進行で頑張るべな!!


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ゴッドイーターストーリー一時中断 素材集めの旅へ 
【2010/02/12 Fri 04:43】
ゴッドイーターレベル5突入
とりあえず、ミッションレベル5まで到達した!
だがしかし・・・5以上は、オイラが今持ってる装備ではとてもじゃないが、もたないと判断したんで、強い装備を作るために、ストーリーを一時中断して、素材集めをする事にしたのだ・・・・
4をクリアしてる時も、装備の貧弱さは痛感してたんだけど、それでもまだ、頑張れば何とかなるレベルだったんで
そのまま来たんだが・・・・5の最初のミッションでこりゃもう無理と判断せざるをえないほど、殺されまくったのだ
流石にラストが近くなってくるとこんな感じになるわな~・・・・
でも、ま~ろくな装備も無いのに良くやった方なのかも?
オンラインの方でやると、楽にいく場合もあるんだけど・・・・なにせ切断が多いゲームだから厳しい時はもう如何し様も無いときがあるんだよね~・・・
ま~ストーリーのペースは少し落ちるけど、強い武器目指して頑張るかな~。



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ゴッドイーター停滞気味 
【2010/02/10 Wed 04:47】
ゴッドイーター予約
ゴッドイーターを順調にクリアしていたんだけど・・・
ミッションレベル4の途中から少し停滞気味になってきた!
理由はま~不具合によるアドホックパーティ時の接続トラブルや、極端な難易度の上昇により少し戦略を考え直しているためなのだ・・・
ゴッドイーターはレベル4の途中から本当に難易度が変な上がり方ををするんだよね~
前までは1体だけでも強敵だった奴が3体同時とかに襲ってきたりとかするし・・・・
ま~カバー出来ない事は無いんだけど、結構疲れて、進行が鈍るのだ・・・
そして、理由はもう一つある・・・それはゴッドイーターには関係ないんだけど・・・
初代PS1のゲーム、トゥームレイダー3にドハマリしてるからなのだ!
何年かに何回か、凄く難しいゲームをやりたくなる時があって、その時によくトゥームレイダーシリーズを遊んでるのだ・・・
で、ストーリーや進め方を忘れたタイトルをチョイスして遊んでるんだけど、今回はその中からトゥーム至上最高難易度と恐れられている3を気軽にプレイしたら、こっちにメチャクチャはまっちゃってると、こう言うわけだべな~。
画面は昔ながらの汚い画面って奴だけど、それが逆に燃えるみたいな感じなんだよね~
梯子なのか模様なのか微妙にわかりづらい所がいい感じなのだ・・・
で、ま~それに時間が取られてる感じだから、ストーリークリアまでもう暫くかかるかも・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ゴッドイーター到着! 
【2010/02/07 Sun 06:53】
ゴッドイーター予約
発売日より2日遅れでゴッドイーターが届いた!
首都圏から離れてると、どうしても2日程度遅れるけど予約特典のスサノオミッションカードを確実に手に入れるためには仕方なかったのだ。
で、到着したのが昨日の午後6時・・・・・それから食事を取り、PCのフレンドの設定を手伝い・・・実際に始めたのは、夜10時からだったのだ・・・・
それから~明け方6時までほぼ徹夜状態でプレイして、どうにかレベル3ミッションの途中まで進んだのだ!
いや~期待通り、休みも入れずにぶっ通しでプレイできたな~
こんなゲームはフォールアウト以来だからカナリ久しぶりにオイラに合うゲームが出てきたって感じだ!
ちなみに、このゲームアホドック通信でプレイしてもストーリーモードをフレンドと一緒にプレイできるようになってるから、手に入れたその日からオンラインプレイが出来るようになっている!
ま~正確にはアドホックプレイだけどね~
ストーリーモードは全てリアルタイムで進行し、ゲーム画面と同等のクオリティーでキャラクター達がアニメーションしてくれる。
今の所、アニメーションがあるのは、オープニングのみと言った感じでいい感じだべな~
やっぱりリアルタイムでやってくれた方が違和感が無くて良いんだよね~
下手にムービー入るとギャップがどうしても出るから、オイラはあんまり好きじゃないんだよね~
ゲームプレイは、体験版より良くなっているし、敵も再調整されて、体験版より少し強くなっていた
体験版では楽勝だったバジュラも少し手強くなってたのだ・・・・
その他にも様々なボスクラスの荒神が居たりと、飽きない作りになっているし、今後、追加コンテンツで新しい荒神も配信されるみたいだから、カナリ長く遊べるタイトルになるかも。
でもバンナムだから安心できない部分もあるけど・・・・ま~変な事をしないだろうと祈りながら、新コンテンツを待つとしようかな~。




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : プレイステーションホームに行ってみた 
【2010/02/03 Wed 02:04】
PlayStation®Home画像 2010-2-2 5-05-41
PS3を買ってから初めてプレイステーションホーム内のイベントに参加してきた!
今回は、アイドルマスタースペシャルライブ!!
動画では何回かこんな感じのイベントを見たりはしていたけど、実際に参加してみるとなんか
妙に外国人が多かった・・・・
開始30分前ぐらいから入ったんだけど、その時には既に結構な人が居たな~
そして、イベントが始まると皆ダンシングモーションで盛り上げていた。
PlayStation®Home画像 2010-2-2 5-11-17
イベント中にカメラ小僧になり色々撮影してみたべな~でも微妙にシャッターの反応が悪くて
思った通りに撮れない感じだった・・・・
ちなみにバックでは動画も流れていたんだけど、撮影時には一緒に写らない仕様みたいだべな~
PlayStation®Home画像 2010-2-2 5-12-38
シャッターがずれてこんな感じに写る事が多かった・・・・
中々ベストポジションまで持ってこれなかったな~
ライブは、2曲ほど歌って新しいカタログのCMが入り終了した。
PlayStation®Home画像 2010-2-2 5-18-30
終了後は互いに挨拶をしあって会場を後にしたべな~。


テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント