2012/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2012/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ロリポップ&ノーモア☆ヒーローズプレイ日記 
【2012/06/29 Fri 02:13】
ノーモアヒーローズパッケージ_R
まず、ノーモアの進行状況から・・・。

やっと8番目の殺し屋シノブを倒した!
このキャラには、なんか地味に時間かかった・・・・。

最初は、上手い具合に行ってたんだけど、後半で出してくる、hpが半分ぐらいまで減る攻撃をかわしそこなってから、何回も倒せずに変なつぼに嵌ってしまったのだ・・・・・。

アクションゲームでは、ま~ありがちな事なような気もする・・・・
でも、緊急回避を上手く使えるようになってきて、倒せた!

wiiリモコン慣れしてないのも有るのかもしれないな~・・・・。
ロリポップチェーンソーパッケージ_R
次にロリポップは、完全に停滞モードに入ってきた・・・
ま~難しい実績が残ってきただけなんだけど・・・・でも、クリアの仕方は分かってるから、ミス無く行ける様になれば何とかなる感じではあるのよね~・・。

でも、ランキングが地味に時間かかる感じだな~・・・・
チアアタックでゾンビを上手くまとめて倒すのが高得点の秘訣っぽいからスコアは何とかなりそうなんだけど
1発で死ぬミニイベントが地味に難しいかも・・・・ゾンビベースボールとか、何か苦手になってきてるし・・・

初回では、さくさく行けてたのに・・・・。

ま~そんな感じです。


スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ノーモアヒーローズオリジナル版購入! 
【2012/06/27 Wed 01:31】
ノーモアヒーローズパッケージ_R
ロリポップでグラスホッパーとの相性が良いかもしれないと言う事で、wii版のノーモアヒーローズを買ってきた!

ま~PS3とXBOX360版は、バグまみれゲームって事が分かってるんで、無視した。

元々WIIの操作系専用に作られてるゲームだし、オリジナルを遊ぶほうが正しい評価が出来るしね。

ゲーム内容は、全米殺し屋ランキング上位を目指す、トラヴィス・タッチダウンが様々なバイトでお金を稼ぎながらランカーに挑戦する資金を稼ぎ、ランカーに挑むという内容。

バイトは、草刈やココナッツ拾い等々色々あるみたい
始めたばかりだから、まだこれだけしか体験してないのだ・・・。

とりあえず、今、ランカーを二人倒した所で、ビーム刀を強化する施設とトレーニング場が開放されたところだ。

トレーニングは、リモコンとヌンチャクで行うようになっていて、WIIらしい操作系になっている!
そして、地味に難しい・・・。

その他に、殺し屋のバイト等も有り、なかなかバラエティーに富んだ内容となっている。

全体的には、どことなくスターウォーズ?を思わせる台詞や音楽があったりするのが気になる

後、ビーム刀のエネルギーチャージが刀を振るってのが面白い!

それ以外だと、マップがオープンフィールドで無駄にデカイ事を除けばとりあえず、今の所は面白い感じだべな~

でも、この操作をコントローラーで遊んでも面白く無いだろうな~と言う風に感じた。
WIIならでは、と言うか・・・ま~WII前提のデザインだしね。

逆に、どうコントローラーに対応させてるのか気になるけどね、PS3とXBOX360版・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ロリポップチェーンソーにドハマリ中! 
【2012/06/26 Tue 13:05】
ロリポップにもう夢中!!

昨日は、長崎の友人宅まで360を持参して車でちょっとした旅をしてきたのだ!!

ま~暇で遊びに行ったんだけど、その家でもロリポップは大人気になった!
ゾンビ映画好きな友人だから気に入るだろうと思ってチョイスしたんだけど、気に入ってくれたみたい!

その後は、ヘイローリーチをオフライン協力プレイして夜中11時ぐらいまで遊んでたのだ!!

ま~帰り道は、おかげでガラガラだったから通常より30分ぐらい早く帰ってこれたな~
途中、走り屋と暴走族に遭遇したけど、まだこの時代にいるのか!と、かるく爆笑しながら帰ってきた。

ちなみに、ロリポップの実績解除状況は、現在50個中39個まで解除に成功した!

残り11個頑張りましょう。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ニンテンドー3DSLL出るか~ 
【2012/06/23 Sat 22:27】
3dsll rd_R
先日のニンテンドーダイレクトで3DSLLが発表された!!

けどま~・・・・何というか、名前変えれば良いのにと思った・・・。

どうせなら、3DS DKとか3DS XXLとか3DS XXXとかにすれば良いのに・・・
最後下ネタ入ってるけど・・・・・それぐらい変えればよかったのにな~。

でもま~待望?の大きい画面サイズの3DSってのも悪くは無い感じはする!
とくに、十字キーが!

通常の3DSだと十字キーがスペース無くて押しにくいけど、このサイズなら問題なく出来そう!!
3DSLL 比較_R
このぐらいのサイズならいい感じだな~

しかも、ホームボタンもシールドボタン式から普通のボタン式に変わってるのも改良点だ!
これで、右アナログもあればなお良かったのだろうが・・・・3DSの基本仕様を考えれば、ま、付けないよな
ほぼ、モンハン専用アナログだったしあれ・・・。

そして、価格も1万8900円

もし買うとしたら、今有る3DSはすれ違い専用にして、LLを家用にするのも良いかもね。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ロリポップチェーンソー クリア! 
【2012/06/22 Fri 00:59】
ロリポップチェーンソーパッケージ_R
今日、クリアした!

いや~久しぶりに、ぶっ通しでアクションゲーム遊んだな~

このゲーム本当に面白かった!

ミニゲームの数が多いけど、いい感じにアクセントになっていて退屈せずに遊べた。
でもま~1週目のエンディングは、バッドエンドだったけどね・・・・
ま~成績悪かったから仕方ない・・・。

後は、まだ手に入れてないスキルや衣装が、まだまだ沢山ある!
ステージ数は、全体的には少ないのかもしれないけど、全然気にならない感じだな~
スコアアタックをメインにしてる感じだし、オンラインランカーを目指すのも面白そうだな~
どんな風にスコア稼げば良いのかとか、考えながら遊ぶと楽しいしね。

後は、声優をps3バージョンと英語バージョンに切り替えられるのも良いね!
ま~この機能は、プレミアムエディションのみの要素みたいだけど・・・。

どの機種で遊んでも全ての要素を全く同じように楽しめるのは嬉しいですな!

とりあえず、そんな感じで2週目行って来ます。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ロリポップチェーンソー購入! 
【2012/06/20 Wed 22:49】

ロリポップチェーンソーパッケージ_R
重鉄騎を購入予定だったのだが・・・ロリポップチェーンソーが気になったんで、重鉄騎は暫く様子見する事にした。

で、xbox360版を購入して来たのだ!
ま~ps3版無かったしね・・・・・。

遊んだ感じは、思ってたより、カナリ面白い!!
ちゃんとしたアクションゲームって感じだべな~

でも、ゾンビは、バタリアン系のゾンビっぽいんで、普通に喋ったりして、コミカルな感じのゾンビになっている。

知能が殆ど無いゾンビに慣れてる人には、違和感在るかもしれないけど、個人的には好印象!

とりあえず、買って来てから、ぶっ通しで遊んでるんで、現在既に、ステージ4まで進めた所なのだ。
横スクロールのミニゲームステージで、とりあえず休憩している。

今の所は何度かゲームオーバーになったりもしているけど、順調に進んでいるな~
ミニゲームが多いのも面白いし良いゲームだよこれ!

でも、ゲームデザイン自体は古い感じもするかな~・・・ま~そこが良い所なんだけどね。

ジュリエットとニックの掛け合いも面白いし、俺的には当たりゲームかも。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : newラブプラス リアルで見かける事は無いと思ってた・・・ 
【2012/06/19 Tue 23:11】
寧々デラックス3ds中古_R
寧々デラックス発見!!
しかも、安い!

ま~不具合その他諸々考えると高いような気もする・・・。

どうせなら、他二人も入れて夢のトリプルアタックを発動して欲しいところですな~・・・

だが、今回の寧々さんの発見により、少なくとも・・・同じ地域に3人揃っている事が分かった。

俺が所有しているマナカ・・・そして前回の寄り合いに来ていた人のリンコ・・・・
そしてこの放棄された寧々さん・・。
3つ揃ってるな・・・・。

ま~だからどうと言うことは無いんだけど・・・・。

ちなみに、保護の予定は今のところ無いんでそのまま帰ってきた!!
3ヶ月ぐらい不動でその場に有ったら買うかもしれないけど・・・・。

さて、修正が来てから、とりあえず今日まで確認プレイをしているんだけど、思ってたより、大分ましになった
ようだべな~・・・・とりあえず、24時間動かしても問題は起きないようになったみたいだ。

12時と朝5時またぎも検証したけど、不具合は出なくなっている!
少なくとも、俺が検証した限りではね・・・。

ま~公式の告知通り、普通に遊べるレベルまでは、回復している。

後は、イベント関連の不具合は、まだ見れてないけど、こればかりは・・・季節物もあるから、現時点では不明
でも、たぶん大丈夫だろう・・・。

メールのメッセージ関連も、たまに起きてない事を言う事もあるが・・・・
進行に問題があるレベルではなさそう。

でも、新感覚、バグを見つける恋愛アドベンチャー要素が無くなって寂しくもある・・・。
ちょっとしたイベント扱いだったからな~オイラの中では・・・。





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : ロリポップチェーンソーのニックって・・・・ 
【2012/06/18 Mon 03:35】
バタリアン ニックに似た人_R
この人じゃないか?(バタリアンに登場のフレディーさん)

服装と髪型が一致してるよな~・・・やっぱり・・・。
ロリポップチェーンソー ニック_R
ニックを見た時から、どこかで見覚えがあったんで・・・・記憶を頼りにバタリアンを見てみたら
やっぱり似てる人が出てた!!

色々なゾンビ映画からネタを持ってきてるよな~ロリポップチェーンソーって

でもメーカー名で買うのを控えてしまうべな~・・・・
それに、意外と人気なのか、ゲームショップから消えてたのよね~

どのバージョンのソフトも無いって・・・あんまり無いよ~!
ま~入荷を大分絞ってた可能性が高いけど・・・・。

とりあえず、暫く入荷待ちっぽいから重鉄騎の後に遊んでみよう。


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : 最近遊んでるゲーム 2012 6月16日版 
【2012/06/16 Sat 03:43】
ソフト日照りの中どうお過ごしでしょうか?

オイラは、特に遊びたいソフトも無く・・・過去に購入しているソフトをプレイしてる毎日です。

と言う事で、今回は、最近遊んでるソフトのプレイ日記だべな!
最近遊んでるゲーム2012 6月16日版_R
まず最初は、ドラクエ9!
ドラクエ9は、つい先日、745円で引き取ってきたのよね・・・・。
とりあえず10がもうすぐ出るけど、10は、一切遊ぶ予定が無い!

ほんとに、なんとな~くドラクエ何年も遊んでないし、どうだったんだ?って感覚で遊んでみているのだ。
その結果・・・・戦闘は、中々面白いけど、ストーリーは、頭に全然残らない・・・。
ま~・・・あれだ・・・お涙ちょうだい物なんだけど・・・・・あ~そ~ふ~ん・・・で終わる感じ・・・。

ドラクエって殆どそんな感じの印象のゲームだから・・ま~何時ものドラクエだね~って話を知り合いとしたら
何か、ストーリーが暗いから嫌いとか言われたのだ・・・・。

暗いって・・・・ドラクエって殆どストーリー暗くないか?とか思ったしだいでした・・・。
そもそも、ハッピーだったら魔王倒しに行かないだろ・・・その人によると、モンスターは人種の一種らしい・・
色々な考え方があるんだな~・・・完全に化け物以外の何者でも無い気がするけど・・・・。

でも、戦闘は面白いから、9はアリだな~・・・ドラクエって戦闘が良ければ良い印象だ。

ドラクエの他には、日本で配信未定が告知された、ジェットセットラジオの続編
「ジェットセットラジオフューチャー」をゲーム棚から引っ張り出してプレイ中!
ドリームキャストのオリジナルを遊びたいけど、中々見つからないし・・・ネットだと、やたら高額なんで
初代xboxで出たこいつをプレイだ!

360で遊ぶと、一部・・・・カナリ処理落ちするのがアレだけど、ま~面白いゲームではあるのだ!
だけど、1週数時間の速さでクリア出来るオリジナルの方が、やっぱり遊びやすいと思ったりもする。

フューチャーはスケールは大きくなったけど、オリジナルのポップな感じが大分失われてるのが残念・・・。

キャラクターの設定も大幅に違うし・・・一つのバリエーションとしては面白いんだけど、オリジナルに有ったお馬鹿要素が減ってるのよね・・・・何か違うだろ?って感じというか・・・。

その他は、キネクト関連をやたらとプレイしてる!

ダンスセントラルは、食後の運動に丁度良いし、その流れでユアシェイプで運動をするのが、日課になっている。
息抜きに、チャイルドオブエデンを遊んだりして、良い感じにプレイしているのだ。

ま~とりあえずそんな感じでゲームライフを満喫してますわ・・・。

初代ジェットセットラジオでお気に入りだった曲


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : newラブプラス アップデート後 
【2012/06/15 Fri 03:13】
ニューラブプラスマナカDX_R
さて、今回は、ラブプラスの変わった部分の確認をしてみた。

今回の修正で、大きく変わったのは、タッチの部分。
スキンシップモードのタッチペンの反応が突くタイプから、撫でるタイプに変わった。

キスモードに突入する方法も、これにより変わっている。
まず、スキンシップモードに入るのも、これまでは、突いて反応を促していたけど、アップデート後からは、小ハートを1個貯めないと突入しないようになっている。

アップモードに入るのもハート4つ以上貯めなければ発動しない?ようだ・・・。

タッチの反応自体は、+の時と同じような反応速度になって、だいぶ遊びやすくなった。

それ以外は、深夜に遊んでも時間がずれなくなっているっぽい・・・?
でも、修正直後にプレイした時は、8日~最大2ヶ月程度時間が止まっていたような状態になった。

ま~かなり、プレイしてなかったからかもしれないけどね・・・・。

とりあえず、今のところ確認できたのはこれぐらいかな。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : newラブプラス 修正データ第1弾配信開始! 
【2012/06/13 Wed 22:59】
さて、やっとnewラブプラスの修正データの配信が始まった!!

とりあえず、第1弾は、こんな項目が修正されたぞ!

■更新される主な内容

進行不能等、各種不具合の改善ならびに下記記載項目の改善が主な更新内容となります。

“カノジョ”とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
タッチ操作の反応の改善
「ラブプラスTOOLS」で提供された「引継ぎセーブデータ修復」 を「NEWラブプラス」で自動的に行えるように改善
不具合のある一部ToDoの一時的な停止


ふむふむ・・・・todoは次回に持ち越しか~・・・・なるほどなるほど~・・・。

ん?ちょっと待て・・・・・。

なお、今回の配信に併せて、ゲーム内イベント「読書月間」の終了及び不具合のある一部ToDoの一時的な停止も実施しております。
予めご了承下さい。
ラブプラス図書月間書籍

図書月間イベント終了だと!!
ま~「ぼくのメジャースプーン」凄いつまらなかったからな~・・・・ま~良いや・・

京極は面白かったけど・・・・終了ですか~
と言う事は、図書月間ボイスは永久に封印って事になるのかね~・・・・。

ま~今回の事で、講談社側も迷惑したんで、契約解消されたのかもしれないけど・・・・。

他のイベント停止も、間に合わないから~って理由でとりあえず止めてる感じだし・・・・
これ、正式に次の修正来ても、都合で消えるイベント出てきそうな予感がするな~。






テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : プロメテウス 今作の牛乳要員 
【2012/06/13 Wed 02:33】
と、言う事で、今回出てくる牛乳要員・・・・
別名アンドロイドさんだ!

デイヴィット8さん
今回の牛乳要員最有力候補

今回のアンドロイドはどんな感じで活躍するのか楽しみだわ~・・・

ちなみに、今作はエイリアンとは違う話なので、エイリアンに繋がるような話では無いらしいです。

O P E N

テーマ:映画 - ジャンル:映画

t i t l e : エイリアン始まりの物語「プロメテウス」8月公開! 
【2012/06/11 Mon 06:28】

これまで、エイリアン5と呼ばれてたリドリースコットが監督するSF映画のタイトルが判明した!

ま~暫くチェックしてなかったから・・・・いまさら気が付いたわけですが・・・・。

この「プロメテウス」は、人類はどこから来たのか?と言う古代の謎を絡めながら、エイリアンに出てきたスペースジョッキーに行き着き・・・・うんたらかんたらな事になる映画です。

ようやく・・・ほんとうに!ようやく!!

スペースジョッキーに焦点を当てた作品が出て嬉いかぎりですな!

これで、長年の謎が解明されるのか?・・・期待して8月24日の公開を待とう!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

t i t l e : ジェットセットラジオ日本でも配信決定! 
【2012/06/10 Sun 03:33】
これまで、海外での配信は決定していた、ジェットセットラジオ

今回のE3の出展ブースで、日本での配信も正式に決定したようだ!!
これで、HD解像度になったジェットセットラジオが楽しめるのか~・・・・。

配信予定は、海外と同じく、夏ごろの予定らしい
今回も、オンラインランキングが盛り上がると良いな~。


追記
現状では日本での配信は未定とのことです。


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : Dance Central 3のダンスが段々・・・・・ 
【2012/06/08 Fri 22:16】
先日のE3で発表された、キネクト定番ゲームダンスセントラル3のダンスがえらい事になってる!!

ま~シリーズ重ねるごとに、難易度がドンドン上がる宿命にある音楽ゲーム・・。

ダンスセントラルも例外では無いようだね・・・・。

新作のPVでは新しく可能になったダイナミックなダンスシーンが紹介され、これまで以上に、カッコいいダンスがプレイできるようになるのだ!!!



すなわち・・・難易度が跳ね上がるぞ~!!

そして、70年代ソングも追加されるのだ!!!
これで、主なダンス世代の曲はカバーされる事になるのかな~
ディスコナンバーからクラブナンバーまで遊べるようになるな~・・・。

とりあえず、ダンスセントラル2の実績解除を目指して頑張らねば・・・。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : 今年のE3発表会に軽く絶望したんで・・・・・ 
【2012/06/07 Thu 01:59】
ここ何日か、時差ぼけが発動しているオイラです。

今年のE3は昨年にも増して、とくに見るところが無い感じになっているのだ・・・・。

世代交代は、そろそろかも~と思ってたけど、少なくとも来年まではWII以外無さそうだし・・・
本当にこのまま10年保つつもりなのだろうか・・・・?

ま~現行機でも持て余してる感じはあるけど・・・・もう6年目だからね~・・・
7年目まで次世代機は無い事が保障されちゃったわけだし・・・。

とりあえず、今年のE3はそれぐらいしか感想が出てこない感じだった・・・。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : E3任天堂 WII U 
【2012/06/06 Wed 07:12】
昨晩の任天堂カンファレンスで、WiiUの詳細が色々発表された。

WIIUゲームパッドは、そのままゲーム画面を映して、そのままプレイ出来るし、それ以外の使い方も色々出来るらしい・・・。

で、稼働時間は、3~5時間と言う携帯機並みの稼働時間で、ACアダプターで充電しながらのプレイも可能。

そして、WIIの現行周辺機器も、そのまま引き継がれる。

注目タイトルは、ピクミン3とニンテンドーランド

それ以外は、既存ゲーム機で発売されているタイトルの移植がメイン

今年のE3は、他のメーカーも同じだったけど、パッとしない発表となった感じだ・・・。

でも、これで任天堂もHDゲーム機にようやく参戦を果たすと言う感じか・・・・。

だけど、発売日や価格は発表されなかった・・・・・
おそらく12月までには、発売されると思うけど、値段はどのぐらいになるのだろう?

伝統の2万5千円なのか・・・・それとも、それよりも高いのか・・・・気になるところですな。


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : E3マイクロソフトでHALO4のキャンペーンを一部紹介 
【2012/06/05 Tue 07:42】


昨夜のマイクロソフトの発表で、ヘイロー4の情報がようやく出た!

これまでは、チーフ一人きりと言う感じを強調して出していたけど、キャンペーンは人類も出てくる事がはっきりした。

とりあえず、人類の船の名前がインフィニティーって事で、ちょっと面白かった。
インフィニティーは、ヘイローの前にバンジーが発売してた、マラソンシリーズの最終章の名前だからね~

それに、謎の衝撃波の描写もマラソンでプフォールが使った最終兵器Trih xeemを思わせるし・・・・最初、マラソンかと思ったよ・・・。

そして、謎の種族も出てきたけど、コブナントも敵として再び出てくるんだな~・・・・。

なんか、やっぱりマラソンっぽいんだよな~・・・・・
ま~凄い楽しみだけどね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

t i t l e : wiiのアーケードバーチャルコンソールに「パルスター」くるー!! 
【2012/06/04 Mon 04:17】

6月5日配信予定のwiiバーチャルコンソールアーケードにネオジオの名作シューティング
「パルスター」が来るぞ~~~~~!!!

パルスターがどんなゲームかと言うと・・・・R-TYPE!!
R-TYPEに可愛い女の子パイロットを追加して、CGレンダリングスプライトにしたゲーム・・・・・。

オープニングの山崎薫さんのダッシュシーンだけで1日眺められるぐらい好きなゲームだった。
ゲーム自体は、R-TYPEと同じく覚えゲーだから、パターンを覚えていけば誰でもクリア出来る難易度なのだ!

でもま~・・・・アーケードでしかプレイした事無かったから、随分このゲームにはお布施した気がするな~
それが、900ポイントで買えるのか~・・・・。
過去にネオジオシリーズ本体では移植されていたんだけど、ネオジオって高かったから当時は手が出なかったし、パルスターってそんなに見かけなかったのよね・・・・。

でも今回は、もー無条件でプレイしなければ!!

後、贅沢ですが・・・・ブレイジングスターも要求したい所ですな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

t i t l e : レトロゲーム 「バイオニックコマンドー」 
【2012/06/02 Sat 03:04】
バイオニックコマンドーgbタイトル_R
たまには、3DSのバーチャルコンソールでも・・・・・。

今回は、XBOX360版で攻略動画も作ったバイニックコマンドー!!

オリジナルは、ファミコンで発売された、ヒットラーの復活と言う作品
ま~そこから、新たに設定が変わっていたりするのだ!

このシリーズの特徴は、横スクロールアクションなのにジャンプが無い事だべな~
ま~ワイヤーアクションゲームなんで、上段に移動するのは基本ワイヤーなのだ!

馴染んでくると、ジャンプする感覚で、使えるようになる。

進行の流れは、敵のベースで無線を盗聴して道を切り開きながら進んでく
時々ボスが出てくるけど、ま~焦らず慎重に行けば、それほど難しいゲームではないのだ!

ま~お勧めゲームです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント