2016/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2016/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 息抜きにSDガンダム「Gアーマー」を作る! 
【2016/05/30 Mon 03:05】
gアーマーsd版 (1)_R

YOSHI.jpg
久しぶりにSDガンダムでも作るかね・・・・


晩部ルビー
SDのGアーマーですか~・・・・27年物ですね・・・・


マスターチーフ顔_R
SDの初期の頃のキットだからな~・・・・


gアーマーsd版 (2)_R

YOSHI.jpg
ちなみに、現在合わせ目消し作業なのです


晩部ルビー
思ったより隙間が気になりますね~・・・


マスターチーフ顔_R
なんか長くなる予感がする・・・。


t i t l e : 嫁のエクシアの塗装が終わり完成!!&メタスのビネットも完成! 
【2016/05/23 Mon 03:37】
エクシア製作_R

YOSHI.jpg
写真は・・・バッテリーが切れて撮影できなかったので、とりあえず製作中のほぼ出来かけのエクシアだけど、無事完成して、模型店のコンテストに出してきました!


マスターチーフ顔_R
エクシアを全塗装後に・・・ビネット製作で、かなり突貫工事だったな・・・


晩部ルビー
なんとか完成しましたけどね・・・・


メタスビネット_R

YOSHI.jpg
小惑星帯で戦うメタスと言うイメージで作ったけど、時間の関係上・・・残り物の岩で作ったんで、小粒なところがな~
イメージでは大きめの岩とかも配置する予定だったんだが・・・ま~仕方ない・・・。



晩部ルビー
ま~でも、おかげでポーズは付けやすいですけどね


マスターチーフ顔_R
ま~締め切り当日だったが・・・完成して良かった良かった。

t i t l e : メタス完成! 
【2016/05/19 Thu 03:40】
メタス下処理_R

YOSHI.jpg
前回のメタスは、まだこんな感じだったけど、やっと完成!


メタス完成 (7)_R

晩部ルビー
オレンジでシャドーを入れてから、アニメカラーに近い色にしたんですね~


マスターチーフ顔_R
写真だと微妙に分かりにくいけど・・・・シャドーが入った関係でオレンジが強く見えるな


メタス完成 (3)_R

YOSHI.jpg
元のプラの色とそんなに離れてないから全塗装っぽくない感じがするが・・・・全塗装だ


メタス完成 (5)_R
メタス完成 (1)_R

晩部ルビー
さ~次は彼女が作ったガンダムエクシアの合わせ目消し&塗装が待ってますよ!


YOSHI.jpg
うん・・・頑張る・・・。


マスターチーフ顔_R
ちなみに、メタスは、最終回までほぼ無傷で戦い抜き、ゼータとマーク2を回収して帰艦したモビルスーツでした。









t i t l e : メタス製作・・・・下処理が終了 
【2016/05/11 Wed 05:52】
メタス下処理_R

YOSHI.jpg
メタスの合わせ目処理と下処理が完了!


晩部ルビー
前回のスコープドッグの時から組み立ててましたからね・・・・



マスターチーフ顔_R
彼女が一緒に住んでるから、中々作る時間がなかったな・・・


YOSHI.jpg
彼女もガンプラ作ってるからね~・・・・・ガンダムエクシア作るの手伝わされてたからね~


晩部ルビー
でも、メタス何色にするんですか?


YOSHI.jpg
う~ん・・・・普通に塗ってもいいけど・・・・どうするかね~・・・・まだ未定だな・・・。



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

