2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ポケモンGO再開&メトロイドサムスリターンズを最近遊んでいる! 
【2017/09/23 Sat 03:03】
DJwG1WWVYAUiNZI_R.jpg

YOSHI.jpg
メトロイドやっぱり面白い~


晩部ルビー
昔ながらの2Dメトロイド復活って感じですよね


YOSHI.jpg
今回は、2D時代のメトロイドっぽさが結構再現されてて好印象だな~立体視も頑張ってるしね~予想よりも結構楽しいよ。


マスターチーフ顔_R
メトロイド以外には何かやってたのか?


YOSHI.jpg
メトロイド以外では、ポケモンGOをやっと真面目に始めた


晩部ルビー
流行ってた時には遊んでなかったんですか?


YOSHI.jpg
流行ってる時には遊ばないタイプなんだよね・・・・廃れてから遊ぶかな~その方がゆっくり遊べるし、アクティブユーザーが決まってくるから、バトルも楽しくなるし・・・。


晩部ルビー
ま~課金とかどうしてるんですか?


YOSHI.jpg
課金はしてないな~ジムバトルで守ればポケコイン貰えるから、特に課金の必要性を感じない


晩部ルビー
モンスターボールとか無くなるじゃないですか!


YOSHI.jpg
あ~ボールね~GO+持ってれば、ほぼ自動で溜まるからな~


マスターチーフ顔_R
ボールは常時何個あるんだ?


YOSHI.jpg
100個以上をキープしてるな~・・・・車乗ってる時に、ゴプラのボタン押しっぱなしになるように固定して走ってれば、100は軽く行くよ?


晩部ルビー
運転中は危ないですからね~オートプレイにしてるんですね・・・・


YOSHI.jpg
そんな感じで遊んでるから、ジムバトルの準備が結構楽に出来ちゃって、今は毎日ジムバトルで、ジムの奪い合いを繰り広げてるよ・・・・毎日・・・ジムの色がコロコロ変わる地域になってると思う・・・。


晩部ルビー
ま~頑張ってください・・・。

t i t l e : スマホを買い換えた 
【2017/09/07 Thu 01:39】
YOSHI.jpg

お久しぶりです!


晩部ルビー
久しぶりですけど、最近何やってるんですか?


YOSHI.jpg
最近はね何もやってないけど、しいて言えば、スマホ 機種変えたぐらいだねーAndroidに切り換えたよ。


マスターチーフ顔_R
アップル辞めたのか?


YOSHI.jpgいいや、Android端末が欲しかっただけで、別にアップルシリーズを辞めた訳ではない!
まー全os欲しいじゃん?みたいな?


晩部ルビーまー携帯も結構バッテリーがへたってますからね


YOSHI.jpgそうそうバッテリーがねーついでに家庭用ゲームがとくに遊びたいの無くなったから新天地を求めた訳ではない!


晩部ルビーほうほう…で、見つかりました?新天地


YOSHI.jpg見つからないからダラダラ歌マクロス遊んでる…


晩部ルビー

アイマスには行かなかったんですね


YOSHI.jpgアイマスはいいかなー昔の奴と違うし…あれはあれで良いけどあんまり興味ないのよね


マスターチーフ顔_R遂にスマホゲーに手を出すとは嘆かわしい…


YOSHI.jpgそうかなー?
気に入ったらお金出すのは普通じゃない?
気に入らなければ出さないだけだし



マスターチーフ顔_Rなるほど、まーそうだな


YOSHI.jpg今のところ、はまりまくってるのは無いんだよね…



晩部ルビーもしかしてラブプラスのために新しくしたとかではないですよね?


YOSHI.jpgそういえば出るねーリアルマネーで色々買わされそうな奴だよねーあー怖い怖い。


晩部ルビー
確かに・・・・リアル彼女にばれたらどうするんですか?


YOSHI.jpgあー・・・もう知ってるから大丈夫だろう・・・・ま~リアルのせいでゲームに課金する余裕はないだろう・・・・


晩部ルビー
なるほど・・・・。




ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント