2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : そう言えば・・・気が付いたんだけど 
【2012/07/10 Tue 02:41】
3日ぐらいゲーム遊んでないな~・・・・

ポケモンは、のんびり遊ぶんで長期戦の予定だったし・・・

ロリポップは、ステージ3のランキングが停滞しててモチベーションが今ひとつ・・・

でも、そんな中でもプレイしているソフトが・・・・ユアシェイプ!!

もう・・・ゲームじゃないよ~!!
でも凄い習慣化しちゃってるよ!!

ユアシェイプー!!

ま~おかげで、体つきはガッチリしてきたんだけどね~チョットした事で悩む事も無くなったし・・・
精神状態を一定に保てるんで、やっぱり、良いソフトだねあれは!

でも、去年は、やりすぎてちょい体調崩したりしたけどね・・・・。

それ以外では、とりあえずレンタルビデオで色々借りて見る日々だなー
ガンダムの劇場版を色々借りてみたり・・・・
ホラー映画を借りてみたりしてる。

最近では、ジョージAロメロのランド・オブ・ザ・デッドを今更ながら見た。
サバイバル・オブ・ザ・デッドも見たいけど、近所のレンタル屋に何故か無いので見れていない・・・。

ま~ロメロ映画は、とりあえず見たくなったら見る映画だから、その内見れば言いのだけどね。

でも、チョット前まではビデオも購入派だったのに、レンタルするのに迷いが無くなってきたな・・・
やっぱビデオは世代変わると、処分しにくいから、溜まっちゃうのよねー。

てな感じで、ヘイローの小説を読み進めているのでありました・・・。

しかし・・・キーズ艦長って・・・・ま~この辺りの誤訳は想定内だな・・・・後は概ね普通。




この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1120-5c7badcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そう言えば・・・気が付いたんだけど】

3日ぐらいゲーム遊んでないな~・・・・ポケモンは、のんびり遊ぶんで長期戦の予定だったし・・・ロリポップは、ステージ3のランキングが停滞しててモチベーションが今ひ まとめwoネタ速neo【2012/07/11 05:18】
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント