2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゴッドイーター2プレイ日記 隊長ついに場外へ出される! 
【2013/11/19 Tue 20:57】
ゴッドイーター2隊長左遷 (1)_R
見せ場が全く無い隊長がついに一人だけフライアに強制送還されました。

なんか本当にこのキャラの処理に困ってる感が出てるけど、大丈夫なの?このさき凄い事あるの?
と言うか、シナリオが全然魅力的じゃないんだよな~今回・・・。

ゲームシステムは正当進化してるのは間違いないが、シナリオは無茶苦茶落ちた印象がやっぱり有る。
キャラが印象に残らんのよね~・・・特徴なさすぎな上に過去の話も全く魅力的じゃない。

かーちゃん死にました・・・・はいはい・・・思い出のおでんパン(ないない・・・・)って感じで冷める。
かーちゃんどれだけ劣悪な食い物出してるのよ!!と、怒りが沸きそうになって死んでよかったとさえ思えるレベル。

う~ん1作目はお約束の集合体みたいな感じでバランスよかったのにな~・・・。
だけどゲームは面白いからそこは不満ないけどね~シナリオだけが残念っぽい・・・。

予想だと、この先もあんまり驚かせてはくれなさそうな感じがするのだ・・・。
新キャラの二人の博士も裏で何かやってるような描写が無いし・・・車椅子で戦場に出向いていたり、いやいや!それはないだろ?としか思えないしな~・・・・。

ま~ゲームは面白いからシナリオはオマケって感じでやれば十分楽しいけどね。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

お大事に。
去年もこんな感じで倒れてませんでした?
【2013/11/20 12:32】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


去年も倒れたね~3日ぐらいで復活したけど・・・・・・。
でも今年のは結構きつい・・・。
【2013/11/20 19:10】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1590-3d04a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント