2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゴッドイーター2プレイ日記 ニート帝国フライアからあの人亡命! 
【2013/11/25 Mon 18:53】
ゴッドイーター2レア博士亡命_R

ニート帝国と化したフライアからレア博士が亡命してきた!!
フライアは予想以上に酷い事になっているようだね~
でも、博士は面会謝絶で今の所現状が判らんので、ここからはオイラが勝手に先の展開を想像する・・・。

ジュリウスニート神を中心に据えたフライアは、神機兵の量産速度を速めるべく黒種病患者を各地より集め
非合法に、神機兵の生態パーツとして取り入れ、神機兵を製造。

ジュリウスニート神より吸収されたブラッドパワーを制御するには黒種病に感染した物が適任であり、短命でも兵力の拡充に成功。

ジュリウスニート神のママンにより宣戦布告!!
極東支部ゴッドイーターによる鎮圧作戦開始!!
ジュリウスニート神が初めて過ちに気づき、ママンを撃破!!
だが真のラスボスは怒り狂った歌姫がブラッドに何故か目覚めて覚醒、ややこしくなって終了。

って展開だけは勘弁な!!

ありふれた展開積み重ねるとこんな感じか~途中でロミオの霊魂が力を貸してくれるなんて寒いのも嫌だしな~。

この先どうなるのだろうか~。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1596-097f8c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント