2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゴッドイーター2プレイ日記 ジュリウス暴走 
【2013/11/26 Tue 19:49】
ゴッドイーター2プレイ画像116 (1)_R
ジュリウスの現状をレア博士に聞いたところによると、神機兵を作って色々調子に乗ってるらしい。

そんなわけで、焼きを入れにフライアに乗り込んで黒蜘病患者を救出する事になった。

だが、ニート帝王ジュリウスと化した元隊長(現無職)が神機兵を投入して戦いを挑んできたんで
とりあえず、ちょちょいと片付け、フライアから患者たちの救出に成功。

先日の予想通り、ジュリウスパワーの制御役に使われていたのだ!!ま~知ってた!!ってやつですな~
でも、このまま暴走してラスボスにでもなってくれれば、思う存分ジュリウスをボコれるし、良い感じだな~。

でも、救出途中に、ユノが黒蜘病に感染してしまい、それはそれで大変な事になった。

とりあえず、現時点ではそんな所まで進んだのだが、このゲームの主人公はやっぱり
この人な気がしてきた。
ゴッドイーター2プレイ画像116 (3)_R

ハルオミ隊長(ニーハイの守護者)
ニーハイソックスをこよなく愛するナイスガイ
ニーハイの見える角度を数ミリ単位で熱弁する情熱の持ち主。ゴッドイーター唯一の人間らしい人物。

主人公(女)に執拗にニーハイを見せてくれと頼んでくる行動力の持ち主。
嫁が居たが先立たれている。現在独身。

も~主人公彼にしよう!

ジュリウスは何か飽きたんでもういいや・・・。

追記



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1597-129a5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント