2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : パシフィックリムブルーレイ発売&ゴジラ2014予告きた!!! 
【2013/12/11 Wed 20:32】
パシフィックリムブルーレイ&dvd_R
夏に全国で人気を集めた怪獣映画パシフィック・リムのブルーレイが本日発売された。

オイラは3D版を購入予定だったのだが、店が売れ残りを恐れて3D版の入荷を拒否したため、仕方なく2D版を購入してきたのだ。

ま~半額ぐらい値段違うから安いんだけどね~・・・・ま~その内3D版はどうにかしようと思う。
やっぱり地元に肩入れしても思ったとおり入荷してくれないもんですな~・・・・。

で、ビデオをわざわざ購入した目的は、もちろんメイキング映像目当て!!
オイラは、映画のメイキングだけで1日潰せるほど本編より興味あるのよね~
どう言うコンセプトで、どう言う技術を使ってるのかを見るだけでワクワクするタイプなのです。

駄作でもメイキングがメチャクチャ面白かった「ロボット・ウォーズ」と言う映画をベストメイキング映画にしているほどなのだ。
この映画は、助監督が資金を持ち逃げして路頭に迷った末、出来たとか面白い話が豊富だった。

パシフィック・リムも同じでどのように映像を作っていったのかとか、ドリフトの映像の解説等、本編だけでは判らない設定の細かい部分まで見れて、今回のブルーレイ&DVDは、パシフィック・リムのファンには良い内容になっているのだ。


そして、来年公開予定の「ゴジラ2014」の予告編第1弾も公開された。
ゴジラ2014はパシフィック・リムの製作をしたレジェンダリーピクチャーズが手掛けている事もあって注目の1作となっている。

日本人ならゴジラと共に育ってきたという人も多いし、俺もその一人。
毎年お正月を楽しみにしていたものだったから、今回のゴジラも期待しているのだ!
前のトカゲとは違うゴジラを期待している。

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1612-7d49bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント