2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : パシフィックリムのBDを見て満喫中 
【2013/12/12 Thu 20:23】
先日購入したパシフィック・リムを満喫中!!

メイキングも全部見て、本編も日本語音声・英語音声・字幕無しで3度目を見ている。

やっぱり、英語音声の方が良いね~
日本語は、声優は豪華だけど、一部これじゃない感が凄い在るし・・・・。

マコは普通に菊池さん使えばよかったのに、何で使わないのか理解できん。
英語版本編でも、日本語で一部喋ってるから、そのまま日本語に吹き替えてもらえばいけただろうに・・・

ま~それ以外では満足ですな~・・・・明日から予告で入ってたゼロ・グラビティーが劇場公開されるからそれも見ておきたいのよね~
公開日に見に行くかは未定だけど・・・・。

でも、ビデオで見て気がつくネタとかもやっぱり有るな~・・・劇場で1回見ただけじゃ全ての要素を見れないから、家で見た時にちょっとした小ネタに気が付くのも劇場とは違った映画の魅力って感じで良いですな。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1613-b8fd13d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント