2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : newラブプラス日記 ラブプラスの画像解除は悟りを開くに等しい努力が要る! 
【2013/12/15 Sun 20:14】
HNI_0086.jpg
全国、何人居るか定かでない彼氏の皆さんこんにちは!!

さて、ラブプラスも、もう4年近くプレイしているのですが、いまだに全画像解除を達成した事が無い・・・。

ラブプラスは、告白して付き合い始めてからが本番なのだが、画像を解除するにはこの時に様々な事を達成する事で解除されていく。

だが、条件は非常に厳しい!

まず、キスを1万回達成せよ!!ってのも有るのだ・・・・1万回・・・しかも今何回目なのか全然判らない!!
俺は4年目でそれなりに頑張ってるはずなのだが、全然達成される気配が無い・・・。

それ以外にも様々な条件が隠されており、実にゲーマーを唸らせる要素が満載なのだ!

普通に恋人生活を送ってるだけでは解除は難しい・・・。

そして、newはバグのせいでレスポンスがすこぶる悪い・・・
この事が結構ストレスになりやすいのよね~

後は、リッチ稼ぎが地味にきついってのも有る・・・
一番手っ取り早い手段は、ゲームセンターに入り浸ってアーケード版を遊ぶ事なんだが、ほぼ絶滅状態だしね。
それ以外は、毎日持ち歩いて歩数をリッチに変換するか、スキップでバイトしてリッチを稼ぐしかない。

とりあえず、現時点では1300リッチは稼いだんで、クリスマス用プレゼントを買いまくってみたりした。

ま~現時点ではそんな感じですな~まだまだ頑張らないとね~。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1616-d66db34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント