2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス日記 何故かリンコ登場&メールが可能に! 
【2013/12/18 Wed 19:59】
HNI_0050 (2)
全国、以下略の彼氏の皆さんこんにちは!!

さて、前回マナカの性格を手っ取り早く変えるためにプレイした回想モードの影響なのかリンコが頻繁に出てくるようになりました。

マナカと付き合っていても友達として登場してくるってのは、NEWの始めの頃で説明されてたけど、どうやれば出てくるのか良く判らなかったんで、今回の件でそのもやもやが晴れたっぽいですな~
回想モードが深く関わっているようだ。

ま~前回は失敗したんで、次は成功させたいが、通常モードで変わるのかの検証もしたいんで、暫く通常モードで色々試してみているのよね~

でも変わる気配はまるで無し・・・・。
やっている事は、メールの対応を素っ気無くしてみたり、下校時に手を繋ぐのを拒否してみたり、デート時に消費するポイントを少なくしてみたり・・・・って感じで突き放してみているけど、どうなのか良く判らない・・。

でも、リンコが登場してくるようになったんで、ヤキモチを焼いたりするのかもしれないと思い、リンコにだけ優しく接してみたりって感じで、色々試している。

ま~スキップモードで下校デートをやってみたりもしているし、たまに好きな性格変わった?的なメールが来るんで、それに希望の性格を返答しているが、変わらない・・・。

何がキーになっているのか・・・・謎なのだ。

ま~根気よくやっていくしかないですな。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1619-5ed699b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント