2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 新春初売り&近所のゲーム屋閉店セール!! 
【2014/01/02 Thu 19:01】
20年近く、近所の個人経営ゲームショップとして活動してきたとあるお店が1月いっぱいで閉店!!

俺も子供の頃から買い支え、現在もよく買いに行っていたお店がついに閉店するらしい・・・。
近所では最後の個人ゲームショップだっただけにショックがでかいのだ・・・・
ま~昔からマニアックなラインナップに理解が有り、ネオジオ時代にネオジオ本体とソフトを律儀に入荷する良いお店だった・・・・。
ま~ネオジオはソフトが4万円ぐらいしたから買ったこと無いけど・・・・。

ま~でも、本店と合併して消えるだけなんだけどね~

それ以外は、とりあえず様々な店に行って見たけど、福袋(不良在庫押し付け)が大量に売れ残ってたりして皆買わないんだな~・・・・・と思いながら店内を見て回ったが、とくにめぼしい物も無く・・・・
渋滞1キロの中をせっせと帰ってきただけで終った・・・・。

初売りでもゲームは殆ど動いてなかったな・・・・wiiuさん19800円は売れてたけどね・・・・8gの奴だけど・・・。

ま~そんな感じの初売りでしたな~・・。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1633-0d4b7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント