2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : geo日替わりセールでドラゴンズドグマダークアリズン入手! 
【2014/01/05 Sun 19:02】

ゲオが日替わりでクソゲーを安くして在庫処分していたんで、様子を見てたら、ドラゴンズドグマが来たんで買ってみた!

日替わり情報は元店員の友人から聞いて買いに行ったんだけどね~
にしても、年末一気にやるゲームが増えすぎたかもな~・・・・・どれも数十時間は遊べるゲームばっかりだしね!!
PS4まで暫く何も買わずに済みそうな感じかな~。

ま~PS4が出たらどうなるのかまだ判らないけど・・・・
でも暫くはPS3と平行してやっていくだろうからな~・・・・
新機種は、どうしても普及するまでソフトが無いからね~前の機種と互換があれば本体ごと移動と言う事になるけど
今回は、PSシリーズ初の互換無し機種だからな~・・・。

でもクラウドで旧世代ゲームを遊べるようになる計画が有るらしいから、形が変わって再び遊べるのかもしれないけどね~
シェアボタンとかに対応しちゃったりして、旧世代もリアルタイム配信出来たら、サンダーフォースV生プレイとかもできるな~・・・・。

ま~そんな事を思いながらドラゴンズドグマを始めて見たけど、何か思いのほか面白い感じですな~
グラフィックも綺麗だし、結構好みかもしれん。

とりあえずプレイしますかね~。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1636-2c314f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント