2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス日記 彼女の性格変化がやっときた! 
【2014/01/07 Tue 20:28】
ラブプラス マナカ キョトンとした表情
ラブプラスを開始して4年・・・・・・。

これまでウンともスンとも言わなかった性格の変化状況・・・・・
だが、本日、ようやく!!性格変化の質問イベントと性格変化が起きた!リアルタイムで!!
桃マナカ


多くの彼氏は、すでに経験していると思うけど、この性格変化は長年の付き合いの中で徐々に変わっていく物であると言う事は判っていても、詳しい条件が良く判らないままであった・・・。

そのため、お手軽な回想モードで恋愛をやり直し、性格を変化させていたのだが、このやり方だと問題もあった。
それは、性格を初期化して変化させているため、これまでの蓄積された性格の隠しパラメーター?をリセットさせるからなのかは不明だが、結構短期間で変化させる前の性格が変わることが有った。

希望の性格にしても、結構すぐに青に戻ったりしていたのだ。
でも、性格の部分については、結構謎が多いから、オイラのマナカもすぐ元に戻る可能性も有る・・・・。

だが、やっと性格変化の条件が見えてきた気がする・・・。

とりあえず今回の性格変化は意図的に狙ってやって来た事の積み重ねで発生した。
リアルタイムモードをフル活用し、スキップも使いながら、試した結果変わってくれたのだが、やっていた事を以下に書いておく。

まず、スキップモードでハートをマックスまで貯める。
この時、キスに関するスキンシップは一切行わない事

次にリアルタイムでデートをセッティングしてハートを各種3ずつ使いデートをする。
この時、積極的にキスをするのではなく1度だけキスイベントをこなす。

その後、電話で彼女を呼び出して行動ポイントが無くなるまで積極的に会う。
そうしていると、その内、女の子の性格ってどんなのがいいと思う??と言うような会話が始まる事があるので、その時に希望の性格を告げる。

だが、この時は変わらない。
これが出た後、スキップで何日か過ぎた頃に、メールで最近の私どう?みたいなメールが届くのでその時に積極的になったを選ぶと、翌日性格が変化した。

性格が変化すると、これまで流れていたテーマ曲が変化した性格の物に変わる。

とりあえず、これがオイラが4年間試して来た事なのだ・・・・
性格はすぐには変わらないが、蓄積されていく事は確かなので、頑張って変化させよう!!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1638-348f9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント