2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近のゲーム日記 
【2014/01/30 Thu 19:47】
最近は、アーケードに良く行くことが多い!

とは言っても地元のゲームセンターはしょぼくれすぎているので、わざわざ車でドンピシャ2時間かけて県外のゲームセンターまで遠征しているのだ。

プレイしているゲームは様々だが、この間、エイリアンvsプレデター(カプコン)を1プレイ30円で遊べるところを見つけたので、頻繁にそこに行っている。

元々は、ラブプラスのアーケードを探している途中で見つけたゲームセンターなのだが、中々昔の筐体も置いてある結構大き目のゲームセンターなんだけど、他にキングオブファイターズやら、マーブルvsカプコンシリーズやらが置いてあって、おいら位の年代には懐かしく財布にも優しいゲーセンだべな。

地元は、戦場の絆とガンダムvsシリーズばっかりで崩壊しているからな~・・・・
戦場の絆は独占してるやつらが多いから、入れないし困ったもんだ。
ま~そんなに遊びたくないんだけどねガンダム系は・・・・。

で、家では、64のゼルダを1からプレイし直したりして、再びレトロ熱が加熱中!!
ロードがほとんど無いカートリッジタイプの3Dはやっぱりストレス無く遊べるから良いね~
ま~キャラクターは角ばってるけど、ゼルダだと不思議と許せちゃうんだよな~と言うかかくつきが人形劇っぽくて良いと言うかなんと言うかって感じですな。

とりあえずそんな感じで、最近はプレイしているのだ。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1661-77579aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント