2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : レトロゲーム放浪記 ~あのゲームを探して~ 
【2014/01/31 Fri 20:14】
プレイステーション4が翌月に控えた2014年・・・再びレトロ病発病!!
時々
、あのドット&もやもやした映像が恋しくなるものでね~色々探す旅は定期的にやっているのだ。
でも、もう結構前から気になっていた事ではあるのだが、レトロゲー無の中でも、どう言う訳かゲームボーイアドバンスのソフトを見かけないのよね~。

ゲームボーイアドバンスは任天堂ハードゲームボーイの最終世代で、結構普及していたはずなのだが、中古ソフトが極端に無いハードでもある。

ま~近所にあるジャンク屋全てを含めてもその数は異常に少ないのだ。
やっぱり、みんな売らずに残してるってのが多いのかな~?
それとも紙ケースが紛失してて買い取らないのか~?
DSに互換が付いてたから出回ってても良さそうなのに、家の地域は本当に無いのだ。

ま~初代ゲームボーイはこんな感じで大量に有るんだけどね・・・。
初代ゲームボーイ_R
この脅威のドンキー率!!
ほぼ必ずドンキー付いてくるセットですよ!!

判るのは前と後ろだけで、中間にどんな闇のクソゲーもしくは名作が隠れてるかドキドキのサイコロセットと俺は呼んでいるけどね。

ただ、ゼルダの伝説とドンキーで挟んであるんのが多かったんで、値段分の価値は有りそうな気もする?
地元の某倉庫にて販売中だから買って運試ししてみるのも良いかも知れない・・・俺も微妙にGBドンキーやりたいんだが、ドンキー目当てに買うと次が買えないよな~このラインナップは・・・。

そんな感じでレトロでジャンクな宝探しは続いているのだ。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1662-a3d5cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント