2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : レトロゲーム探索隊! なんとな~く寄った店でビューティフルジョー発見! 
【2014/02/11 Tue 20:50】
ビューティフルジョーセット
零・紅い蝶を遊んでる時にふと、トンネルに行きたくなったんで、行って見たらその先の店でこれらを見つけた!!

まず1本目は零・刺青の聲
2本目と3本目は懐かしいビューティフルジョー1&2ですな!

ビューティフルジョーは最初ゲームキューブで発売され、その後PS2で完全版として移植された作品だ。
第2作目はゲームキューブとほぼ同じ時期にPS2で出たのよね~
そして、ビューティフルジョーは購入したお店の店員のお気に入りソフトであった事が発覚!!

買うときに、色々ジョーの思い出話をされた・・・・うんうんそうだね~って感じで暫く喋った!!
ま~客俺しか居なかったから良いけど、俺がしょっちゅう来てる事は把握していたな・・・
コレクターだと思ってたらしいよ・・・・ま~大体合ってるけど・・・。

ま~そんな感じで結構仲良くなった気がする。
ちなみに、ビューティフルジョーは凄い安かった・・・1作目が500円2作目が1200円であった。
思い入れ有る割には安いな~と思ったけど、ジョーの相場見ればま~そんなもんか?って感じなのかな?

面白いゲームなんだけど、何故か人気が全然無くて安くなってるのよね~・・・・
ま~それゆえ結構置いてなかったりするんだけどね・・・・PS2版見つけたの5年ぶりぐらいだし・・・。

ま~とりあえずまたまたソフトが増えたな~・・・。


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1673-b1f5e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント