2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 龍が如く維新日記 釣り&バトル 
【2014/03/06 Thu 20:48】
今日もバトル!

とりあえず空いてる穴を埋めるためにひたすらバトル中!!
ま~別に全部埋めなくてもストーリークリアは出来るっぽいけど、これから先を考えると埋めとくに越したことは無い。

それ以外は、ひたすら釣り・・・・時々ストーリーの配分で遊んでいる。
ちなみにストーリーは、第10章まで進んで、いよいよラスト目前に迫ってきた感じ?
6番隊の体長が暗殺されたんで、その敵討ちに沖田が向かったって感じだね~・・。

ま~沖田も死ぬ予定だと思うけど、どうなんだろ?
龍が如くオリジナル解釈だから死なないかもな~・・・だけど、あと何章なんだろ?
流れはそろそろ終わりっぽいんだけどね~・・・・・ま~早いところ終わらせて、幕末漫遊モードに行きたいですな。

今回も達成する項目がやたらと多くて、コンプリート目指したら何時間かかるか判らんぐらい有るからね~
それに幕末漫遊になったら生放送出来るようになるし、頑張ります!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1698-9948f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント