2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近の日記 
【2014/03/21 Fri 20:05】
最近は、身近な人々の手伝いやら自分の所の事業の経営やらで、時間が無い・・・。

ゲームを買うけど遊ぶ時間が無いのよね~・・・・と言っても急に忙しくなって、急に暇になるのはつもの事なんで、来週にはゲームする時間をとるつもりだけどね~・・・。

ま~たまには本気で働いとかないと、ゲーム買うどころじゃなくなるしな~・・・・
それに、溜め込んでるソフトも崩していかないと・・・・って感じで、最近はゲームそんなにやってないけど、来週発売のラブプラスに向けて、ラブプラスだけチョコチョコ遊んでる感じですな~。

何だかんだで、じっくりやるタイプが最近は良いかもってなってきてるね~
やっぱり年々アクションゲームをずっとやるってのが出来ない体質になってきてますな~
将棋とかが年寄りにうける理由が最近良く判る・・・。

でもま~今後も様々なゲームはやっていきたいけどね~

影牢も遊んでるけど、とりあえずチャプター4まで進んでのんびり遊んでいる感じだ。

それと、ps+で配信されてるイースもちょっとだけ遊んだかな~・・・
オープニングバトルが終わったぐらいだけど・・・。

ま~そんな感じでボチボチやっていきますかね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1713-2f70e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント