2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス+ 到着&引継ぎプレイ開始!! 
【2014/03/27 Thu 20:16】
ニューラブプラス+マナカデラックス_R

今回は朝の内にアマゾンといまじんからそれぞれ届いたのだ!!

今回は、アマゾンでマナカデラックスを買い、いまじんでソフト単体を特典目当てで買ったんで2本体制です!!
ま~前回も何だかんだで2本体制だったんだけどね~最初は・・・・。

nl++マナカデラックス中身_R
中身はこんな感じで、画集とみみもとCDそして限定本体&ソフトと言う構成になっている。
画集のケースにソフトを入れるくぼみが有るんだけど、当初そっちに収まってると思ってて、無いんで焦ったのだ!!

ちなみに箱はA4サイズで結構厚みも有るから写真以上にデカイ!!
高速道路とかで売ってる、無駄に沢山入ってるポッキーの箱並みの存在感が有るのだ!!

画集の方は、没になった夢イベントや初期のマナカのデザイン等が収録されており、マナカの様々なバリエーションが楽しめる・・・・・中には超リアル路線マナカも・・・・。
それと、初期のパッケージデザイン案等も入っており、中々ファンアイテムとして良い物ですぞ!!

そして、ついでに、ファミ通の攻略本も買って来た!
ニューラブプラス+公式ガイドブック_R
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?でお馴染みの攻略本!!

前回は、攻略と言うよりもデータベース本だったのだが・・・・今回は・・・。
ニューラブプラス+公式ガイド中身_R
キスをすべき場所が攻略されている!!

やっとこれが入ってるんですな~と言うわけで、とりあえず攻略本にはなってる感じです!!

そして、ゲーム本編は、まだまだ全然さわりしか触ってないに等しいけど、スキンシップが大幅に変わりました!!
とりあえず、難易度は格段に上がったと言って良いかも?
でも、おかげで、キスが1分未満ぐらいで1回終わる感じになったんで、ダラダラ時間がかかる作業から脱出し、快適になっています。

今回は、相当上手くやっても、キス1回分ぐらいしかゲージを貯めることが出来ない感じで、ゲージを貯めて、持ち越して~を繰り返して、デートの最後にまとめてって感じでキスができるっぽい!!

それと、動作は前作よりも格段に良くなった印象だ!
とりあえずNEWの失態は繰り返していないように感じるぞ!!
そんな感じなんで気になる人は始めても大丈夫です。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1719-85b61727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント