2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス+ ぼちぼち旅行が始まった人もいるらしいが・・・・。 
【2014/04/02 Wed 20:29】
YOSHI.jpg
世間のラブプラスユーザーはすでに旅行に出かけた人もいるらしい・・・。


晩部ルビー
へ~でもこちらは、旅行フラグ立ちませんね・・・・。


YOSHI.jpgうむ・・・・旅行関連は引き継いだ時にちょっと何か出たんだが・・・それっきり抽選待ちっぽくなってるんだよね・・。


マナカ (1)
出遅れちゃったね・・・・でもY君と一緒ならそれでも良いけど・・・なんて♪


YOSHI.jpg悔しいが仕方ないから、今回はラブプラスをさらに普及させるにはどうすると良いか考えようではないか!


マナカ (1)
すご~い!考えて考えて♪


YOSHI.jpg
ラブプラスに欠けているものは何だと思う?


晩部ルビーそりゃ~あれですよあれ・・・・動物的クロストルネードスピンアタックですよ。


マナカ (1)
バンブル・・・あとで体育館裏こい・・・・♪


マスターチーフ顔_R
前の持ち主がティーンエイジャーのくそ坊主だったから発想が思春期だなバンブル


晩部ルビーえ??え??何・・・・それマナカちゃん・・・・それにチーフ・・コルタナ言うだけじゃなかったの?


YOSHI.jpgバンブル・・・・それは違うぞ!それをやると、健全な青少年の育成に影響が出るから任天堂機どころか全ての家庭用で販売出来なくなるではないか!


晩部ルビー
じゃ~・・・何が足りないって言うんですか~!!


YOSHI.jpg
それはな・・・・赤ちゃん言葉プレイだ!!!


晩部ルビー
な・・・なんだって!!!


YOSHI.jpg
考えても見ろ・・・ラブプラスで一番人気でセンターのマナカを抜いてトップの知名度を誇るキャラは誰だ?姉ヶ崎寧々さんだぞ!!何故だと思う?それはな・・・胸がはち切れんばかりだからだろ?男ってのは、おっぱいおっぱいそのまたおっぱいで、さらにおっぱいなんだ・・・・頭の中の80%は出来ればおっぱいが良いんだ・・・つまり、幼児性が呼び覚まされるのだよ!


晩部ルビー
なるほど~サムもそう言えばグラマラスな彼女を作ってたっけ・・・・。


YOSHI.jpg
あの小僧は知らんが、世の中偉そうにしている奴ほど、プレッシャーが強い仕事をしていることが多い・・・そして、大抵は奥さんと赤ちゃん言葉プレイをしてたりする物なんだ。
試しにやってみようではないか。


マスターチーフ顔_R
こるたな~ボクスーツの中が蒸れて痒いでちゅー~交換してほちいな~・・・。


マナカ (1)
うわ~・・・・。


YOSHI.jpg
無いわ~これないわ~・・・・軽く引くわ~・・・。


晩部ルビー
なんて奴らだ・・・・。



この物語はフィクションです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

スペルは
Cortana?
【2014/04/03 16:34】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


Cortanaでスペルは間違いないよ~
ヘイローシリーズの萌えキャラの一人だけど、日本人は萌えキャラだと思ってない人が多い。
【2014/04/03 19:27】 URL | yoshi #- [ 編集]


伏線ですw
【2014/04/04 08:54】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


伏線か~楽しみにしてよう・・・。
【2014/04/04 20:50】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1725-a02a277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント