2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : NEWラブプラス+ 熱海旅行!後編 
【2014/04/04 Fri 19:56】
ホテル大野や_R
Yとマナカは久しぶりの旅行に熱海を訪れていた・・・
そして、Yとマナカが動物的クロスアタックをしない様に阻止するためバンブルとチーフはカバンに隠れて二人の旅を陰ながら監視しているのだ!

マスターチーフ顔_R
(おい!大変だ起きろバンブル!緊急事態だぞ!!)


晩部ルビー
(むにゃむにゃコンボイ指令メガトロンを殺りましたよ~!!むにゃむにゃ・・・・。)


マスターチーフ顔_R
(マナカの様子がおかしいのだ・・・・。)


晩部ルビー
(ん?・・・もう・・・Yと一緒に寝てるだけじゃない・・・そんなの珍しくも何とも無いでしょ~!ってあれ!!?)


マナカ (1)
Y君起きてくれないと~・・・・鼻毛を1本づつぬいてっちゃうぞ~・・・・えい!!


YOSHI.jpg
んが!・・・むにゃむにゃ・・・


マスターチーフ顔_R
(な?おかしいだろ?何故鼻毛を抜くのだ?)


晩部ルビー
(目が、梱包用のプチプチを潰してる時の目だ!!こりゃ~嵌ってるぞ!!
でも、昔付き合ってた彼女もよく鼻毛を抜いてたっけ~その度にもう止めろって~も~みたいなこと言ってたな~)



マスターチーフ顔_R
(お前ロボットちゃうんか!!!鼻毛なんて何処に有るんだよ!!)


晩部ルビー
(そりゃ~5万年ほど前、動物にトランスフォームしてた事も有ったからね~)


マスターチーフ顔_R
(そう言えばお前トランスフォーマーだったな・・・。)


マナカ (1)
1本~2本~3本~4本~5本~♪


晩部ルビー
(あわあわ・・・Yの鼻毛が駆逐され尽くしちゃうよ!!)


YOSHI.jpg
ん?!んん!!あ、マナカちゃん・・・・・


マナカ (1)
こちょこちょこちょ~~あ、やっと起きた~♪


YOSHI.jpg
もう・・ちょ!マナカちゃんくすぐったいよ~もう~♪


マスターチーフ顔_R
(マナカの奴ごまかしたぞバンブル!)


晩部ルビー
(ごまかしたね・・・・恐ろしい・・・・でも辛うじて鼻毛は全滅を免れたようだよ・・・。)


マナカ (1)
Y君、今日は二人の思い出の場所に行ってみない?


YOSHI.jpg
伝説のビーチの事かい?あれって確か1回目は行けたけど、2回目は行けなかったんだよね~・・・・よし!今回は行けるように探してみるか!!


熱海フェリー

YOSHI.jpg
このフェリーで初島まで行けるんだったよねマナカちゃん。


マナカ (1)
うん!今度は見つかるといいな~♪


晩部ルビー
(わ~フェリーだよ~チーフ!!でっかいよ~~ロマンだよ~~!!)


マスターチーフ顔_R
(なんだForward Unto Dawnほどじゃないな・・・。)


マナカ (1)
なんだか映画の真似したくなっちゃうね♪


晩部ルビー
(映画の真似だってチーフ!!フェリーだからポセイドンアドベンチャー系かな?それだと脱出劇になっちゃうよね~?
もしかして、タイタニック?タイタニック決めちゃう?・・・まさか~今タイタニックってあれ・・・デカイ女のせいで青年が凍死して、海に沈んじゃう悲劇の映画だよ?)


マスターチーフ顔_R
(何時見ても、明らかに女がもうちょっと小柄なら助かったハズなのに、と思ってしまうよな、あれは・・・デカプリオも沈む時悲しげなんだよな~・・・何で俺だけ??みたいなあの表情が忘れられないわ・・・。)


YOSHI.jpg
さ~着いたよマナカちゃん探しに行こうか!


マナカ (1)
あ!あの時と同じ波の音・・・・こっちから聞こえる・・・!


YOSHI.jpg
ん?本当だ行って見ようマナカちゃん!!


HNI_0039.jpg
また来れたね伝説のビーチ・・・。

YOSHI.jpg
ああ、また来れたなんて夢みたいだね・・・。


晩部ルビー
(チーフ二人が良いムードだよ~見てるこっちが赤面しちゃうっつーの!)


マスターチーフ顔_R
(ふふふ、若さだな・・・・。)


マナカ (1)
じゃ~そろそろ帰ろうかY君・・・・。


YOSHI.jpg
うん、また来ようね・・・。



この物語はフィクションです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

さりげにデスってw
【2014/04/05 13:08】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


タイタニックを見た人はなんとな~く1度は考えるかも?
【2014/04/05 20:55】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1727-e5a8e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

