2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ケイブシューティングコレクション完 
【2014/04/06 Sun 19:43】
ケイブシューティングコレクション完_R

YOSHI.jpgケイブシューティングコレクション完が5月25日に発売!!
予想販売本数はたぶん2千逝けば大成功?
ま~発売する事に意義がある感じもすると言うか・・・・ケイブ今厳しいみたいだからな~


晩部ルビーでも、これ前のケイブシューティングコレクションを買った人はたぶん買いませんよね?
それで2千は行き過ぎでは?


YOSHI.jpgマニアは買うのよ・・・・特にシューティングマニアはね!
そう言う人種なのよ・・・・それにシューティングは買える時に買わないと手遅れになる事も有るし
惚れた弱み、みたいなもんさ・・・・。


マスターチーフ顔_Rシューティングは、もはやプレイする世代が決まってきてるからな~
若い世代には受け入れられ難いな・・・・ま~私のような新世代シューティングfpsは人気が出てきているようだが・・・・。


YOSHI.jpgちなみに、このセットに同梱されるソフトはケイブがxbox360で発売した全てのシューティングソフトだ!
それにプラスで、ダウンロードコンテンツをインストールする専用ディスクが付いて来るのだ!


収録内容
1 デススマイルズ - 発売日 2009 / 04 / 23 - CERO B (12 才以上対象)

2 デススマイルズ IIX - 発売日 2010 / 05 / 27 - CERO B (12 才以上対象)

3 虫姫さま - 発売日 2012 / 05 / 24 - CERO A (全年齢対象)

4 虫姫さまふたり ver1.5 - 発売日 2009 / 11 / 26 - CERO A (全年齢対象)

5 エスプガルーダ II ブラックレーベル - 発売日 2010 / 02 / 25 - CERO B (12 才以上対象)

6 怒首領蜂大復活 ver1.5 - 発売日 2010 / 11 / 25 - CERO A (全年齢対象)

7 怒首領蜂大復活 ブラックレーベル - 発売日 2011 / 02 / 03 - CERO A (全年齢対象)

8 むちむちポーク! & ピンクスゥイーツ - 発売日 2011 / 02 / 24 - CERO B (12 才以上対象)

9 赤い刀 真 - 発売日 2011 / 05 / 26 - CERO B (12 才以上対象)

10 【XBLA】ぐわんげ - 発売日 2010 / 11 / 10 - CERO C (15 才以上対象)

11 怒首領蜂最大往生 - 発売日 2013 / 05 / 30 - CERO B (12 才以上対象)

DLCインストールディスク

• 虫姫さまふたり オフィシャル DVD(オフィシャルブック付)

• 虫姫さまふたりブラックレーベル × デススマイルズメガブラックレーベル 極黒オフィシャル DVD

• 怒首領蜂 大復活 オフィシャル DVD

• 怒首領蜂 大復活ブラックレーベル オフィシャル DVD

• エスプガルーダIIオフィシャル DVD(オフィシャルブック付)

• デススマイルズ オフィシャル DVD

• 赤い刀 真 オフィシャル DVD
晩部ルビー全11本のゲームが入ってるのか・・・・こうしてリストにすると多いな~・・・・。
でも、Yは何本かダブるよね?


YOSHI.jpgダブるが、追加コンテンツディスクでチャラになる感じだな~このディスクの存在は非常に大きいのだよ・・・・。
360はシューティング専用マシーンになってるし、とりあえず買うかも?という事で予約はしている状態だ。


晩部ルビー
この中でお気に入りは有るんですか?


YOSHI.jpg私は、虫姫さまふたりと怒首領蜂最大往生がお気に入りだな~
エスプガルーダも悪くないが、虫姫と蜂がやはり面白さでは上な気がするクリア出来るかどうかは別にしてだが・・・。


晩部ルビー
他は買ってないのですか?



YOSHI.jpg他は買いそびれているのだ・・・・だから気になるのだよこのコレクションボックスは・・・。
ちなみに、11本のゲームディスクは、専用ケースに纏められていて、DVDケースが11本入ってるわけじゃないぞ!


晩部ルビー気になる人は要チェックって感じですね~ま~マニアならもう予約済んでるんでしょうけど・・・。


YOSHI.jpgま~記念に買う人が大半だろうけどね!!
でも、来年ケイブシューティングコレクション大復活とか出たらいよいよ危ないかもね。





テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1729-9a9eb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント