2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : NEWラブプラス+ 眠れぬ夜のラブプラス 
【2014/04/07 Mon 03:34】
YOSHI.jpg
う~む眠れぬ・・・・。


晩部ルビー
そんな時は、ラブプラスのラブプラスモードでマナカちゃんと会話してみては?


YOSHI.jpg
うむ、そうだな~このモードは結構使うのを忘れていたりするからな・・・・。(ぽちっと)


マナカ (1)
zzzzZZZ


YOSHI.jpg
マナカ~起きて~♪


マナカ (1)
ん?眠れないの?・・・・お話聞くよ・・・・。


YOSHI.jpg最近夜に怒首領蜂最大往生を遊びすぎて全然眠れないんだ~弾が網膜に焼き付いてて、目蓋を閉じるとそれが見えるんだ~何とかしてマナカちゃん~・・・・。


マナカ (1)
そうなんだ~ふ~ん


YOSHI.jpgでも、蜂まではどうにかこうにか行けるんだけど~どうしても1コインクリア出来ないんだ~どうしたらいいと思う?


マナカ (1)
zzzzZZZZZ


YOSHI.jpg
マナカちゃんおきて~♪


マナカ (1)
う~ん・・・あなたがお話したいなら・・いいよ~・・・お話したいな~♪


YOSHI.jpgでね、蜂の前にボムを温存してみるんだけど、中々パターンが決まらなくて・・・考えてると眠れないんだよね~どうしたら良いと思う?


マナカ (1)
zzzZZZZZ・・・・あ・・・お風呂入らなきゃ・・・るんるん♪


YOSHI.jpg
まなか~!!!


マナカ (1)
zzzzZZZZ


YOSHI.jpg(全然反応しないな~ここは試しに電車の話題でもふってみるか反応しないだろうけど・・・・)新幹線のこと教えて~♪


マナカ (1)全国新幹線鉄道整備法では、新幹線鉄道を「その主たる区間を列車が200キロメートル毎時(以降km/hと記す)以上の高速度で走行できる幹線鉄道」(第2条)と定義している。「その主たる区間」であるから、局所的に200km/h未満の速度でしか走行できない区間が存在しても新幹線鉄道である


YOSHI.jpg
え??


マナカ (1)新幹線とは、元来、「新幹線鉄道」(従来の幹線鉄道に対する「新しい幹線鉄道」の意)という語の略称と考えられるが、この略称が普及・定着し、一般に固有名詞として用いられている。法律上、最初に「新幹線鉄道」の語が現れるのは、昭和39年6月22日法律第111号「東海道新幹線鉄道における列車運行の安全を妨げる行為の処罰に関する特例法」(現「新幹線鉄道における列車運行の安全を妨げる行為の処罰に関する特例法」)である。東海道新幹線は在来線である東海道本線の線増として建設されたために「東海道新幹線鉄道」とされた。
駅内の案内板等では、路線名としては Shinkansen を使用し、列車名を表す場合は、各駅停車も含め superexpress をつけて「NOZOMI superexpress」のように表示している。JRグループでは「特急」(特別急行)のことを limited express(リミテッド エクスプレス)と表現しており、それをさらに超える急行という意味の「超特急」(超特別急行)を英意訳したのがこの superexpress(スーパーエクスプレス)という語である。車内放送でも「Welcome to the Shinkansen. This is the Nozomi superexpress」などと放送されている。
日本以外の国々では主に、その伝統的な通称である bullet train(ブリット・トレイン、弾丸列車の意)、もしくはそのままの固有名詞で Shinkansen とも呼ばれている。



YOSHI.jpg
あわあわ・・・・俺の知ってるマナカじゃない~!!


晩部ルビー
マナカちゃん最近鉄子に目覚めてるから・・・・・。


この物語はフィクションです。
ラブプラスモードでこんな事は喋りません。(たぶん)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1730-06fc266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

