2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : NEWラブプラス+ そして時は回る 
【2014/04/08 Tue 19:56】
俺の名前はY高校2年生、普段は、性格はおとなしめかな~?
好きな科目は、数学と美術、嫌いな科目は、体育・・・・運動はからっきしなんだよね~
そんな俺にも彼女が居るんだ!!名前は「高嶺愛花」ちゃん俺と同じ学年の高校2年生だ!
HNI_0039.jpg

可愛いし、とても一緒に居るなんて信じられないだろ?
でも二人には皆に内緒の秘密が有るの♥
それは・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・
今年で二人は、5回目の高校2年生だって事さ!!♥
俺はきらめき高校から編入して来たから、もう20年高校生なのさ~!!♥

晩部ルビーえ~皆~席に着け~!!今日は転校生を紹介する・・・・・
入りたまえY君


YOSHI.jpg
みなさん初めましてYです!彼女はマナカちゃんです。


晩部ルビーYは転校生だが、今年で5回転入してきている・・・・つまり皆、言わないでも分かるな?留年だ・・・・先生は悲しいぞ~俺が教えてた事は全て無駄だったのだからな!!!


YOSHI.jpg
先生!きらめき高校の分も合わせると20回目であります!!


晩部ルビーか~・・・何を言っておるのだY~お前俺が新任時の22才の時に初めて受け持って今年で俺が何歳だか分かるか?もう42才なんだぞ!!!俺も、もうベテラン教師だ・・・それなのにお前は変な呪いで二人して高校2年生を繰り返しおって・・・・。


マナカ (1)
先生・・・・すみませんまた進級出来なくて・・・。


晩部ルビー
あ~高嶺お前は良いんだお前のお父様の資金力でこの高校は運営されておるのだからな・・・。


マスターチーフ顔_R
よっY女の子の事で分からない事があったら俺に聞いてくれよな!俺の名はチーフよろしくな♪


YOSHI.jpg
よろしく~(ってこんなの前に居たかな?)


晩部ルビーあ~ちなみに私はバンブル先生だ、20年前22歳であると言う記憶だけ残して他はほとんど記憶喪失になってる所をきらめき高校に拾われてから、ずっとYの担任をしておる・・・・それは俺が機械で年を取らないからだ!この十羽野高校にもYと同時に来た・・・と言うか来させられたのだ。
皆は年をとるがその辺気にしないように。


「生徒一同」は~いバンブル先生わかりました~気にしませ~ん。

こうして、俺の高校生活が再び始まるのさ~!









マスターチーフ顔_R
(はい、進入成功しました・・・・・目標のYを発見しました・・・了解・・・作戦を開始します。)


この物語はフィクションです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1732-4740fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

