2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : NEWラブプラス+ 2年k組バンブル先生! 
【2014/04/09 Wed 20:37】
晩部ルビー
2年~k組み~!!

(生徒一同)バンブル先生~!!!

十羽野高校校歌
そびゆる天羽の嶺を誇りに
我らが母校 永遠に凛と
寧く萌む蕾を大輪に
ああ我ら学ぶは十羽野高校

YOSHI.jpg
バンブル先生土手好きだね~何時もあそこ歩いてるよ~


マスターチーフ顔_R
ま~教師が土手歩きながら生徒と戯れるのはお約束だからね~


教室にて・・・・
晩部ルビー
一同着席~礼~


(生徒一同)礼~
晩部ルビー今日は残念なお知らせがある!!我が十羽野高校の生徒数が例年に比べ大きく減って現在15万人ほどいた生徒は、校長の不祥事等も有り、3万人弱まで減ってしまった・・・・だが、我等は選ばれた優良主として十羽野を支えていかねばならん!皆もよく理解し行動するように!


マナカ (1)
確かに、生徒数減っちゃったのよね~友達の彼とかも居なくなってるって聞くし・・・・。


晩部ルビーそして、私がそんな十羽野を変えていかねばならん!それにはまず、諸君らの力を借りたい!一人ひとりの力で十羽野を発展させねばならないのである!


YOSHI.jpg
先生何かおかしくないか?前はあんな事言わなかったのに・・・・・。


マスターチーフ顔_R
やはり・・・・動き出してしまったのか・・・・奴の負のエネルギーが発動している・・。


YOSHI.jpg
チーフ何を言ってるんだ?中二くさい台詞なんか喋って・・・・・。


マスターチーフ顔_R
今回の事はYの助けがいるんだ・・・俺はずっとお前を探していたのだ・・・・これを見てくれ


IMG_0083_R.jpg

YOSHI.jpg
ん?これはバンブル先生じゃないか・・・・あれチーフって彼女いたんだ~。


マスターチーフ顔_R実は、彼女はバンブルの奥さんだったんだ・・・バンブルは氷河期世代で中々定職に就けずに、奥さんからの相談を度々俺が受けていてねそこを目撃したらしいんだ・・・この写真はその現場を目撃した人から受け取ったんだ。


YOSHI.jpg
何を言ってるんだよ~バンブル先生は20年も教師をやてるじゃないか~職は安定してたんじゃないの?

IMG_0080_R.jpg

マスターチーフ顔_R奴は、その後荒れに荒れて、酒に走り・・・暴力を振るうようになったんだ、それで奥さんはバンブルを置いて行方知れずになってしまったんだ・・・・そして奴は暴走したのさ・・・・。


YOSHI.jpg
でも教師やってちゃんと働いてるだろ?今だってさ~


マスターチーフ顔_Rこの世界、バンブルがいる十羽野高校はバンブルが作り出した幻想なんだ、君は別の世界の十羽野高校の生徒なんだよ!この世界は、奴がハッキングして逃げ込んだ世界なんだ。
君はそれに巻き込まれているんだ。


YOSHI.jpg
バンブルは何時も一緒にいたけど、そんな事知らなかったな~・・・。


晩部ルビー
そこの二人~私語は慎みなさい~授業中だぞ・・・・・。


マスターチーフ顔_Rラブプラスを使って奴と最近通信をしなかったか?その時に乗っ取られた可能性が有るのだ。
だが、記憶を書き換えられているかもしれないからな・・・。

newラブプラスクリスマスイブ (2)_R

マスターチーフ顔_R
この装置に見覚えが無いか?これはラブプラスを乗っ取るDSなのだが、奴に奪われたのだ。


YOSHI.jpg
あ!これ・・・・何か見覚えがあるぞ・・・・どこかで見たな・・・って全ての原因お前なのかよチーフ!!


マスターチーフ顔_R
そうだ・・・・だから俺は自らこの世界にダイブして来たんだ・・・・決着をつけるために・・・。


つづく

この物語はフィクションです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1733-86172fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

