2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス+ 妄想劇場2年K組みバンブル先生~2 
【2014/04/10 Thu 03:46】
バンブルは、チーフから奪ったラブプラスを乗っ取るDSを使ってもう一つの十羽野を作ってそこで教師として生活している事が判明した・・・・バンブルの目的とは?そしてチーフの目的とは!!

マスターチーフ顔_R
バンブルが何処かに隠し持てるDSを探さねば・・・・・。


YOSHI.jpg
あのさ~ラブプラスを乗っ取れるDSって何のために作ったのさ~?チーフが作ったんだろ?


マスターチーフ顔_R
それは、自分だけのラブプラスを作るためだが?


YOSHI.jpg
たとえばどんな?


マスターチーフ顔_R
決まってるだろ!!ラブプラスと俺のスーツを接続して、寧々さんのおっぱいに顔をうずめてグリグリするためだ!!


YOSHI.jpg
前回まで、この世界はバンブルが支配している~的な雰囲気で、バンブルの不幸な成り行きとか喋ってたのに、肝心のDSを作った目的はおっぱいなのかよ!!!!


マスターチーフ顔_R
人類の生きる目的の半分はおっぱいだぞ!!必ず必要だろうが!!


マナカ (1)
二人ともさっきからおっぱいおっぱいって・・・・この~変態!!!


マスターチーフ顔_R
ご褒美だぞY


YOSHI.jpg
マナカちゃん~それ誤解~おっぱいは必要だけどそれ誤解~!!!・・・・・あ~ううう。


晩部ルビー
こら~Y!!チーフ!!おっぱいも良いが宿題しとけよ!!先生は先に帰るから・・・・サボるんじゃないぞ!!


マスターチーフ顔_R
後をつけるぞY!!急げ!!


バンブルの家にて・・・・。

晩部ルビー
うっひょ~~リンコちゃ~ん(ぐりぐり)無い乳だけどこのアバラの感じが何とも言えんわ~!!


YOSHI.jpg
お前もおっぱいなんかよ!!!


マスターチーフ顔_R
バンブルやはりお前が目指しているのもそこか!!おっぱいは正義だよな~うんうん!!


YOSHI.jpg
あ!DS有るじゃん・・・・リセットリセット~・・・(ぽち)これでよし


晩部ルビー
あー!!!リンコ!!!


マスターチーフ顔_R
あー!!寧々さん!!!


晩部ルビー
なんて事するんだ!Y・・・・せっかく胸の谷間公園でグリグリしてたのに!!


YOSHI.jpg
くだらん事で3話消費するなよ・・・だいたい架空のおっぱいなんて感触無いだろうが!!


晩部ルビー
俺たちは、体の一部が機械だから、電気信号で感触を再現できるのだよ!!


マスターチーフ顔_R
生身の人間もこれにヘッドオンすれば擬似的に揉めるぞ!!このデバイスはおっぱいぐりぐり十字キーが付いているのだ!


バーチャルボーイ2010_R

YOSHI.jpg
どれどれ・・・・・よっと・・・おお!これは!!!マナカー!!!!!


こうして、3人はいつまでも、いつまでも・・・・おっぱいを揉みながら天国へ旅立ったのでした・・・・おしまい。

マナカ (1)
死んじゃえ~!!!ばか~!!!!



この物語はフィクションです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

それはおいといて、
今日発売の魔都紅色幽撃隊おすすめらしいです。
ペルソナ系?
出荷本数が少ないのか、こっちの店頭はほぼ入手不可。
後、討鬼伝「極」が年内発売予定。
【2014/04/10 11:18】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


魔都紅色幽撃隊か~アドベンチャー系みたいだね~どんなゲームか公式では良く判らなかったけど、ちょっとオカルトっぽいね~
討鬼伝も新作でたら遊ぶと思うよ~。
【2014/04/10 19:52】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1734-1bf4c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント