2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : シューティングゲーム探索野朗Sチーム「シューティングラブコレクション」を発見! 
【2014/04/11 Fri 20:17】
ゲーム開発に関わる前から俺達はシューティングが大好きで愛していた。
だが、今の時代2Dシューティングは寂れちまって、存続の危機に瀕している・・・・
そんなシューティングを陰ながら収集する奴ら・・・そう特攻野朗Sチーム!!

YOSHI.jpg俺の名はYOSHIコードネームYシューティングとラブプラスが好きな何処にでもいるただの男でSチームのリーダーさ!~探索だったら任せとけ!!


晩部ルビー俺は、Yの愛車カマロから変形する移動パートナーバンブル。ド田舎?荒地?任せとけ!!でも、アーケードゲーム解体場だけはかんべんな!!


マスターチーフ顔_R俺は、マスターチーフ通称チーフ頭の中の美少女コルタナを失って落ち込んでるけどラブプラスで正気を取り戻したシューターの天才だ奇人?変人?だからなに?

深夜・早朝・いつでもシューティングゲームに関する物が有るなら出かけるぜ!!用がある時はいつでも訪ねてくれ!

YOSHI.jpg
さて、諸君私は、ド田舎県・掃き溜め市でこれを発見したぞ!


シューティングラブコレクション_R

マスターチーフ顔_R
これは、シューティングラブコレクションじゃないか、普通に入荷している実店舗が有るとは驚きだな・・・。


YOSHI.jpg
ちなみに、買うときに2回確認されたぞ!こちらの商品はXBOX360になりますがお間違えはございませんか?と、こちらはXBOX360ですが本当にお間違えございませんか?だ!!


晩部ルビー
本当に・・・と聞いてる所になんとなくXBOX360はマイナーで間違えてるかも知れないから聞いておこうみたいな感じがするな・・・。


YOSHI.jpg
ちなみに、このゲームの開発元は、トライアングル・サービスと言う会社で、社員数たった一人の会社だ!
厳密には、自宅で製作しているであろうと思われる。実に男気あふれる会社だ!


マスターチーフ顔_R
今の時代にシューティングでたった一人とは、とんでもない度胸を持った男だな!!これは良い物を見つけてきたなY!(涙)


YOSHI.jpg
このゲームにはシューティングラブ200Xとシューティングラブ10周年のソフトがカップリングされていて、トライアングルシューティングを十分に堪能出来る商品になっている。


マスターチーフ顔_R
シューティングラブ200Xのシューティング検定は中々面白いな!ゲーマー年齢40才だったぞ・・・ぐぬぬぬぬ!もう1回だ!!


YOSHI.jpg検定に限らず、このようにリプレイ性の高いゲームがトライアングル・サービスゲームの特徴だ!
古きよき、シューティングの感覚と言うか、あーすれば楽になるかも?と言った攻略する気にさせてくれる良いゲームだよ!


晩部ルビー
特殊な面白さのエクスジールは、レバガチャでチャージ速度が変わるゲームで、中々面白いかも・・・・トライアングルさんのは、特殊なゲームと普通の感覚のゲームと繰り返しているみたいだね。


YOSHI.jpg
俺もまだ十分に遊べていないから、これから遊ぶぞ!!ちなみに、今月は他にもシューティングを仕入れる予定だ!360シューティング最後の?ブーストを俺は応援するぜ!!


ちなみに、今回はこの値段で買ってきたぜ!
シューティングラブレシート_R



テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

おかえりーw
って、Sラブコレクショーーーーーン!
そんなのあるんですね、ノーチェックでした。
200Xに入っているのはステージが少なかった気がします。
うあ、やりたくなったw
検定は岩を避けるのが苦手@@;
【2014/04/11 21:51】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


ステージは普通の一般的なシューティングとそんな差は無い気がするよ~
全部で6本入ってるから、お徳感はカナリあるしね。
【2014/04/12 01:12】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1736-dd6f6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント