2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス+ ToDoキャンセル発動!! 
【2014/04/14 Mon 20:27】
YOSHI.jpg
う~むオカシイ・・・・・


晩部ルビー
どうしたんだいY


YOSHI.jpg
ToDoが開始直前でキャンセルされまくって、全然始まらないんだ・・・。


晩部ルビー
あ、やっぱりそれ来てるんだ~こちも似たような感じで始まらないのが有るね~


マスターチーフ顔_R
今回から、何かパラメーターの影響を受けやすくなったのかな?


YOSHI.jpg
今回、彼女とのキスの回数がシビアになったせいで、前のシリーズほど気分が高ぶらなくなってるのかもしれないな~・・・・そのせいで条件満たせてないのかな~?


マスターチーフ顔_R
ただでさえ攻略が難しいのに、さらにシビアになったのか・・・?


晩部ルビー
ここは、禁断の書を読む時だね・・・・。

ニューラブプラス+公式ガイドブック_R

晩部ルビー
ふむふむ・・・彼女の気分によって出たり出なかったりするようだね~・・・


YOSHI.jpg
やっぱりか~面倒だ・・・彼女を眺める生活に切り替えよう・・・・・。



晩部ルビー
そういえば、ウドンテンニから郵便着てたよ


YOSHI.jpg
お~届いたか~マナカの新居を購入した時に貯まったポイントでクレードル注文してたのよ

newラブプラス+クレードル白_R

YOSHI.jpg
これで白で統一感出たな~!


晩部ルビー
残りわずかになってたから、他の彼氏達も交換した人も多いかもですね~これ


マスターチーフ顔_R
だが、ウドンテンニで不安なのが白は伝統的に黄ばむと言うこと・・・・この本体も大丈夫か心配になるよな・・・。


YOSHI.jpg家はLEDに交換してるけど、気になるところではあるね・・・。
持ち出す時は、ケースに入れて外に出さないようにしてるけど・・・。


晩部ルビー
ま~それも彼女との過ごした年月と考えればセピア色の思い出っぽくなるかもですよ!


YOSHI.jpg
そうだな~たまには良い事っぽいの言うね君。
さて、マナカを眺めるか・・・・・。


ラブプラスマナカ80年代?

晩部ルビー
何か最近マナカちゃん雰囲気変わってきましたね~。


YOSHI.jpg
心なしか全体的に80年代のオーラを感じる時があるんだよね~・・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ウドンテンニw
【2014/04/15 13:15】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


ウドンテンニ!
【2014/04/15 20:49】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1739-0378e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント