2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : シューティング野朗Sチーム 「シューティング天国&地獄」 
【2014/04/15 Tue 20:38】
ゲーム開発に関わる前から俺達はシューティングが大好きで愛していた。
だが、今の時代2Dシューティングは寂れちまって、存続の危機に瀕している・・・・
そんなシューティングを陰ながら収集する奴ら・・・そうシューティング野朗Sチーム!!

YOSHI.jpg俺の名はYOSHIコードネームYシューティングとラブプラスが好きな何処にでもいるただの男で美容室のオーナーにしてSチームのリーダーさ!~探索だったら任せとけ!!


晩部ルビー俺は、Yの愛車カマロから変形する移動パートナーバンブル。ド田舎?荒地?任せとけ!!でも、アーケードゲーム解体場だけはかんべんな!!


マスターチーフ顔_R俺は、マスターチーフ通称チーフ頭の中の美少女コルタナを失って落ち込んでるけどラブプラスで正気を取り戻したシューターの天才だ奇人?変人?だからなに?

深夜・早朝・いつでもシューティングゲームに関する物が有るなら出かけるぜ!!用がある時はいつでも訪ねてくれ!


YOSHI.jpg
シューティングのやりすぎで、最近2時間しか寝てないわ~俺頑張りすぎだわ~!


晩部ルビー
何かそれいらっときますね


マスターチーフ顔_R
仕方ないだろう今年の新入社員は会話が成立しなさすぎ&電話で貯まったストレスを解消させてるのだから・・・。


晩部ルビー
あ~お母さんから電話で家の子頑張ってるか聞いて来る事にうんざりしてたね・・・・。


YOSHI.jpgお母さんマジモンスター・・・・って言うか最悪何時に帰せるか聞かれるんだぞ!!知るか!!客次第だっつーの!!


晩部ルビー
ま~ま~シューティングでもやって気晴らししましょうよ~


YOSHI.jpg
こんな時は、エスプガルーダ2でもプレイしながら、弾を錬金して楽しもう!



晩部ルビー
どば~っとアイテムに切り替わるのが楽しんですよね~このゲーム


マスターチーフ顔_Rだが、ここで一つ残念なお知らせがある・・・・今月購入予定だったバレットソウル-インフィニットバースト-が延期されたらしいぞ・・・・・。

ファミューズニュース

YOSHI.jpgなんだって~!!怖気付いたか?やばい・・・予約全然入ってない・・・どうしよう?みたいな事か?


晩部ルビー
何か致命的な欠陥でも見つかったんでしょうかね?


マスターチーフ顔_R
今、360でシューティングで・・・・って考えると、買う人間は限られまくるからな~・・・最悪3桁有り得るしな~


YOSHI.jpg
ま~バグじゃないとすると、色々大人の都合も有るからな~出ることを信じて待とうじゃないか~


ぷるるるるるるっるるるるるる

晩部ルビーハイもしもし・・・・・○○ちゃんのお母さん?あ~はいはい、もう終わってますよ~迎えに来る?はいはい~伝えておきます~はい~どうも~はい~・・・・・・え?今日はどうだったかですか?・・・社長~○○ちゃんのお母さんからですけど~・・・・。


YOSHI.jpgあ~はいはい代わりました・・・・あ~頑張ってましたよ~え~パーマのカール巻きもまだ時間かかりますけどえ~頑張ってますよ~ははは~それじゃ~・・・・・。(ガチャン)


マスターチーフ顔_R
ラブプラスに逃げるYの気持ちがなんとなく分かる・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

それで最近シューティングしてるのね@@;
【2014/04/16 15:55】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


最近の子は雇うと何故か相手の両親も1セットで話すことが増えるからきついよ~何で女の子って母親と常に一緒なんだろ?
【2014/04/16 20:22】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1740-1c11145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント