2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス+ ToDo(UFO)発動! 
【2014/04/18 Fri 20:16】
晩部ルビー
Y~Y~俺のリンコちゃんの方もToDo発動したよ!!


YOSHI.jpg
ふむふむ、リンコちゃんの方は何が発動したんだ?


晩部ルビー
十羽野に現れるufoの正体を見つける奴だよ!!


マスターチーフ顔_R
十羽野にコブナントの偵察機が潜り込んでいるに違いない!!奴らめこんな所にまで現れるとは・・・・。


YOSHI.jpg
いやチーフ・・・・どちらかと言えばバクテリアンがモアイの設置に現れるのかもしれないぞ!!


マナカ (1)昔は、皆で輪になってufoを呼び出す儀式みないなのが有ったって私本で読んだこと有るけど・・・・誰かが呼んでるのかな?・・・なんて。


晩部ルビー確かに、そんな事も有るかも知れないね~・・・でも見つけ方は、晴れた日の夜に奥十羽野の湖または、とわの高原に現れるんだったかな~。


YOSHI.jpg
十羽野の明日のお天気は晴れの予報だから、明日の夜に向かえば見れそうだな!!


マスターチーフ顔_R
どちらにせよ、迎撃の準備はしとかないとな!!


YOSHI.jpg
大丈夫だよチーフ十羽野には人知れずビッグバイパーが配備されてて、宇宙から迎撃してくれるから!


晩部ルビー
そう言えば、ご近所の蔵出臼市に聖グラディウス学園も有りますからね~彼女達ってその為の部隊だって聞いた事有りますよ~。


YOSHI.jpgあ~あの、男が一人しか居なかったのに、卒業して女の子だけになっちゃった共学なのに女子高化したので、一時話題になったよね~?


マナカ (1)そう言えば、きらめき高校の藤崎さんが乱心して、変なロボットを操ってたって言う事件も有ったみたいだし、ufoと何か関係が有るのかもしれないね・・・なんて。・


晩部ルビー
明日の夜、とりあえず出かけてみよう・・・・何事も起きませんように・・・・。



この物語はufoの出現条件以外は、フィクションです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1743-9d166a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント