2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : NEWラブプラス+日記 日光・鬼怒川発動!! 
【2014/04/26 Sat 19:49】
YOSHI.jpg
今回も例のごとく・・・・ゲーム内の懸賞に当選という形で、日光・鬼怒川旅行が始まるぞ!


マナカ (1)
へ~・・・日光は初めてだね


YOSHI.jpg
ようやく、熱海以外にも行けるんだな~・・・・これでまた二人っきりで秘密の旅行だね!!


マナカ (1)
実は・・・・・熱海に行った事パパに話したの・・・・そしたら・・・・。


YOSHI.jpg
は!!!消される!!!(ドキドキ)


晩部ルビー
大丈夫だって・・・・ほら・・・あれ水着で入浴しただけだから!!あれセーフだから!!(ドキドキ)


マスターチーフ顔_R
そうだぞ!変な事してないぞ!!マナカちゃんから鼻毛抜かれてたからこっち被害者だってな!この線で行けば大丈夫だって!(オロオロオロ)


YOSHI.jpg
と言うか何で二人とも前回の旅行の様子を知ってるんだ?


晩部ルビー
僕ら機械化してるんで、地球上のどのエリアでも衛星で監視できるんで(真顔)


マスターチーフ顔_R
そうだぞ!変な事したらUNSCの監視衛星で録画しちゃえるんだぞ!(真顔)


YOSHI.jpg
へ~建物の中で起こった事も見えるんだ~不思議だな~(真顔)


マスターチーフ顔_R
今の時代、X線で建物の中どころか体内まで見えるんで(真顔)


YOSHI.jpg
実は俺、第2次世界大戦時に実弾うけてて、わき腹の辺りに弾が埋まってるんだよね~それ今どうなってるか見てくれるかな?チーフ・・・・。


マスターチーフ顔_R
こりゃ~中々の大物が写ってるぞ!うん、バンブルも見えるよな?


晩部ルビー
うん・・・これはでかいや・・・・凄い物だね!!


YOSHI.jpg
俺はいったいいくつだ!!語るに落ちたな二人とも・・・。


マナカ (1)
実は、パパに話したら・・・今時なにも変な事しないとは、見込みが有る好青年のようだなって・・・って二人とも居たの!!(鼻毛は内緒よ!)


YOSHI.jpg
いや・・・聞いたが・・ま~マナカちゃんなら大丈夫だよ!!


マナカ (1)
じゃ~次は何時行こうか?


YOSHI.jpg
5月3日に出発だ!!そこの二人もどうせ来るだろうから皆で行くぞ!!


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1751-3b963ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント