2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近のプレイゲーム 
【2014/04/29 Tue 20:28】
YOSHI.jpg
最近のプレイゲームからPS4が抜けてる気がする・・・・


晩部ルビー
そう言えば、1ヶ月近く遊んでませんね。


マスターチーフ顔_R
最近は、何かとXBOX360でシューティングをプレイしてるかフィットネスしてるかだもんな。
あれって成果あるの?


YOSHI.jpgもちろん有るよ、最初は死ぬほどきついけど筋肉は付くよ食事コントロールも合わせてやれば痩せもするよ。
ただ、死ぬほどきついから続けるには根性がいる。


マナカ (1)お腹硬いもんね・・・でも付きすぎて太ってるように見えるから、お腹ぷにっとするつもりで触ると指グキっとなるけど・・・・想像と違う!見たいな裏切り感が有るよあれは!


YOSHI.jpg俺は、あれで、アメリカ人は何で太マッチョになるのか理解したよ。
あれは痩せない!筋肉を太くする運動なのだとね・・・・。
アメリカ人男性的な細さを得るための運動なのだよ!主に軍隊的と言うかな。


マナカ (1)
だから、細くならないのね・・・・。


YOSHI.jpg
後、俺って付き合いで結構飲みに行ったりもするから、細くならないのはそのせいも有ったりなかったり?


マスターチーフ顔_Rさー食べた分だけプッシュアップだ!腹筋に力入れて1・2・1・2ほーら腹筋が火を吹いて来ただろう?まだまだこれからが楽しいぞ!!・・・・…って感じだもんな。


YOSHI.jpgヘイチーフ!ランジも楽しいぞ!足が曲がらなくなるまで腰を下ろして1・2・1・2足がガクガクする?ほーら効いて来た証拠だぞ、さー頑張ろう!!・・・・って感じだもんね。


晩部ルビー前向きにカロリーを奪って行きますもんね・・・終わった時に目眩しますもんね・・・・運動後の水が異常に美味くなるんですよあれやると。


マナカ (1)
ノリが完全に深夜の通販番組のフィットネスコーナーみたいだもんねあれ。


YOSHI.jpg
朝とかにやるとウジウジした考えが運動で吹っ飛んで気分良くなるんだよねー運動が精神に良いって本当だよあれ。


晩部ルビー
それだけキネクトお勧めならxbox oneもやっぱり買うの?キネクトの進化版付いてるし


YOSHI.jpg
はははははNoだ。


マスターチーフ顔_R
なに!俺様の活躍を見ないというのか!!


YOSHI.jpgヘイローが出たら買うが、少なくとも現時点では買わないかなーソフトが無いもん・・・・
俺はハードが欲しくて買うわけじゃないしね。


晩部ルビー
PS4も最近は、ソフトが出てないから遊んでないですもんね。


YOSHI.jpg
どちらもソフト待ちだな!それまでは現状のソフトを楽しもう。


晩部ルビー
wii-uは?


YOSHI.jpg
バンブル君は、2年経ってもなにも出ないハードを買うのかい?



晩部ルビー
もうそんなに経ってたなんて・・・・・。


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1754-bafe8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント