2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : レトロゲーム日記 「美少女戦士セーラームーン」 
【2014/04/30 Wed 20:32】
YOSHI.jpg
自称「美少女戦士セーラームーン」を今回は遊ぶぞ!!


美少女戦士セーラームーン&r

マスターチーフ顔_R
美少女戦士とは・・・・自称するにもあれなネーミングだな・・・・・


晩部ルビー20年ぐらい昔に始まって凄い人気だったんですよ~男の子に・・・・女の子は引いた目で見てましたよ~幼い子は今のプリキュアみたいな感じで好きでしたけどね。


YOSHI.jpgセーラームーン辺りから、女の子が戦う系が増えてきたのだよ
それまでの魔女っ子物は、女の子は戦わずにちょっとした出来事を解決する系が主だった所に、殴る蹴る容赦無しのバトルが加わったのだ。


晩部ルビー
この2本はゲーム内容がファイナルファイトっぽいですもんね~まさにアニメの内容を再現してたんですね!


YOSHI.jpg難易度も手ごろで結構よく出来てるんだよね~バンダイのキャラゲーは時々こんなのを出してくるから侮れないのだよ、ま~70%はクソゲー出すけどねあそこ・・・・。


マスターチーフ顔_R
でも、何で今セーラームーンなんだ?


YOSHI.jpg
復活するんだよ原作よりの絵柄で・・・・その記念みたいなもんだ。


晩部ルビー
リアルタイム世代は、今じゃ結構いい年だから、自分の子供とかと一緒に楽しめますもんね~


YOSHI.jpg
俺も自分の子供と楽しみたかったな~・・・どこで間違えたかな~?


マスターチーフ顔_R
以上、過去4回有った結婚のチャンスを仕事で棒に振った男の悲しいお話でした。




テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1755-bc3253cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント