2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 日常日記・・・ 
【2014/05/07 Wed 20:31】
YOSHI.jpg
うがああああ!!!もう限界だ!!!


マスターチーフ顔_R
どうした?従業員がボイコットでもしたか?


YOSHI.jpg親戚の常識の無さにはもう我慢ならん!!
何が、家族だけで~だ!結婚は普通親戚は呼ぶだろ!!


晩部ルビー
普通呼びますよね~・・・・なんで呼ばれなかったの?


YOSHI.jpgう~ん・・・・・思い当たる節は凄いある・・・・・。
まず、俺の家の家系って凄い特殊なんだよ・・・・親戚一同全員女は美容師なのよ。
ま~家の曾婆ちゃんの時代に5人姉妹だった婆ちゃんの妹達が、婆ちゃんに習え!見たいな感じで美容室を次々開業して、現在までライバル関係にあるのよ・・・・。


晩部ルビー
それは中々珍しいですね・・・。


YOSHI.jpgま~現在残ってる美容室は、俺の所も含めて4件有って・・・・内3件美容全国大会とかで優勝経験ありなのだ。
それゆえ、プライドが異常に高い。


マスターチーフ顔_R
ふむ~全員女なのか・・・・これは根が深いな・・・。


YOSHI.jpgで、俺は10年以上ゲームだのなんだの普通とは違う業種に居たわけだ・・・・で、ぽっと帰ってきて経営者になって、おまけにブライダル関係の新事業始めたから気に入らないんじゃないかな~?
俺が言うのも何だが、家の家系ってライバル意識が強すぎて性格凄い悪いからね。
30後半になるまで美人なのに嫁の貰い手が無いぐらいの性格なのだ!


晩部ルビー
そう言えば、しょっちゅう美人さんが家訪ねてくるのは親戚の人だったんですか?


YOSHI.jpg遊びに来るついでに偵察してるんだよあれ・・・・最近お客さん増えてるからね~向うさんもそれなりに来てるけどお互い偵察しあうのは家では普通だね~。


晩部ルビー
それで呼ばれないんですか~・・・


YOSHI.jpgたぶん、結婚相手を見せたくないってのも有るんじゃないかな~?賞味期限切れの女の旦那って相当妥協した相手だしね・・・・。
過去2回のお姉さんの旦那がメガトン級だったしな・・・・俺はロックバイターの愛称を与えてあげたのに喜ばれなかった経験がある。


晩部ルビー
ロックバイターってネバーエンディングストーリーの?こんな奴ですよ?

ロックバイター

YOSHI.jpg
そうそうソックリなんだよ~


マスターチーフ顔_R
なんで呼ばれなかったか分かった気がする・・・・。


YOSHI.jpg
え~?ロックバイターは心優しき岩食い男なんだぞ!それほど優しさと岩のように忍耐力が有る男って意味で名づけたのに!!


晩部ルビー
たぶん・・・違う意味で捉えられてるよこれ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1762-30426540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント