2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 最近のプレイゲーム!レトロだったり最新だったり? 
【2014/05/15 Thu 20:10】
YOSHI.jpg
ゲームで遊んでるか~!人生楽しんでるか~?とか言ってみる。


晩部ルビー
最近なに遊んでるの?


YOSHI.jpg
女神転生外伝ラストバイブル2を遊んでるぞ!地味にプレイしながら、現在レベル35だ!


ラストバイブル2


マスターチーフ顔_R
ラストバイブルってもう遊び続けて何年ぐらいになるの?


YOSHI.jpg
何年だろう・・・・21年ぐらい?


マスターチーフ顔_R
エンディング何回も見てるだろそれ・・・。


YOSHI.jpg何回も見てるけど、定期的にどんな話だったか綺麗に忘れるんだよね~
それと、学生時代学校の先生に柔道の時間に無理やり意味も無く投げられて、足の靭帯切った時も、入院中ずっと遊んでたな~思い出すな~俺に怪我負わせた責任でスッゴイド田舎に飛ばされた体育の先生・・・・。
退院してきた時から、飛ばされるまで、常に敬語で、俺の専属送り迎え&鞄持ちしてたな~・・・・。


晩部ルビー
学生時代に変な事やりすぎてますからね~あなた・・・・・。


YOSHI.jpg学生時代は、学校のPCでゲーム作るために登校してたからね。
勉強はとりあえず後回しでゲーム作ってた。


マナカ (1)
その頃からゲーム作ってたんだ~・・・・お金持ち目指して作ってたって言ってたもんね。


YOSHI.jpg
そうそう、当時、懸賞金付のコンテストとか結構あってね~それに応募する作品作ってたのよ。


晩部ルビー
そんな時代の思い出の1本なわけですね~なるほど~。


YOSHI.jpg
レベル上げの作業がそんなに苦にならないからこのゲームは結構いい作品だよ。


マナカ (1)
で、最近は私の相手をしながら、龍が如くをやってるんだよね~


YOSHI.jpg
この間買ってきた龍が如く5のカラオケだけ遊んでるね~・・・・キャバクラとかは、女の子が絶望的なほど不細工なんでやる気にならないけど・・・・。


晩部ルビー
龍が如くって何であんなに女の子キャラ不細工なんでしょうね?


YOSHI.jpg
骨格が不細工だもんねすでに・・・・後、目が死んでる。


マスターチーフ顔_R
あの・・・・いちお実在の人物からスキャンしてるらしいぞ・・・・。


YOSHI.jpg
メイクでごまかしてる顔をデータ化したらそら~不細工になるよ。


晩部ルビー
やっぱり開発スタッフのメイク術がだめなんでしょうか・・・?


YOSHI.jpgうんそうだろうね~メイク凄い下手だもんね龍が如くチーム・・・・・。
俺が代わりににメイクしたいから、次ではメイクエディターを搭載してほしい!
アイラインから引かせて欲しいね。


マナカ (1)
男の子って凄い言いようだね・・・・女の子はがんばってるのよ!


リンコ顔
メイクするのだって大変なんだっつーの!



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1770-110d1484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント