2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : ゼロ・グラヴィティーをやっと見た! 
【2014/05/16 Fri 20:05】
YOSHI.jpg
ゼロ・グラヴィティーをやっと見たよ!


晩部ルビー
あ~3Dで見たかったのに、ありえない時間しか上映してなくて見れなかった奴ですね。


YOSHI.jpg昼の12時と言う社会人お断りな社壊人時間にしか上映してなくてね~・・・あの映画館絶対頭おかしいよ上映時間ぴったりじゃないとロビーで待てないんだぜ!!10分ぐらい余裕もって行くと、出されるんだぜ!!椅子有るから座って待ってるとちょっと出てくださいって言われるんだぜ!頭いかれてるよ!!


マスターチーフ顔_Rあの映画館、映画を娯楽じゃなくて別の何かと勘違いしてるからな。
店員に外国人使ってるから日本語通じないときあるし・・・・かと言って英語も通じないから困る。


YOSHI.jpg見た目日本人っぽいけど絶対アジア圏の人だよ・・・・日本語で語りかけてもひたすら無言で言うことは出てくださいだけだぜ!!チケット買うから売ってって言っても通じないからマジでブチ切れそうになる。


晩部ルビー確かに、あの映画館は、我が街に1件しかないから頭沸いてますもんね~・・・・誰も見に来ないし、あの態度が客を遠ざけてますよね~あそこ潰れたら映画館消滅しますよ我が街は・・・・。


YOSHI.jpg
我が街の映画館の話すると文句しか出てこないから、そろそろ映画の話をするぞ!


晩部ルビー
で、どんな内容なんですか?


YOSHI.jpg
ロシアのせいで宇宙で作業してた善良なアメリカ人が宇宙を漂流する羽目になるお話しだ。


晩部ルビー
ロシア・・・・・。


YOSHI.jpgま~ロシアが、スパイ衛星を処分するために、墜落させるの面倒だから手っ取り早く破壊するためにミサイルで打ち落としたら、その破片が尋常じゃないスピードで地球の衛星圏を飛び回って、関係無いアメリカの宇宙飛行士を直撃して、ほぼ全ての衛星を巻き込むスペースデブリになってしまってさ~大変ってお話。


晩部ルビー
確か、登場人物凄い少ないですよね~


YOSHI.jpg
まともに会話が有るのは開始20分ぐらいだけだもんね~ジョージクルーニのこうして俺は女房を弁護士に寝取られたって話しかしてない印象だ。


晩部ルビー
サンドラブロックは、酸素が2%しか残ってない・・・・・それから有に数時間クラスで耐えてますからね。


YOSHI.jpg
この作品の宇宙服はかなりオーパーツと言うかいい加減な設定だからね。


マスターチーフ顔_R遥か彼方の宇宙ステーションまで酸素残量2%で片道過ごしてるから半端ないよな~その間ハーハー言いまくりだし、数分持たないレベルなのに、到着するまで1%ぐらい残ってたぞ・・・あれは無理がある。


YOSHI.jpg
宇宙服の外部出力で遥か彼方まで行けるってだけでも無理あり過ぎだからな~その辺りが結構駄目だよね。


晩部ルビー
でも、無重力の感じとかは結構良かったですよね~


YOSHI.jpg
うん、そこは良かったね~3Dで映画館で見る専用の映画だと思ったな。


マスターチーフ顔_R
宇宙ステーションが崩れるシーンとか3Dで見ると映える演出が豊富にあるからな~。


YOSHI.jpgで、最後は軌道計算完全無視で、大気圏突入カプセルに入って、無事地球に帰還して地球の重力を感じながらおしまいだ!。


マナカ (1)
で、面白かったの?


YOSHI.jpg
面白かったよ~ジョージクルーニのこうして私は弁護士に妻を寝取られましたって話がね・・・そこしか印象に残る台詞が無いけどね・・・。


晩部ルビー
ま~細かい事考えずにノリで見るアトラクションムービーって感じで見ると中々面白かったですね。


マスターチーフ顔_R
ま~でも宇宙でオムツしてないし、ステーション入ったら油断して宇宙服脱ぐ癖は止めたほうが良いな。


YOSHI.jpg
うん、飛行士の行動がおかしいけど、そこに目を瞑れば良い映画だった。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1771-c872972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

