2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 人生のどのタイミングで床屋に行くか真剣に悩む・・・。 
【2014/05/18 Sun 20:31】
YOSHI.jpg
俺の素朴な悩み・・・・床屋に何時行くか!!


晩部ルビー
そう言えば、美容室の家系に生まれてしまったがために、床屋に行った事無いんですよね・・・・。


YOSHI.jpg
うむ・・・・この年まで1度も行った事無い・・・・こー言うとなんだよそれ~と思われる事も多いが真実に行ったこと無いんだ・・・。


マナカ (1)
子供の頃に普通行くと思うんだけどね~・・・子供の頃どうだったの?


YOSHI.jpg1度だけ祖母が無理やり連れて行こうとしたことが有ったんだが、俺の必死の抵抗にあい・・・丸1日俺が行方不明になったんで諦めたらしい・・・。


晩部ルビーま~それまで普通に女の人に髪の毛触られてる所に、厳ついおっさんが髪の毛ワシャワシャする所に行かされるのは拷問ですもんね~・・・。


マスターチーフ顔_R
ならば俺のようにバリカンでやっちゃえばいいのだ!


YOSHI.jpg坊主は生理的に無理・・・・・それに髪硬いから枕とかに刺さって痛いよきっと・・・・。
俺が髪の毛をある一定のラインより短くしないのはその対策のためなんだから。


リンコ顔
でも、普通男が美容室に行く方が難しいと思うんだけど・・・・・そこんとこどーなんだっつーの?


YOSHI.jpgう~ん他所の美容室行っても特に疑問も持たれずに今まで来たな~注文の仕方とか慣れてるからそれでそー言うもんだと思われたっぽい?


マナカ (1)
でも、同じ髪を切る所なんだから、同じように行けば良いんじゃないの?


YOSHI.jpgそれがね~同じじゃないんだよ!理容と美容は髪を切る事には共通しているけど、その技術とルールが全く違う別世界の業種なのよ!


マスターチーフ顔_R
何がどう違うんだ?


YOSHI.jpgまず、シャンプーの仕方も全然違う!!美容室は女の子を対象としているから、優しくなおかつしっくり洗い上げるが、男の理容は雑そうなイメージがある・・・。何より男に触られるのが生理的に無理。


マナカ (1)
何でそんなに男の子が駄目なの?


YOSHI.jpg子供の頃から女の子としか遊んだりしてなかったし・・・・男社会で接した事がほとんど無い・・・。
俺からすると、溢れるホモの群れに投げ込まれるのに等しい。
だから、男友達はかなり俺が慎重に選んだ人間だけだ。


リンコ顔
何でそこまで・・・・・。


YOSHI.jpg基本は、ギャンブルと女と車の話する人は駄目・・・なんて言うの・・?あー言う無神経な人間が駄目というか拒絶しちゃうと言うか・・・・そんな感じ。


晩部ルビー
あ~何となく判るかも・・・。


マスターチーフ顔_R
それで極端に男友達少ないのか・・・。


YOSHI.jpg
ま~だから俺は我が道を行く性格になったとも言える。


マナカ (1)
中々根が深いのね・・・。


YOSHI.jpg
ま~でもそろそろいい年齢だからここらで克服しておきたいのよね~・・・・


晩部ルビー
でも、女の人がやってる理容室って有るんでしょうかね?


YOSHI.jpg
行った事無いからな~・・・・・判らん。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いとこが、学生のころすごく急いでいて、地下街で閉店間際の理容室に飛び込んだら、お姉な男の人で、すごい怖かったっていう話を思い出しました。
言葉がお姉なんだけど、力が思いっきり男で、時折モモ触られたって^^;
【2014/05/19 15:44】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


>でも、女の人がやってる理容室って有るんでしょうかね?
普通にあるでしょw
【2014/05/19 15:54】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


Fieds>お姉系は大丈夫だったりする・・・・。
でも乱暴にワシャワシャされるのは駄目だな~・・・・でもニューハーフ系は大丈夫よ!
【2014/05/19 19:11】 URL | YOSHI #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/1773-b0e3828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント